僕たちは・・・どうしてこんな処(マヨ王国)まで
来てしまったんだろう・・・
今日はそこそこの天気で良かったです!
でもやっぱまだまだ暑いですね。
ゆうりちゃんとレイヤードイベント行って参りましたが、人が少ない少ない。
コスイベが結構あちこちで開催されてたから、色んな会場に流れたのかなー?

そして初めての本部場所で大いに迷うウチラでした(笑)
ねー?2Fなのに5F行ったりしたよね受付。
ATC広いんだも。
何十回来てようとも知らない場所はあるんだ!(方向音痴なだけです)

受付に並ぶと、さっそくカノトさんご一行はっけーん★
今日の目的でもあるクラウン・クラウン見せてもらうんだい!と息巻いて、後で行きますー!!と言いながらイベント受付へ。
(前日の日記でアレンの新装備完成されてたから!拝見するのすごい楽しみだったんだ!)
・・・結局更衣室とかご飯の時などにお会いしたのに肝心の撮影の時に会えずにお写真撮れなかった(>_<)
残念です〜・・・。orz


さてさて、まずは種運命!
2人ともSEEDスキーなのに今までコスしてなくてやっと!って感じでした。
しかしキラのウィッグをのっけから失敗&下半身太りで激ヤバだぜ!な私はホントごめんなさいなキラ様でしたよ・・・あうあうあうあう。
太ももとかどうやったら痩せるんだろう・・・。

ってことでキラ様です。
サーセン★(キラッ★)




あぁぁ、顔が・・・ボロッボロですね!はい、残念!!
黒いオーラは出せたのが救いですかね!(笑)
頭ボサボサでした・・・着替えの時からリベンジ決定なんがSEEDです。
で、ゆうりちゃんvv




ザラ隊長〜〜vvvうぁヘタレ!でもテライケメン!!!
アスランこんな格好よくないし足長くもないよ!
とりあえず「アスラン格好いいとムカツク」連呼しながらカメコってました←
いや、カッコよかったですよ?
あれですね、生え際の再現って、運命ではセーフだから良かったですよねwww
(種だとアウト★)

ツーショ。とか。




三脚をもっと上手に使えるようになりたいなぁ、と。
隅っこのアスランはデフォルトですwww

最初は全然SEED見かけなくって、やっぱ下火なのね〜と思いました。
後半に二組見かけましたが。
SEEDコスさんに声かけてもらえたり、一般人?の男性の方に声かけていただいたり、やっぱガンダムって偉大。


後半は銀魂でーす。つか両方お初なんですがー。
土銀土のコンビが大好きなので、ゆうりちゃんにやってもらうvvv




ぐは、萌えた・・・!!!

別にCP重視じゃないけどなんか受けくさいvvv
背ぇ高いのに可愛いよ銀さん!!!
着せて良かった!ゆうりちゃんの銀さん正解・・・!

そんでメイク濃くし過ぎて失敗気味(またか)の土方さん。




…最近眉毛にこだわりが。
ゆうりちゃんの男前眉毛スッゴイ好きなんですよねー。
太くて真っ直ぐで山形のキレイなライン。
ビジュアル系眉は(仮)さんすげぇと思ってます。スッと切れ長なの!
いつももっとガッツリひいてるつもりなのに写真みるとやっぱ細い・・・
今度遊びに行った時に、目の前でゆうりちゃんに眉メイクしてもらおう。そうしよう。
そんで目ぇ怖い。え、土方って釣り目?たれ目?(そこからかよ!)

後半テンション上がってネタ満載★
これの編集一番気合入ってる(笑)
ていうか、むしろこれが一番の目的?



背景もマヨ色wwwww
え?楽しかったです。
感想は以上★

いやいやいや。
えっと時間あんまないなぁと思いました。先行のあるイベがやっぱいいなぁ。
(レイヤードは先行入場今回なかった)
銀魂もSEEDもやりたいネタ消化しきれてない・・・!
時間なくてツーショもないしorz
これはまだまだリベンジですね。

とりあえず。

SEEDに色々課題が残るイベでしたー。
ゆうりちゃーん、好きジャンルばっかで楽しかったよー!有難う!
またしようね!(≧w≦)ノシ


テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル