カボチャ祭はガチとネタ。
うう、遅くなった。
ネタ写真が多かったからだ!!(いいことです)



さて、昨日…もう一昨日か、の日曜はカノトさんとエいドさんと京セラドーム行ってきました!
スイマセン、また5分遅刻(土下座)
もうね、駅からエいドさんに連れてってもらおうかな、駄目駄目だな私。
会場は10時時点ですごい長蛇の列でした。メンバーズカード作っといて良かった!と先行で入ると以外と人が少なかった。
今回はゼファーとのコラボイベントだったので、もう人ゴミに埋もれる覚悟だったのにどのコス時も壁が普通に取れました。
時間が長かったのと会場が広めに取ってあったからかな★
コスジャムさん有難う!(あと、照明をオレンジから白熱灯に変えてくれるともっと大好きだ!←)

さてさて、最初は魂喰い。前日に決まったので色々スイマセン足りませんな私でしたが、ちょー素敵な姉妹に挟まれて終始ウハウハでした!幸せだったv







ああ、何て素敵な腰ですかお2人とも!
もちろんセクハラし放題です。カノトさんめちゃ生き生きしててモロにパティだった。エいドさんの女装はレアで姐御過ぎて目に焼き付けておいた!
私は…ね、うん。ノーコメ。すいませっ!!

面白写真。





ポーズはほぼ公式なので私たちに罪はないです(笑)
あのですね、今日会社行ってた時にすんごい腰が痛かったんですね。今も若干。
絶対この定番ポーズのせいだ★(でも本望です)
やっぱ3人て珍しかったらしく(しかもこの日はうちらしか見かけなかった・・・?主人公コンビは結構居たけど)やたら声かけられて、普通の立ってるだけとかにすると、「さっきのアレ、お願いしますvvv」とオブジェをご所望なようでwww
いやー、お好きですね、皆さん!
いやホント楽しかった。フリーダムなポーズが楽し過ぎた。また是非やりたいです!!
どうでもいいですが、地毛に普通のコピー用紙切った紙を両面テープで貼っただけなんですがそれなりですね。ワォ。



後半、復活!ミルフィオーレ突入時合わせ。
カノトさんのヘッドフォンカッコイかった。ごっきゅんのボックスも凄かったです。お2人とも小道具素敵v(≧▽≦)
小道具すらない私が指輪を忘れてホントスミマセンでした。







綱吉を愛の鞭でしごいていました(笑)
いやカノトさん可愛いから!でも今回は自重しようと思ってあんまり触らないようにしてたら、修行時みたいに綱吉にドS行為働く絡みしか思いつかなくて。
エいドさんは前回撮れなかった眼鏡獄を思い切り堪能させてもらいました!
いやいいね、眼鏡。眼鏡好きです。ME・GA・NE★(黙れ)
うーん、雲雀さんはね、シャツ変えるだけで着替え楽だったなー。あはははん。以上。



ツーショ!
これは両方貴重な絡みですよ(笑)
お互い普段絡まないですから。
え?カノトさんとの絡みはこちらになかったのでvv
まぁ今回は自重しますの回なので載せない方がいいですよね(笑)


残り一時間ほどで、さてどうしようかとなったので、こっそり持ってきてた衣装を出して、「あのぅ・・・」と言い出してみる。
スティックポスター合わせ!んでハロウィン!!
どうしても26日にしたかったんです(><)
だってもう11月になっちゃったらハロウィン出来ないし!





どうも有難うございました!心残りもなくなりました〜vvv
ヴァンパイアのカノトさんがプリーモに時折見えました。憑依ですね、わかりますw
ごっきゅんの瓜もそうでしたが、この冬仕様のヒバードが「かわいい〜!」と好評でした。良かった良かった。
(瓜はいつでもどこでもアイドルでした!)

この日遊んでくれた方々、有難うございました。
とむさん、(仮)さんに突撃し、お写真撮らせてもらって幸せだ!相変わらず美しいお二人vvv
NINAさん、お師匠さんもお写真有難うございました。今度はあまつきのマトモ(笑)な写真も撮らせてください。
お師匠のアレンはなんてカワユスでした・・・!
べXさん・・・常に声かけそびれて、やっと写真撮ってる現場を見かけると、あんな撮影会なんて・・・っ!!
脱力してお写真撮れませんでした←
今度はネタも普通のも撮りに行きます、全力で!
最後にお会い出来たヒロミさん・・・声かけて下さってホント有難うございます!
私も勇気だしてお声かけに行けば良かったです・・・(シャッター前では向かいに居たのに)また遊びましょうね、是非是非vv

その他お会い出来なかった方がたくさんいたようで、ああ勿体ない。
でもすごーく楽しかったです。
これでデジカメとの相性が良ければ京セラもいいのになぁ!
色んな人とお喋り出来たし、いつも撮影に夢中になってしまう私にしては、交流がたくさん出来て良かったなぁと思います。
やっぱ人とお話するのって、大事ですね。楽しいですし。
よーし、今後の課題だ。

上記の方、良ければお写真回しますが・・・?
微々たるモノですが、もしご入用の方がいましたら仰って下さい★


PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル