猫の手も借りたいワ

管理人の更新日記

◆2003/6/9 ■告知■

■一応告知です。
ねこぼうずの小説、漫画(地味に存在してるんですよ、実わ。)を冊子化予定。
ただいまコンテンツ計画中。

◆2003/6/9 小説第四弾公開および、ガンダムSEED公開!

■こんばんわ
お久しぶりです、ねこぼうずです。やっちまいました、とうとう。
ガンダムSEEDに手を出してしまいました。。。しかも、しかも、フレイ×イザーク。
いやぁ、相変わらずの暴走っぷりです。ほんと申し訳ない。
ずっとSEEDにはまってて、書きたいと思ってたんですよね。フレイFANなんで。
キラ×フレイもなかなか好きですけど、イザーク、アスランとかが楽しそう。
石井君と麻衣ちゃんの方は少しだけ進展させてみました。
二人は綺麗にくっつくまで、ノンビリですが頑張ってみようと思います。
どこまでくっつけようかな。。。フフフ(怪しい) それでは、また。
 

◆2003/1/14 小説第二弾やっとこさ公開

■どうもどうも
お久しぶりです、ねこぼうずです。とうとうまた勝手に暴走しつつ、小説第二弾
公開しちゃいました。
私の中ではかなりのおばかな純愛、しかもありえない事件が発生したりと、
かなりの暴走っぷりですが、まぁ、パロディだし、なんでもいいかなと。
石井君と、麻衣ちゃんの気持ちの変化がだんだんかければなんでもよいんです。
(よくねーよ。笑)
第三弾はそろそろ哀川くんを登場させて、三角関係れっつらGO、四角関係
どんとこいってな感じを予定しています。また更新に時間がかかると思いますが
気長に、お暇なときに遊びにきてくれれば嬉しいです。それでは、また。


◆2002/11/24 祝?!開設!

■ご挨拶
初めまして、ねこぼうずです。いやあ、お恥ずかしながらも、とうとう開設して
しまいました。石井君勝手に応援サイト!あは。
インターハイの横学戦で惚れ直しました。かっこいいよぉ。。。
最近では、布施センセイやトーヤが人気のようですが、(私も実は好きですが)
やっぱり石井君の熱いところとなんでも言っちゃうところが、高校生の男の子
っぽくて一番好きです。もちろん、外見も背が高くてカッコいいです。
ということで、勝手に盛り上がって石井君サイトなんて立ち上げてみてしまい
ました。あはは。サイトの目的は石井君FANが増えたらいいなぁという思いで
すね。(私のしょぼいサイトでは微力にもならないかもしれませんが・・・とほほ)
また、DEAR本編ではありえない、(これは八神先生が石井は女嫌い宣言されて
ましたので・・・ガックし)石井君の恋愛話なんて書きたいなと思っています。
個人的には麻衣ちゃんが好きなので、麻衣を中心に、沙斗未、氷室先生などと
カップリングさせちゃおっかなぁなんて思っています。
本当は年齢制限ものも書きたいのですが、今のところは未予定です。
大人な石井君はちょっとイメージが・・・爆笑 あはは。
まぁ様子をみて、いろいろ試行錯誤しつつ更新していこうと思ってます。
長くなりましたが、HPに訪問していただき、また、ここまで読んでいただきまして
ありがとうございます。またお暇なときにご覧になっていただけると嬉しいです。

■イラスト
見る人がみたらばれそうですね。笑 某携帯会社のチラシを拝借いたしました。
石井君の元気な男らしいイメージで、坂口君とかいいかななんて。よすぎ?!


COPYLIGHT(C) 2002ねこぼうず All Rights Reserved.

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル