■B-L(ひかる)'s GALLERY■
 
●天使な卵のゆ〜なちゃん


 
☆天使な卵のゆ〜なちゃん☆ 

またまた登場のゆ〜なちゃん。今度は天使? エスパー?
新年から目出度いカッコイイ可愛い幼女ちゃんです。

2005.01.17
●残暑厳しいゆ〜なちゃん


 
☆残暑厳しいゆ〜なちゃん☆

2004年度残暑お見舞いとして頂きました、ひかるさんのオリジナルキャラゆ〜なちゃんです。
幼女にゃ厳しいこの暑さ。とは言えその大胆なお姿は目に毒であります(笑)。

2004.08.20
●カッコイイぞエーデルさん


 
☆カッコイイぞエーデルさん☆

ビシッとポーズをキメちゃってるエーデルワイスちゃん。
自信みなぎっててカッコイイね。そしてアソコもみなぎっている(笑)。
夏コミ用カットではトリミングしてましたけど、実は全身はこうなっていたのです。
2004.06.18(制作:2004.02)
●どっちがお好み?


 
☆どっちがお好み? ナージャ&シルヴィーさん☆

昨年末の冬コミケ用サークルカットとして描いていただいたナージャ&シルヴィーさんです。
大小揃って、それぞれに良いものです(笑)。
しかし結局ナージャ本を出さなかったのは申し訳なく…_| ̄|○
2004.02.27(制作:2003.07)
●2004年お年賀


 
☆2004年お年賀☆

2004年度お年賀に頂いたお尻がお猿さんな女の子です。
スパンキングってのもなかなか良いものですよねぇ。

2004.01.10
●いつも元気なカスミンさん


 
☆いつも元気なカスミンさん☆

夏コミケ用のサークルカットとして描いていただいたカスミンです。
せっかく可愛いカラー版も描いていただいたので、ぜひ大サイズで公開させていただこうと。
えっちじゃないのもアリってことで(笑)。
2003.09.09(制作:2003.02)
●起てちゃってるどれみさん


 
☆起てちゃってるどれみさん☆

これはウチの初CG集のふたなり魔女っ子特集に描いていただいたものの、そのオリジナル背景無しバージョンですね。
とにかく可愛いので、ノーカットでお見せできないのが残念です(笑)。
2003.05.11(制作:2001.08)
●泣いちゃってるメテオさん


 
☆泣いちゃってるメテオさん☆

「おそらくはぢめて同人作品として発表させて頂いたCGと思う作品です。汁気が少ないのは今でも変わりません(苦笑)。もうちょっとがんばってくれっ!!、あちし(笑)。」
いや〜、良い出来ではないですか。ところで後ろは実はふたコメットさんなんですよね(笑)
2003.05.02(制作:2001.12)
 
TOP

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル