■ふしぎなあの娘 Vol.1■
 
 

ふたなりMagical-Girl CG集
ふしぎな不思議なふしぎなあの娘  

●ふしぎなあの娘

頒布価格 : 700円

●その他サンプル●

●CDジャケ表 ●CDジャケ裏

そんなこんなで最終報告。
CG集に関する作業はすべて終わりました。
長い戦いでしたが、現時点で十分に満足行く出来に仕上がったと思います。

総枚数62枚。
+バリエーション8枚。
+旧CG集11枚。
ピクチャーレーベル仕様。

てな感じで。
ジャケットは↑ですので、どうぞよろしくお願いします。

それにしてもオンリー即売会参加は初めてなもので、どれくらいの数量を
持ち込めばいいか迷いますね。
で、この後即売会の準備もあるのですが、その一方
なんとかコピー誌の1冊も出せないものかと模索中です。
まぁ時間的に苦しいですのでこちらはあまり期待しないでくださいませ。


2005年3月16日

完成
 
●弥十郎氏(アルティメットガール) ●蟹井ラテ氏(プリキュア) ●やすひろ氏(読子リードマン)

ええとまず最初に、
いろいろとアレなもんでしてこのページのサンプルの修正をキツくしました。すみません。

で、第3報です。
原稿がすべて揃いました。

総枚数は62枚。

旧CG集の11枚を含めると全部で73枚ですね。
キャラクターもそれぞれの好みに合わせてバラエティに富む内容になりました。
さて、後は編集と、それにCD焼き作業です。これが時間かかるんですよねぇ。
まぁ残り1週間で「ふたけっと」当日ですし、頑張らんといかんなぁと。

「ふたけっと」にはこのCG集以外にも、当サークルのふたなり系発行物を若干数持って行く予定です。
ではでは、会場で皆様のご来訪をお待ちしています。


2005年3月12日

制作中
●B−L(ひかる)氏(コメットさん) ●白井薫範氏(ミンキーモモさん) ●はまりん(チャッピーさん)

第2報です。
とにかくなおも制作中。
なんとか1枚でも収録を増やそうと頑張ってます。後は時間との勝負ですね。
というわけで収録枚数は若干変動的ですが、
おおよそ60枚前後になりそうです。
旧CG集のも含めると70枚前後ってところですか。
結構増えましたね〜。
内容も気合い入れつつ、楽しく制作していますのでどうぞお楽しみに。

以下に執筆者と収録キャラ一覧を置いておきます。
ただあくまで現在の予定ですので、若干の変更はあるかもしれませんのでよろしくです。

  ☆執筆者一覧(敬称略、順不同)☆
       ・やすひろ:HP「クルマガデマス」
       ・白井薫範:HP「白井薫範・ぐんぱんHP」
       ・蟹井ラテ:HP「ラテナゲ」
       ・るーちぇ:HP「落下星」
       ・DECAPITATE藤岡:HP「FLUFFY〜NIGHT」
       ・すくりんとん
       ・B−L(ひかる):HP「うらやまのほらあな」
       ・弥十郎
       ・はまりん
  ☆旧作『飛び出せふ○なー・マジカルガール大集合!!』執筆者(敬称略、順不同)☆
       ・KANERU-S:HP「あんだぁ☆びれっじ!」
       ・MOVE
       ・DECAPITATE藤岡:HP「FLUFFY〜NIGHT」
       ・B−L(ひかる):HP「うらやまのほらあな」
       ・はまりん
  ☆収録キャラ☆
       ・コメットさん、メテオさん、ミラさん(コメットさん)
       ・火星人のみなさん(火星人刑事)
       ・メグちゃん、ノン(魔女っ子メグちゃん)
       ・チックル(魔女っ子チックル)
       ・チャッピー(魔法使いチャッピー)
       ・白蛇のナーガ(スレイヤーズ)
       ・プリキュア(ふたりはプリキュア)
       ・ミンキーモモ(魔法のプリンセスミンキーモモ)
       ・ルンルン(花の子ルンルン)
       ・エーデルワイス、小鈴(住めば都のコスモス荘)
       ・読子リードマン(R.O.D)
       ・鴇羽舞衣(舞-HiME)
       ・鳳ヴィヴィアン(UG☆アルティメットガール)
       ・菊池ユメ(魔法遣いに大切なこと)
       ・セイントテール(怪盗セイントテール)
       ・ナディア(ふしぎの海のナディア)
       ・らんま(らんま1/2)
       ・その他もろもろの皆さん

2005年3月4日

制作中
●コメットさん ●ナーガさん ●チックルさん
●火星人さん ●火星人さん ●火星人さん

そんなこんなで「ふたけっと2」が迫ってまいりました。
時間がねーと叫びつつ、
当日頒布予定の「ふたなりCG集」も着々と制作が進んでおります。
テーマは魔女っ子を中心とした、ちょっと不思議な力を持った女の子たちです。

いやいや今回のはいつもに増して力が入っていますよ。
まず私(はまりん)ですが、新作10数枚(↑サンプル参照)に加えて
過去に発表したふたなりCGのリテイク版も出来る限り収録予定です。
個人的大蔵ざらえって感じで時間が間に合えば全部で20枚以上は入れられるかと。
とりあえず念願だった「火星人」さんをたくさん描けたのが満足です(笑)。

もちろんB−L(ひかる)氏を始め
いつものメンバー&ゲストさんにも描いていただいています。
サンプルおよびメンバーは順次UPしていく予定です。

その他、当時あまり数を発行しなかった2001年の
『飛び出せふ○なー・マジカルガール大集合!!』も再録予定。

でもって特別企画。
かつて「エセロリ文庫」で一世を風靡したすくりんとん氏の幻のカラー原稿を発掘。
10部も発行しなかったコピー誌の原稿なので目にした人はほとんど居ないと思われる
この原稿を収録。
また同時に氏の過去に描かれたふたなり原稿10数枚をフルカラーCG化して収録
(↓サンプル参照)

といった感じで、かなーりボリュームのあるCG集になりそうです。
当日「ふたけっと」に足を運ばれたなら、ぜひ目にとめていただきたいと思います。

●すくりんとん(オリジナル) ●すくりんとん(らんま漫画) ●すくりんとん(泉野明)
制作中
 
TOP

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル