* 2005 オリエンテーション合宿 *

(左上)
いざ出発!集合場所の平共から30分くらいです。
2陣のバスの中ではこーちゃんとよーへいが指名手配。
--------------------------------------------------------
(右上)
ふれあいの里に到着ー。外が暑くてダラダラしてます。
--------------------------------------------------------
(左)
ロックンロ――!
--------------------------------------------------------
(下)
ロング滑りだーい!滑って浮かれてるのは2年だけ…?

2年が寂しく遊んでいたら陸たちが来てくれました☆




履修説明会タイム☆ ほんとほんと、真剣に取り組んでましたヨ!やるときゃやるのがNNKですからっ。





レクターイムっ。順に名前を覚えていくゲーム、
イントロクイズ、それに新聞紙ゲーム+罰ゲーム☆
お互いの名前も覚えられたし親しくもなったし
チーム内で信頼&団結力も築けたし。
レク班ありがとーう!

イントロクイズでは丸ちゃんやクワケンがすごかったね!
下のコダとモリモリは新聞ゲームの罰ゲーム中…。
未成年の主張してました〜☆




お待ちかねの夕食・BBQタイム!若者パワーでばかすか食いましたッ。特に右上の写真の男どもは
テーブルに食べ物の乗った皿が配給されるたびにハイエナのごとくワッと群がる勢いだったな(笑)
見ていて大変おもしろかったです☆ それから写真は撮れなかったけどひたすら炭火焼きしてくれた裏調理班、
本当にお疲れさまです!焼きそば美味しかったです、ありがとう〜♪




夏といえば花火だものっ。満腹極楽の暗闇に咲く光の花ー。
煙で見えなかったり手ブレで綺麗に写せなくてごめんね。
赤も黄色も青い光も、線香花火も、煙の匂いも、
うつくしい青春のヒトコマになってくれた…はず。

ちなみに下の白い帽子のおふたりは
3年の井野さんとユウナさーん!応援に来てくれましたっ。
今の3年が去年してくれた合宿と同じくらいのいい合宿、
うちらは成功させられたかな?

 ← ハードゲイガールズ発生!(笑)



夏といえば花火、夏といえば肝試し…!もちろん男女ペアでドッキリ☆さー!
全19名の1年生+ラッキーネパの10組の終点到着直後の記念撮影です。
なんだよーみんな怖がってないじゃーん。 (`3´)ノ ぶー
小雨の中を強行して濡れさせちゃいました、ごめんね…。終わったあとに風呂に入ったとはいえ、風邪ひかなかった?

そしてオバケ役の害ズ!お疲れさまでした!1年生たち、オバケ怖くなかった言ってたけどね (´ー`)




朝デース。ダラダラ起きて軽く片付け・BBQ場に避難してからパンの朝食。雨上がりのすがすがしい朝でしたー。





 ↑ 最後のレク、ビンゴでゲットした魚釣りゲーム☆
 ← 1年生が最初のバスで帰ったあとの2年生。ネムー。

        みんなホントにお疲れさまでした!!











PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル