井村屋。 > 信On 烈風ブログ
無断リンクの嵐! Ver3.16



[ Imuraya版 ] Ver3.15から3.16への変更

更新情報
・ リンク箇所を増やしました。
・ 閉鎖されているBLOGを削除しました。
・ 長期に渡って更新されておらず、今後も継続的な更新が無いと思われるBLOGを削除しました。
・ mixiに本拠地を移したと思われるBLOGを削除しました。
( 更新が行われていなくても、一定数のアクセスが継続的にあるような情報・ファンサイトは残してあります )
・ 一部のコメント欄を更新いたしました。
・ RUC枠ということで、リクエストBOXに入ってたBlogをリンクしました ( リンク禁止を謳っている所除く )

不具合修正
以下の不具合を修正しました。
・ キティが通常の色で表示されている事があった。

筆者表示色について
適当化し過ぎて、あまり意味がなくなってしまいました。
 
黒色 = 普通と言われている人、若しくは全国的なヘイトが無いと判断される人
 
  = 以前は高ヘイトであった、若干痛い、ちょっと臭い、ややヘイト・知名度が高い等と判断される人
 
赤色 = 全国的にヘイト・知名度の高い人、基地外、人格破綻者、自称正義の人、救いようの無い低脳無能、ヘイトの下がりようが無い人など、
       上記の条件を1つ以上でも高い次元で満たしていると判断される人

お約束
・ リンク先を荒らすな
・ 事実は自分の目で確かめろ

あの人は今? 色んな人 えっちな人は、兄者は、将軍は、リーアムは実は生きていた?歴史裏に迫るBlog
satorin_resort 里鈴 最近は僧が出動している。
(更新停止)吉澤天満宮 吉澤義秋
檸檬日記 白石彩 聖人君子とやらでは無く、ごく当たり前の常識。自己判断の暴走という。
(他界)無手隊・影の軍団 無手八艘 50年もかからんかもしれん・・・・
とりあえずまったりと。 藤林香織 織田陰陽師のベスト・ディフェンスは私の中にある!・・・がROに復帰気味。
久太郎の衣を借りパクしたまま逃亡中。
御な人の戯言 御影七海 カリスマ勝ち馬乗り。やたら粘着されている。リアル危機到来。>w<な人。
合言葉は「リ○ル氏ねよ」。
四葉の連絡帳 小岩井四葉 小岩井といえばコーヒーを思い出すのは私だけか・・・・
怪乱板 刀部猟牙 交朱会とはほとんど絡んだコトなかったり・・・・ウチと方向性が違うからかな?
Myway return せんだみつを F5攻撃で壊滅したらしい!
うほほぶろぐ(o゚▽゚)ノ 浜崎あゆみ 餃子な人になったり、某薬の偽者になったりする人。日本に再上陸。
一人でyou ve been tryin ★ コメット 浪人になった模様(・∀・)ニヤニヤ
鮎はどうどすか〜? 焼あゆ あゆに軽く塩ふって、ポン酢で(*´Д`)ハァハァ  隠れ廃人。
死ぬことと見つけたり!!! 葉隠権太 足利からの脱兎では無く、徳川からの脱兎らしいです!確かに徳川っぽい(謎
脳内妄想日記 井沢ヒロミ
ぷりんの今さら信On日記 自家製プリン プリンは自作すると食べ過ぎて太る( ´ー`)フゥー...プリンで世界を救えるぜ
幻の畠山隊(日記かー) 畠山河太郎 一所のは意味がない(´・ω・`)
神木製作所 神木時雨 中華っぽい薬師。
相沢一門放浪記 相沢蒼二 ゲリラコマンダーで偵察斥候でもある。キツネ。
石田のてけとー生活日記 石田拓哉 ラッシャイラッシャイラッシャイダーラッシャイな人。
光&牙(中文) 牙衛 物凄い日本語レベル。気がつくのにかなり時間が・・・・
とうふうふ とうふ 丸文字のネカマでごめんなさい。
ボケ防止につき 奥村家福 古山このは推薦
雅やかなる暇人 優雅 RUC
なにかあります 最近の教祖様を見て拝んでおこう
シマズン知行日記 島津斉美 ラッシャイラッシャイラッシャイダーラッシャイな人2
まいられ〜い!〜ギンジの野望 内田沙耶佳編〜 まいられーい チュンチュンな人。
つれづれなるしまづ。 根津小四郎 普段は多分36では無く、合戦では典型的な36。まぁよくある。
晴れ時々くもり 美星亜子 リクエストBox No.35 /
磯しちよ、どこへ行く 磯野新七 画家な人らしす。
よっぴーの秘密日記帳 よっぴー ペーパーな人の車でイニDかかってたら、俺なら間違いなく車からおりる。
だめぶろぐ たっちだい 私は彼のスペア。〜ナリな侍もいる模様。多垢の神。
大沢巫女のぶらり月記
須風螺の家庭の事情 南千秋 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
伊香保の信on記録帳 美崎伊香保
0秒8主役対決制 篁樹里
本当になにがなんだか分からないBLOG
特攻一番槍 ふぇいふぇい 我正義。敵即ち悪。烈風リア美リスト2位。アル中、メイド。孫正義では無い。
(プレイ停止)戦国烈風長船家 長船政宗 誘おうとすると、いつも一足違いで別徒党に入ってる。
バイロンの破砕撃万歳! 嵐匠バイロン 雑賀イベントを取り仕切っている方。織田には居ないタイプの方だなぁ。
のんびり鳳龍院家 鳳龍院白雀 元雑賀議長、社の取りまとめ。私とは性格が対照的っぽい、ウラヤマシス
烈縁会金山堂 金山睦月 最近はインできる時間が増えたみたい。タイマン挑んでくるのは100年早い!
蒼雷寄合所(中文) 蒼雷破 (・∀・)フフフ
木ノ葉烈風伝 木ノ葉旋風丸 推薦メールが着たのでうp
ぬるぽ(´・д・`) ぬるぽ 最近は「ぬるぽ」の意味を知らない若者が増えて困る。
猫餌屋本店 司馬覚照 名前のセンスが好き。綾町さんとか、こういうのはイイネ
裏堺衆 甲殻僧正 一月で井村屋。の三ヶ月分どころか、半年分は書いてる予感。
穴地獄商店 穴地獄牙闘 名前がいいよね・・・・(マタカ
nano+blog なのなの オサレ装備の人というイメージ
真琴党 涼真琴 リクエストBox No.22 / 
まったり巫女道 桜花昴 RUC
気分屋忍者の気分日記 気分屋もとち 以前は月記。私とは違う視点から綴られる信On世界。
(更新停止)十六夜家の信On日記 十六夜雪野 中身が(ry
月に叢雲華に風 御剣叢雲 おねーさんは山へ芝刈りに出かけました。
(リンク先とは一切関係ありません。この物語はフィクションです)
新ぼやげ日記 神無月くれあ
七壺ブログ 七壺淡 正論だけでは人は動かない。人間は所詮感情の生き物である。
ルンペン 私が読んでる数少ないBlogの一つ。なんで読んでるのかは解らない。
小南の信on的ココロ 八坂御南 リクエストBox No.06 / 
ぽんぽんしまふ たちばな慶太 とりあえず、いい加減レベルを上げろと・・・・( ´_ゝ`)
閻魔庁召喚課闇日記 都筑麻斗 リンクが凄い遅くなってしまった・・・・
ENDLESS 大音響・弐 水城夏美
おんばざら だどばん 真薬富乱駆 彼は自分の書いた脚本の中だけで生きてるんじゃないかな、、いい意味で。
真心薬局 南真心 イラストで有名なサイト。S氏も(*´Д`)ハァハァ してた記憶が。
ぐ〜ちょこらんたん♪ エドモン? ぶっちゃけ見たことすらない気がする・・・・あんまあっち行かないしなぁ
01_GHOST BLOG 芦屋吉備丹 ぶっちゃけ見たことすらない気が(ry
あるちぃのみかん箱 玖珂彼方 ぶっちゃけ見たことすら(ry
Good enough foundation 2 沖正宗 ぶっちゃ(ry 手抜きじゃなくて上杉の人って見ることないんだよな・・・・
国境の向こう側〜腕力神主の苦悩? 西武門龍徳 神典は自分が育ててみたい職業のNo.1だったりする( ´ー`)フゥー...
「さくらまるのそこまで言って委員会」 桜丸諒太郎 RUC
Labyrinthine−迷宮入り 紋白 RUC
(プレイ停止)女禍@信長オンライン 女禍 もう少し早く縁があれば・・・・と思ってしまう人の一人です。
やぁ2  (旧)それゅけ尺八 泣草香 = 根羅尺八 前のはパス忘れて更新できなくなったらしい。
とことこ常春 大桐寺常春 天蓋以外をかぶってる記憶が無い。
おーけー、ナイスな大金箔作っとく 柔七木濾 烈風のカリスマ、漢の中の漢。
大型仙論バラエティ「鉄人庵方丈記」 衣笠祥雄 2215日連続狩りして、伝説作るのは無理らしい。
知彼知己、百戰不殆。 神楽麗姫 イワシの人らしいがよく知らない。
長いぶろぐ 〜私とチャリの旅日記〜 長井ゆい リクエストBox No.ロスト / 
どっきん★麻衣子で 薬師たん 知行バブリーな相場師みんめいな人。我々の天敵(違
安見子ブログ
森安見子
ナイスな生産職人という記憶
藤井帝國の野望 藤井駿河守 信onブログになってました。
問題ない。 めしや 「勝訴」
貴ノ浪部屋 貴ノ浪 RUC
尼 僧 ノ コ コ ロ エ 草薙ゆえ 方向が違うだけで私と同類の予感。方向はあまりにも違いすぎるが。
カタツムリと雨 紫陽花つむり フカーツ
僕は碇修哉ちゃん 碇修哉 烈風鯖でトータルNo.1鉄砲鍛冶になる日も近いか?基準は謎だか。
(プレイ停止)私の屍を超えてゆけ 鏡国天有寿 wowサイトになるらしい。
正ちゃん、おかわりっ! 九曜 人を蹴落とすのは人、手を差し伸べるのもまた人。だから人間は面白い。
武田菱の旗を掲げて 源智則 フフフ・・・・リンクし返してやりました。
ぬばたまの 貴布ここの 毒気がまったく無い。100回転生してもこんな日記を私は書けないだろう。
友蔵こころの唄 奥野友蔵 腰の痛い季節がやってきましたよっと。
地獄の鼓舞2 地獄突 一度酒を飲んでみたいものだが・・・・私は飲みだすと延々と飲んでばかり(ry
人生至る所に落とし穴 霧島清音 アリスさんから頂いた篭手の銘元。引退までに新型を頼んでみようかなと・・・・
自分で精一杯。 ダメ人間 の割には相当の人格者な気がする。修験の王。次に狙うは証券の王か?
さくら日和 東京ばな奈 知人からのの推薦ブログで登録してみました。
Z desu yo おさわり自由 上に同じ。
かげろうお銀@信On かげろうお銀 RUC
緑の季節 隼緑冬花 RUC
戯言 神祇院栞 動画がイパイ。なんか怖い人とよく耳にするのは気のせいか?
瀬緒家の越前マッタリ季刊誌 瀬緒俊雷 #1全国合同市では、サポートをしていただきましたヽ(´・ ω ・`)ノ
独座幽篁 篁素直 面白い。
青い車の三姉妹 豊田芹華 リクエストBox No.09 /
緑の薬師 華侘宗助 RUC
てふてふブログ 紅蝶々 バロックのイカレっぷり好きだったなぁ。滅茶苦茶難しかったけど( ´_ゝ`)
雑記 流星光底
自由気ままな妖精日記 ニングル リクエストBox No.30 / 
魁!このは帝国 あーむとりる ( ユダは )
オヤビン亭-別館- 亭主オヤビン 理想が歩み寄らないなら、力ずくで引き寄せるのが私のスタンス
もちっこぺたぺた KNH Blogを読むと真面目そうだが、実際は重度の天然。
(有)愛島家 日報 愛島○○ 何垢なのかよく分からない人!
戦国つれづれ日記 猫乃たまご 人は一人でも生きていくことができる。だけど、生きていくことしかできない。
『本願寺一のくのいち目指して』 月野焔 織田一のくのいちを目指したことが 俺にもありました。
(プレイ停止)child eyes 時津くらら 色んなくららが居ますが、どれが本物なのでしょうか
信ON休憩所 瀬山葉月 マナーの良し悪しの基準はどこか?私はたまに自分に問いかけてますが。
玉鋼に捧げる青春 すごいよ とりあえず、名前がややこしいんです。
まるすの部屋 只野 一介 只野 仁を思い出した件。
稲葉一丁目 タクキノ タクキノールズ商会ってギルドあったな・・・・(無関係
がぶ飲み緒菜みるく
緒菜みるく
斉藤って国は、ホント第三者で見てる分には面白い国だよなぁ・・・・
鋼家奇譚 鋼炎群 全国市では斉藤へのパイプ役をしていただきましたヽ(´・ ω ・`)ノ
六道りんねの××な日々。 六道りんね リクエストBox No.11 /
まったりくのいち忍法帖★ 水無月まゆら 全国市でポスイラストを提供して頂きました(・∀・)
無能なるblog 各務沙耶 36
春日の信オン(うらうら)日記 高垣春日 リクエストBox No.04 /
舞神楽いぶきの大福帳 舞神楽いぶき 生気石を探しているときは必ず覗いてマス
紀伊國家 〜kinokuniya〜 紀伊桜花 まぁなんというか36?紀伊家なるもの立ち上げて頑張ってるようです。
うまかっちゃん(  ´⊆`) しまたま RUC
ぽちはな日記。。 愛華はな 合同市ではホントにお世話になりましたヽ(´・ ω ・`)ノ
みゅ〜Life−信on@適当巫女− 美癒魅遊 何故かよく背後に立たれる気がする((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(プレイ停止)ネタが無くなるとAAを張るBlog 皇美紗斗 AAを貼らないと負けかなと思ってる
まりものまったり不定期日記2 竜安寺まりも RUC
みさおんらいん〜極〜 橘美紗緒 RUC
名も無き日記/道師于吉さん 道師于吉 (*´Д`)ハァハァ (マタカ
月の雫〜あの星の向こう〜 神月愛樹 ブログはコチラ http://blog.drecom.jp/airaneko/
★ニライカナイ★ 久瀬旭緋 ウチの区分が「星野地図サイト」という独特の感性を持つ方( ´ー`)
ありゃ? 淳雪 ポークソテー(*´д`*)
李のわがまま聞いて下さい! 魔魅李 立物画像どうもでしたヽ(´・ ω ・`)ノ
ある炭堀り忍の手記 風間刃心斎 全国市では色々と協力していだきました(・∀・)

しのぶさんの旅日記

神楽坂しのぶ リクエストBox No.02 / 
仁科見由の戦国てきとー日記 仁科見由 「見ろ、雑賀衆がまるでゴミのようだ!」→「眼がぁ眼がぁぁ」
浜名湖天然ウナギ 俯浪 ネタで2124貫でウナギ売ってた人から買ったことあります。
相良荘 相良宗介 事実というものは存在しない。有るのは解釈だけだ。
のほほん日記 十六夜愁 RUC
思いつき日記 酔狂 織田家は伊達と酔狂で浅井と戦い続けているのです(違
ばったくり日記・改 京極祐未 ぼったくりでは無いようだ。
ひげ鍛冶屋の憂鬱 ゆうどん デンデンデデンデン
幻の力士隊(僕は華麗人) 楠美紋太郎 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
(プレイ停止)ぐうたらかえる 御玉杓子 国単位で担当を置いたのは正解だったのか?の答えは出ない。
でも「ありがとうございました」という言葉だけは、直ぐに出てきます。
トウドウドットコム 藤堂真白 RUC
華麗臭 すなわちカレー週 僕は加齢臭 RUC
ハィ(め"-")ノ連合総本部 めいたん どう見てもBlogじゃ無いけど( ´_ゝ`)
そうらく屋 相楽籐兵衛 RUC
何かあるぽいぺーじ 陽菜雪乃 RUC
佐倉家の野望orzline 佐倉大海 RUC
ケイノジョードットコム 草薙螢之丞 RUC
「生臭い匂いのする部屋」(伊賀) 生臭い神主ぃ 生臭いといえば、釣りしてる人の車に載ると咳が止まらなくなる罠
ノラセン はるしお RUC




繝繝ャ繝ッ繝シ繧ッ縺ェ繧右C繝翫ン Yahoo 讌ス螟ゥ LINE縺後ョ繝シ繧ソ豸郁イサ繧シ繝ュ縺ァ譛磯。500蜀縲懶シ
辟。譁吶帙シ繝繝壹シ繧ク 辟。譁吶ョ繧ッ繝ャ繧ク繝繝医き繝シ繝 豬キ螟匁シ螳芽穐遨コ蛻ク豬キ螟匁羅陦御ソ晞匱縺檎┌譁呻シ 豬キ螟悶帙ユ繝ォ