井村屋。 > クレジット音楽・歌詞
2005/3/5  :初書き
クレジット音楽・歌詞

実際に歌詞を見ながら、クレジット聴いてみてくださいw

歌詞

おおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
蛇尾に シグレ  あるか〜? いってら〜
ハムに かつら  あるの〜  はげの
収支  メクラ  花の〜   山菜風 
行くぜ 行くじぇ 炎風〜   心配だ ウィッス!
      (間奏)
旅に  すぐに  あるか? イシェラ
ハムに かつら〜 あるの〜 アジの
清水  オクラ  花風〜  上海風
イクラ 薔薇の  育児〜
心配だ〜は〜 虫だわ〜 団体だ〜ほ〜ほ〜
ホッシュ ホッシュ ムッシュ ホッシュ

おおおおおおお〜
歌詞 (絶望Ver)

おおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
屋敷 導入 なおる〜の い〜つ〜か〜
ばぐが あるの おかね〜 増えるの
中華 激怒 おれた〜ち ば〜か〜だ〜 
行くぜ 航海 鯖は〜 おんなじだ ぬるぽッス!
      (間奏)
武芸  弱体  どこまで 続く〜
ツブに マツに あるの〜 やる気
末期 症状 ボロが 連鎖式
売りの 合戦 魅力 どこよ?
もったいないわ〜〜 バイバイだわ〜〜
マツ 保守  プッシュ OFF
おおおおおおお〜

ネタ元: 2ちゃんねる




G繝昴う繝ウ繝医昴う豢サAmazon Yahoo 讌ス螟ゥ

辟。譁吶帙シ繝繝壹シ繧ク 讌ス螟ゥ繝「繝舌う繝ォ[UNLIMIT縺御サ翫↑繧1蜀] 豬キ螟匁シ螳芽穐遨コ蛻ク 豬キ螟匁羅陦御ソ晞匱縺檎┌譁呻シ