井村屋。 > #1 星野ツアー
私を星野に連れてって


#1 星野山千尋窟ツアー

日時
初日  / 2月11日(土) 13時那古屋集合 >>> 1F-6Fを参加者が徒党作って適当に突撃
二日目/ 2月12日(日) 13時那古屋集合 >>> 6F-8Fを参加者が適当に突撃

いきなり思い立って行った「星野山千尋窟ツアー」。

コンセプトは「 親睦 」でした。
日頃は敵国なあの人、名前は知ってるけど付き合いの無いあの人、本格的に知らないあの人・・・・
そんな関係を少しでも縮めればなぁ・・・・と和気藹々と星野に突撃するこの企画。
まぁ色々と偉そうなコト書いてますが、みんな集まって馬鹿したかっただけなんですが・・・・w



こんな感じでメールボムを送り、祭の準備をしました。
最終的には、集まった人に周りに居る人無差別で取り込んで行けばいいかなぁと・・・・w

で、やってきました当日の第一日目。
ここでスベれば企画倒れってもんで内心ヒヤヒヤでしたが・・・・




【 集合時間20分後辺りの、ツアー私設チャットの様子 】



ちゃんと集まってくれて、企画倒れは免れたようですw
これだけ色取り取りの家紋が並ぶチャットも珍しい・・・・
この後も人は増え続け、宣伝をせず党員募集告知なども立てなかったにも関わらず、
最終的には 8徒党61名 (サポさん含む) が参加してくれました。
企画から祭当日まで「5日間」という短いスパンで、これだけの人が参加してくれたコトは言葉に表しきれぬ感激でした

あ、ちなみにツアー私設の名前は即興でコレにしました(内輪ネタですいません




移動は船で行きぜっ!!てコトで民族大移動がはじまった訳ですが、



いきなり摂津行きの船にカモセンが乗り込んだりと、既にやばいテンションにw






更に、甲府をジャックして記念撮影








後はテキトーに分かれて星野にそれぞれの徒党で突撃。
党員選考に偏りが一部でたり、急遽外から集めたりと(特に二日目は)反省点も出ましたが、面白おかしくやるコトが出来ました。
日頃の立場であったり国の関係であったりを捨てて、一人のプレイヤーとして接するイベントとして無事目的は果たせたのでは?
と思っていたりします。

ゲリライベント的な部分もあって、次回が果たしてあるのかも分りませんが
また何時の日か、こうして会える日があれば・・・・と思っています。
では、またその時まで・・・・・・・



- 井村屋。の回想録 -
( BLOG閉鎖 )
2006年02月09日 ワガヤミハダレニモトメラレヌ
2006年02月13日 スパムメールの果てに。




PC逕ィ逵シ髀。縲千ョ。逅莠コ繧ゆスソ縺」縺ヲ縺セ縺吶′繝槭ず縺ァ逍イ繧後∪縺帙s縲 隗」邏謇区焚譁呻シ仙縲舌≠縺励◆縺ァ繧薙″縲 Yahoo 讌ス螟ゥ NTT-X Store

辟。譁吶帙シ繝繝壹シ繧ク 辟。譁吶ョ繧ッ繝ャ繧ク繝繝医き繝シ繝 豬キ螟匁シ螳芽穐遨コ蛻ク 縺オ繧九&縺ィ邏咲ィ 豬キ螟匁羅陦御ソ晞匱縺檎┌譁呻シ 豬キ螟悶帙ユ繝ォ