井村屋。 > 武士道宣言
2005/3/5  :初書き
武士道宣言

まだ武士道が『不遇特化』で虎臭いなどと言われていた時代・・・・・
だがもっとも彼らが輝いていた時代なのかもしれない。


武士道侍ノココロエ

お前の特化を 武士道に進ませる前に 行っておきたい 事がある
かなりきびしい 話もするが 俺の本音を 聴いておけ
武芸より先に 攻撃してはいけない 鍛冶屋より後に 痺れてもいけない
一所では上手く釣れ いつもみね待機していろ 出来る範囲で 構わないから
忘れてくれるな バー読みも出来ない武士道に 徒党を守れる はずなどないってことを
お前にはお前にしか できない事もあるから
それ以外は口出しせず黙って党首についていけ


武芸侍と軍学侍 どちらも同じだ 大切にしろ
術止め盾役 かしこくこなせ たやすいはずだ 良く見ればいい
人の陰口 言うな聞くな それからつまらぬ シットはするな
俺は特化変更しない 多分しないと思う しないんじゃないかな まちょっと覚悟はしておけ
楽しさは 徒党で育てるもので 誰かが苦労してつくろうものではないはず
お前は不遇職で プライドを捨てて来るのだから
帰る場所は無いと思えこれからここがお前の固定


徒党で移動中に 強敵に絡まれても 党員より先に 逃げてはいけない
たとえばわずか 1秒でもいい 逃げ切るより早く 死んではいけない
何もいらない 一所懸命して 装備の耐久 ふたつ以上削れ
お前のおかげで 皆が死ななかったと 俺が言うから 必ず言うから
忘れてくれるな 俺の愛する侍は 愛する侍は生涯 武士道ひとつ
忘れてくれるな 俺の愛する侍は 愛する侍は生涯 武士道ただひとつ





繝繝ャ繝ッ繝シ繧ッ縺ェ繧右C繝翫ン Yahoo 讌ス螟ゥ LINE縺後ョ繝シ繧ソ豸郁イサ繧シ繝ュ縺ァ譛磯。500蜀縲懶シ
辟。譁吶帙シ繝繝壹シ繧ク 辟。譁吶ョ繧ッ繝ャ繧ク繝繝医き繝シ繝 豬キ螟匁シ螳芽穐遨コ蛻ク豬キ螟匁羅陦御ソ晞匱縺檎┌譁呻シ 豬キ螟悶帙ユ繝ォ