井村屋。 > 僧兵宣言
2006/1/4  :初書き
僧兵宣言


僧兵ノココロエ


お前の特化を 僧兵に進ませる前に 言っておきたい事がある
かなりきびしい 話もするが 俺の本音を 聴いておけ
与生気より先に 回復してはいけない 薬師より後に 回復してもいけない
全体回復でヘイト集めろ いつも往生待機していろ 出来る範囲で 構わないから
忘れてくれるな ヘイトコントロール出来ない僧兵に 徒党を守れる はずなどないってことを
お前にはお前にしか できない事もあるから
それ以外は口出しせず黙って党首についていけ


仏門僧と密教僧 どちらも同じだ 大切にしろ
攻撃と回復を かしこくこなせ たやすいはずだ 良く見ればいい
人の陰口 言うな聞くな それからつまらぬ シットはするな
俺は特化変更しない 多分しないと思う しないんじゃないかな まちょっと覚悟はしておけ
楽しさは 徒党で育てるもので 誰かが苦労してつくろうものではないはず
お前は不遇職で プライドを捨てて来るのだから
帰る場所は無いと思えこれからここがお前の固定


徒党でボス狩り中 徒党がピンチの時 まよわず先に 大往生にいけ
蘇生をもらって 生き返ったとしても 一秒でもはやく 大往生にいけ
何もいらない 大往生をして 徒党が安定するまで 死にまくれば良い
お前のおかげで 皆が死ななかったと 俺が言うから 必ず言うから
忘れてくれるな 俺の愛する僧は 愛する僧は生涯 僧兵ひとつ
忘れてくれるな 俺の愛する僧は 愛する僧は生涯 僧兵ただひとつ






(´-`).。oO(僧兵の技能は必要ないのね..)

ネタ元: 2ちゃんねる




PC逕ィ逵シ髀。縲千ョ。逅莠コ繧ゆスソ縺」縺ヲ縺セ縺吶′繝槭ず縺ァ逍イ繧後∪縺帙s縲 隗」邏謇区焚譁呻シ仙縲舌≠縺励◆縺ァ繧薙″縲 Yahoo 讌ス螟ゥ NTT-X Store

辟。譁吶帙シ繝繝壹シ繧ク 辟。譁吶ョ繧ッ繝ャ繧ク繝繝医き繝シ繝 豬キ螟匁シ螳芽穐遨コ蛻ク 縺オ繧九&縺ィ邏咲ィ 豬キ螟匁羅陦御ソ晞匱縺檎┌譁呻シ 豬キ螟悶帙ユ繝ォ