井村屋。 > 僧兵宣言
2006/3/21  :初書き
僧兵の唄 〜 I LOVE SOUHEI 〜

原曲:I LOVE YOU(尾崎豊)

そうへ〜〜い 今だけは悲しい技 見たくはないよ
そうへ〜〜い 逃れ逃れ 辿り着いた この徒党
何もかもが許された 特化じゃないから
僧兵はまるで 捨て猫みたい
この技は 落ちぶれ埋もれた ネタ技能みたい
だからみんなは 呆れた様な 泣き声で
そ〜〜〜 う〜〜〜 へ〜〜い

今だ連撃 だけど 威力が足りない
きつくなって 回復にまわる
それからまた僧兵は 攻撃にまわるが〜
悲しい〜 ダメージに
皆がしらけて しまわぬ様に〜

( 間奏 )

そうへ〜〜い 勧誘希望の補足文には 触れられぬ秘密がある
そうへ〜〜い 誰か僧さん居ませんかと〜 俺は無視か
アタッカーとして 生きてゆく道を
夢見て 傷つくだけの僧兵だよ
何度も 特化変えないのって聞くおまえに
このネタ技能なしでは 生きてさえゆけないと
そ〜〜〜 う〜〜〜 へ〜〜い

今だ極楽・改 だけど 大して差がない
きつくなって 攻撃にまわる
それからまた僧兵は 十二天をするが〜
既〜に 戦闘が 
終わってしまい ダメすら見れず

だけど僧兵はこれからも 戦い続ける
厳しい 時にも
常に笑って いられる様に






繝繝ャ繝ッ繝シ繧ッ縺ェ繧右C繝翫ン Yahoo 讌ス螟ゥ LINE縺後ョ繝シ繧ソ豸郁イサ繧シ繝ュ縺ァ譛磯。500蜀縲懶シ
辟。譁吶帙シ繝繝壹シ繧ク 辟。譁吶ョ繧ッ繝ャ繧ク繝繝医き繝シ繝 豬キ螟匁シ螳芽穐遨コ蛻ク豬キ螟匁羅陦御ソ晞匱縺檎┌譁呻シ 豬キ螟悶帙ユ繝ォ