夕食のお片付け。これが終わればメイドの仕事はおしまい。
この時間、義貴くんは部屋に引き籠もってしまうし。
私達も自分の部屋でプライベートタイム。
私はパソコンを起動して、まず家庭内ネットワークをチェック。
義貴くんは…LAN接続された隠しカメラをチェックしてるみたいだけど。
残念でした、昨日セットしてた分はもう全て私が取り外しちゃったの。
MACアドレスとか書き換えてもう私にしかわからない様にしてある。
隠し場所だってもっと凝ったところに変えちゃったからね。
他にも仕掛けてないか確認して…あ、画像フォルダに新しい隠し撮りが。
さっそくコピーして、バイナリ書き換え。jpgの顔から下を破壊しておく。
折角撮れたものも保存ミスしてたらガッカリでしょうね。
仕掛けもデータも他にはないことを確認して、次に。
お姉ちゃんの部屋に接続する。

お姉ちゃんの部屋にはパソコンはない。
でもベッドもおトイレも小さいけれどバスルームもある。
そしてLANも敷設されている。
四方の壁にも床にも天井にも。
私の仕掛けたカメラやマイクの為に。

お部屋にお姉ちゃんの姿はないけど。
でも部屋に入る後ろ姿は見ているから、お風呂かな。
カメラを脱衣所に切り替える。
もうシャワーを浴びてるみたい、脱ぎ捨てられたメイド服と下着だけが写る。
お姉ちゃんのパンツ…今日も何度も見ることができた。
短いスカートを引っ張ってそして胸元に引っ張り直す仕草は本当にかわいい。
また脱ぎ立てのぬくもりに頬ずりしたいなぁ。
バスルームの防水カメラに切り替える前にお姉ちゃんが出てくる。
きめ細やかでハリのある肌にきれいな玉状の水滴をまとって。
だから水滴はバスタオルを取る所作だけで殆どがバスマットに落ちてゆく。
あぁ、一人っきりなんだからそんなおしとやかに拭かなくても良いのに。
これじゃマルチカメラも意味がない。

バスタオルを身体に、ハンドタオルを頭に巻いて部屋に戻る。
カメラを部屋に切り替える。今度はパジャマに着替えるときが勝負。
お姉ちゃんはそのままベッドにごろん。
天井のカメラと目線が合ってどきりとする。
でも当たり前だけど気付いた様子はない。
そのまましばらくじっとしてる。
でも寝ているわけじゃない。
眼は何かを思っている。
もう一度、ごろん、とうつぶせに。
そしてお尻が持ち上がる。
両手が手がわきに、お腹に、そしてもっと下に。
お尻が少し高く上がる。
ぴょこん、ぴょこん。
二の腕が強ばりだしてる。
カメラを切り替える。
お尻から。
望遠に切り替える。
指が突起をさすっている。
いえ、だんだん擦るように。
そして押しつけ、ひねり、潰すように。
別ウィンドウも開く。
横からのアングル。
バスタオルはとうにほどけ、胸がぽちゃぽちゃと揺れている。
望遠のウィンドウも開く。
お姉ちゃんの横顔。
眼を閉じ眉間にしわを寄せながら、苦しそう。
でも頬の紅潮がそうではないことを物語ってる。
時折指使いが激しくなり、それに合わせて瞳がカッと見開かれる。
お尻が一際ひくひくと揺れ、そして収まる。
それを何度も繰り返す。
こんなに繰り返すなんて。今日のお姉ちゃん、はげしい。
私も自分のパンツがぐっしょりと濡れていることに気付く。
中腰にお尻を浮かせて。
私も指を沈める。
ぴちゃりと湿った音がする。
擦る。
ぴちゃっ、ぴちゃっ、ぴちゃっぴちゃっ、ぴちゃぴちゃぴちゃ、、、
お姉ちゃんに合わせて。
お姉ちゃんと一緒に。

横顔の望遠に切り替える。
濡れた唇がきれい。
何かを紡いでいる。
言葉を紡いでいる。
MUTEを解除する。
ベッドサイドのマイクに切り替える。
スピーカーも向こうからも湿った音が連続する。
その音に軽くイってしまう。
それでも指は止められず、逆にテンポを合わせるようにする。
また早くなる。またイキそうなんだ、お姉ちゃん、またイクんだね、イクんだね…。
私も、私も、一緒に、いっしょおぉにぃぃ、、、。
おね、え、ちゃんも、堪らず、こ、声を、漏らして、る、、、。
『ぁぅ、ぁっ、ぁあっ、あんな、ちゃ、ああぁん!!』

凍り付く。

画面いっぱいにお姉ちゃんのすがたがひろがっている。
いくつものウィンドウがお姉ちゃんを写す。
目の前のディスプレイが遠く見える。
手首まで濡れた左手はまだ熱かったけれど。
マウスを持つ右手の、手汗は。
冷たかった。
Return to index

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル