0016   灯滝 実ノ梨

名前   灯滝(ひたき) 実ノ梨(みのり)
身長   158cm
体重   46kg
胸囲   82cm

特記

 超高校級の料理人

〈〈 1/7 〉〉



獲得情報

元・超高校級の料理人に師事している彼女の料理テクニックは折り紙付き。
芸能人や政府関係者のファンもいるらしい。

獲得スキル

器用な手捌き ...SP3。○押しで自動的にガヤに当たる(複数の場合いずれかにオートクラッシュ)。ノンストップ議論で有効

〈〈 2/7 〉〉



獲得情報

レパートリーは和洋中にとどまらず各国料理・郷土料理のレシピも頭の中に入っているが、
ここでは時間を有効に使うために凝り過ぎた料理は避けている。

獲得スキル

SP最大+1

〈〈 3/7 〉〉



獲得情報

ゆるキャラ好き。城、寺、タワーにご当地。感性に合うとついグッズを買ってしまう。
最近の狙ったようなものより、昔ながらの香ばしいタイプがいいと言う。

獲得スキル

SP最大+1

〈〈 4/7 〉〉



獲得情報

料理が主役だから、わざわざ料理人が前に出なくていいと思っている。
作った料理を食べたら、自分がそれについて喋らなくても充分わかるはずだと彼女は主張していた。

獲得スキル

目利き ...SP5。正解の的の色が一瞬変わる。ノンストップ議論、閃きアナグラムで有効

〈〈 5/7 〉〉



獲得情報

一度だけでいいので、思いっきりおしゃれをしたい。
劇的なビフォーアフターと言われるくらい派手にやって驚かせようと目論んでいる。

獲得スキル

SP最大+1

〈〈 6/7 〉〉



獲得情報

料理の腕前は充分ながら、彼女は独創性を課題にしていた。
同年代との交流を新鮮に感じた彼女は、刺激を受けたお礼に創作フルコースを振る舞うと約束する。

獲得スキル

SP最大+1

〈〈 7/7 〉〉

| return to menu |

通信簿頁を作りたくて設定を付けたようなものでした

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!