#もしお相手を好きなモブに夢主が絡まれたら

灯滝「えーと…葉隠くんを好きになる気持ちは、私もわかるけど…でも私に言うより葉隠くんに直接言ったほうが早いんじゃ…」

#実はその様子を見ていたお相手の反応

葉隠「俺が好き…ということは俺が好きな灯滝っちも好きだな?そうかそうかー!俺らは二人でハッピーセットだべ!ご注文なら2時間10万+αで占いに料理付き、スマイルは何と0円だ!…安い、安すぎる…」
灯滝「ビジネス始めないで」
2016年05月30日 21:23:39

呼び方

葉隠「いつもと違う呼び方してほしいべ。康比呂♡とか」
灯滝「葉隠くんで呼び慣れすぎて、逆に違和感が」
「今後結婚しても苗字で呼ぶんか?」
「そんな未来、来るの?」
「え!?ちょっ…この際棚に上げるから!名前で!頼む!」
「…yっすひろ」
「聞こえんワンモアー!」
2016年11月03日 23:53:44

3アニメ公式サイトに途中まで“yssuhiro”ってローマ字表記されていた葉隠くん……

一緒に(一本の)ポッキー

灯滝「祝・製菓工場復活!ってことで第八支部からポッキーの差し入れだって!」
葉隠「おおっ、この赤い箱懐かしいべ。…ん?1個だけ箱が金色?」
「あっそれは私が買ってきたの、葉隠くんに」
「アーモンドくっついてるやつだな!ちょっとお高めの!」
「これ食べて後半の仕事も頑張ってね」
「半分な。もう半分は後でオメーと食う!」
「…一緒に食べるやつ?」
「一緒に食べるやつだべ」
「そっか〜心の準備しとく」
「間にポッキー入るだけなのにな。いやー人の心って不思議不思議!」
2016年11月11日 23:52:25

1月2日ということで

葉隠「新年だし、何か新しい挑戦を始めるか。縁起よさそうだべ」
灯滝「そんな葉隠くんに、スペシャルなくじ引きを、用意しましたー!」
「くじ引き? おみくじじゃなく?」
「運勢見るのは葉隠くんのほうが得意でしょ? まあ引いてよ」
「うーん……どれどれ。“25”……俺の誕生日と同じ数字だな」
「それは7月ね。えーと、25番は“こたつがかり”だって」
「んん? コタツの管理?」
「ううん。体位四十八手」
「……エッ」
「ほら、こういうのらしいよ。したことないやつだし冬っぽいし、いいね」
「ほー難易度低めだな……じゃなくて! えっなに? 急に? 酒まわってるんか?」
「違うよ。ただ……今年も私と仲良くしてほしいなっと」
「ぐっ……! それ、そのままオメーに言いたいべ」
「よし、先手取った!」
「あ、後から巻き返すべ……待ってろ……!」
2017年01月02日 XX

苗木「相手の好きなところは?」

葉隠「飯がうまい」
灯滝「見てて気持ちのいい笑い方する」
「好きなものに一途で素直なとこ」
「お喋りだけど聞くのも意外と上手いところ」
「俺の傍にいるのが、なんつーか丁度いい」
「いつまでも一緒にいたいって思えるところ」
苗木(うわあ……)
2017年01月11日 23:01:15

#夢主が誰かにおっぱい揉まれたのを見たキャラの反応

葉隠「!? おい、やめろって!!」
灯滝「葉隠くん…!」
「俺のほうが揉みたいべ!!」
「……うん。助けてほしい」
2017年04月13日 22:32:18

| return to menu |

(一部に加筆修正:170907)

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!