葉隠康比呂にポッキー食べさせるだけ

「はい、あーん」
「いや、もういらんべ……」
「まだ残ってるじゃん。食えよ」
「これは一体何なんだべ!? 餌付けっつーかむしろ残飯処理に近いものを感じるべ!」
「ドキーンっ」
「わかりやすい効果音だべ!!」

「いやさ、全部開けちゃったのが間違いだったんだよね。さすがに食べ飽きたから食べてもらおうと思ってー」
「語尾伸ばされても可愛いとか思わんからな!」
「くそう……かくなる上は……ッ」
「おっ、オメーも食う気になったんか?」
「ひや、こっからはべてよ」

「何言ってっか微妙だが“こっから食え”って聞こえた気が……!?」
「ほっきーけーむ!」
「ついに◯◯っちが自分を売り物にしだしたべ!」
「っはー、咥え続けると喋れんね。ほら康比呂、買うでしょ?」

「……俺が買い占めんとダメなんだろ?」
「どっかに売り飛ばされないように、一つよろしく」
「買い手なんて、俺くらいだべ」
「ふふ! 毎度ありぃ。さあ来いっ」
「へーへー。んじゃいただきまーす、ってか」

(そして二人は幸せなキスをして終了End)
2014年11月11日 23:38:12




石丸清多夏にポッキー食べさせるだけ

「食べ物で遊ぶとは言語道断ッ!!」
「そう言われると、ぐうの音も出ないっすね」
「そ、それに……はしたないとは思わないのかね!?」
「ゲームじゃん、ゲームー」
「君がそんなことをする女性だったとは……僕は……」

「じゃあ言い返させてもらうけどさー。コレ咥えて待ってる側ってスゴイ恥ずかしいんだからね」
「やめたらいいだろう」
「今日この日だからって、勢いで頑張ってるとこあるんだからね」
「君は努力のベクトルが亜空間に伸びているようだな」

「……それもこれも……石丸が鈍い所為なんだからね!!」
「はっ!?」
「だからぁ! キスしてこいって言ってんのー!!」
「ま、……回りくどいぞ!!」

「わかった!?」
「こんな口実作りの方法があったのか……」
「じゃあ始めるから! 絶対最後まで食べてよね!!」
「……いいだろう、始めたまえ!!」

(さながらバトルだな…と後から思うEnd)
2014年11月12日 00:01:24

| return to menu |

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!