CHAT-log 100416

page

1_2_3_4_5



#3:夢に嫁
[23:23:28] [185] イチ:そういや、ロックマンけっこう夢出るなーwww
[23:23:55] [186] ぺこ:わかります。昨日なんか私メタルに抱かれました>イチ様
[23:23:57] [187] gla:ありますねー<夢
[23:23:58] konazato: え、羨ましい!私念じても片手で余裕に収まるくらいです>イチ様
[23:24:15] konazato: ちょ!ぺこさま羨ましす!!!
[23:24:18] [190] イチ:だっ・・・・・・・・<ぺこ様
[23:24:35] [191] ぺこ:照///
[23:24:36] [192] あさとこつ:ぺこさまその夢に連れてって!!
[23:24:37] [193] 奏藍:えええ羨ましす(´・ω・`)>イチさん、ぺこさん
[23:24:41] [194] 太刀岡:う、羨ましい!!私見たこと無い…
[23:25:11] [195] ぺこ:なんか知らないけど隣にメタルが寝てたんですよ、全裸で。これはやったとしか思えない・・・

[23:25:14] [196] イチ:僕が見たのは、なんかロールちゃんに「好きになっても仕方ないのよ!!」って諭されました。<夢
[23:25:32] [197] イチ:全裸?脱げるんですか?>ぺこ様
[23:25:39] konazato: なんという…いろんな意味で>ぺこさま、イチさま
[23:25:46] [199] あさとこつ:ぜ ん ら <●> <●>
[23:25:47] [200] 奏藍:全裸めったん(´Д`*)きゃっ
[23:25:59] [201] gla:仕事中にうとうとしてるとき(ぉぃ)に脳内でロクマ達が動き回るンですが、頑張ってメモとって、そのメモが後から見てイミフだったことがw
[23:26:03] [202] 太刀岡:ちょ、メタルの身に何がwww>ぺこ様
[23:26:18] [203] イチ:ちなみに、誰を好きだったか覚えてないという・・・<夢
[23:26:37] konazato: メモとってもイミフなのはよくあることです>glaさま
[23:26:42] [205] ぺこ:顔の仮面?は装着してありましたけど、体がたしかに人間のものでした・・り、リアルっ>イチ様 全裸にハァハァしておきました。いい目覚めだったなぁ・・

[23:26:47] [206] gla:忘れまいとしたメモ→スプ 足ある 楽しそう カントリー風ミニスカ/アイス、ロック、エレキ かき氷に「なってる」/メタル やきもち やかせてみろよ/クイック ベッドの位置 おかしい …なんぞこれwww
[23:27:07] [207] 奏藍:私も……嫁の夢を見たい……(´・ω・`)
[23:27:07] [208] 心仔:その夢もおいしいですね>イチさま
[23:27:12] [209] 霄終:そういえば隊長の恋を応援する夢を見た事があります。
[23:27:15] [210] イチ:全裸こわい・・・・・wwww
[23:27:20] konazato: やきもち やかせてみろよ …うわあなんだかでてきそう
[23:27:36] [212] ぺこ:ロールちゃんは可愛いですよねwwうらっやましい・・>イチ様
[23:27:39] [213] あさとこつ:枕元のメモにスイカ/割れる/てかいてあった
[23:27:45] [214] イチ:世界はもう終るから、好きになっても意味はないってことで、諭されました<ロールちゃん
[23:27:58] [215] gla:スイカは割れるわwwwww
[23:28:03] [216] クロ:やきもち焼かせてみろよ!!いいですね!

[23:28:05] [217] 奏藍:クイックだけ想像できない……(´・ω・`)!>glaさん
[23:28:11] [218] ぺこ:霄終様の夢がww
[23:28:37] [219] イチ:布団の中でいいアイディアがあってメモるってのはありますが・・>gla様
[23:28:53] [220] gla:多分クイックの角が長すぎて、その場所じゃ寝れないよ!とかそんなだった気がww
[23:28:53] [221] 太刀岡:隊長の恋の相手は誰だ!?ww
[23:28:54] [222] 心仔:霄終さまの夢が気になるww
[23:29:09] konazato: 二度寝しそうでしない時が一番アイデア浮かびます…
[23:29:31] [224] イチ:wwwwwwwwwwwwww角wwwww>gla様
[23:29:35] [225] ぺこ:角の夢っww>gla様

[23:29:52] [226] gla:隊長の恋の相手 ←ごめん、それ私だわww
[23:30:00] [227] 太刀岡:まさかのww角wwwww>gla様
[23:30:16] [228] イチ:恋の応援はしたいねw楽しいwwおもしろそういろんな意味でww<隊長夢
[23:30:19] [229] 奏藍:glaさんが隊長の嫁宣言をなされたぞ!(`・ω・´)
[23:30:23] [230] 心仔:まさかのwwww>glaさま出演
[23:30:47] [231] ぺこ:gla様がナイス過ぎるww
[23:31:09] [232] 霄終:また切れてました。すみませんorz
[23:31:09] [233] イチ:わたしは応援する側だ!立候補する!!>gla様
[23:31:27] [234] gla:すみません動画のノリでした(@@;
[23:31:39] konazato: そらつきさま…回線不安定すか…
[23:31:52] [236] あさとこつ:2525ですねわかります>glaさま

[23:31:57] [237] 奏藍:そんなアナタが素敵……(´∀`*)>glaさん
[23:31:57] [238] 心仔:あわわ大丈夫ですか?>霄終さま
[23:31:59] [239] gla:まじですか;;>そらつきさん
[23:32:28] [240] 奏藍:あら(´・ω・`)大丈夫ですか?>霄終さん
[23:32:33] [241] gla:まさに25動ですスミマセン^^;素敵だなんて!あざーっす!!
[23:32:57] [242] あさとこつ:そらつきさま大丈夫ですか?
[23:33:05] konazato: 動画じゃ嫁合戦ですものなぁ…私のお嫁さんは率低いんで大抵どうぞどうぞ状態ですが
[23:33:06] [244] 霄終:なんとか大丈夫です。 ちなみになぜか私と隊長は幼稚園児で、フラッシュ君は先生に恋してました。
[23:33:10] [245] 太刀岡:回線不安定とか…大丈夫ですか?>そらつき様

[23:33:25] [246] gla:幼稚園児フラッシュ!!!!
[23:33:35] [247] イチ:先生ってだれ・・
[23:33:36] [248] ぺこ:幼稚園児フラッシュにもええええええええええ!!
[23:33:41] [249] あさとこつ:先生ポジ貰ったああああ!!
[23:33:41] konazato: フラッシュ君が先生に恋…!!!!
[23:33:42] [251] 心仔:ちょwwなんというww>霄終さま
[23:33:43] [252] 霄終:なんとか日付変わるまでは粘るんだ……!!
[23:33:45] [253] 奏藍:フラッシュが幼稚園児……だと……(`・ω・)ごくり
[23:34:01] [254] gla:ちょ、それ誘拐しそうだハァハァ(*´д`)
[23:34:12] [255] イチ:あっさりとんこつ先生ww

[23:34:18] [256] gla:0時まで耐えるお…!
[23:34:28] [257] ぺこ:ツ、ツンデレでしたか?ツンデレでしたか?霄終様ぁああ!!
[23:34:34] [258] 奏藍:あっさりとんこつ先生ww語呂が良すぎるww
[23:34:44] [259] gla:先生の名前に「とんこつ」ってついてる時点でおかしいからwww
[23:34:47] [260] あさとこつ:0時こえたらこてとこつ先生になるお!(゚∀゚)
[23:34:47] [261] 太刀岡:ちょ、それは駄目ですよwww>gla様
[23:34:55] [262] 心仔:が、がんばって…!>霄終さま
[23:35:18] konazato: 豹変先生ですね!わかります>あさとこつさま
[23:35:39] [264] 霄終:頑張ります>心仔様
[23:35:41] [265] ぺこ:こてとこつ先生w

[23:35:50] [266] イチ:0時か半こしたら回線落ちつき始めると思いますよ。混んでるのが原因なら・・>そらつき様
[23:37:14] [267] ぺこ:回線混みは面倒ですからね・・もう少しの辛抱ですっ!そらつき様
[23:37:24] [268] 霄終:基本ツンデレで大人ぶった子供でしたが、私相手には素直でした。恋愛対象じゃなかったのでorz>ぺこ様
[23:38:11] [269] イチ:なんかリアル・・・w>霄終様
[23:38:28] [270] gla:まだ寝ないけど、「おやすみなさい、隊長!」っていったら「屋内に不審な点は無いな? 寝る前にチェックしておけ。……お前の安全のためだ。 」って言われた^q^<ついった
[23:38:29] konazato: 対象の先生になりたいお…>霄終さま
[23:38:39] [272] ぺこ:・・・ちょっと、前かがみになってしまった・・・ついてない、私にはついていないぞ・・・!素直なふらっしゅくんに壮大にもえてしまうっ!誰か私(の妄想)を止めてっ!
[23:38:43] [273] 奏藍:リアルに切ないっす……!(´・ω・`)>霄終さん
[23:39:05] [274] あさとこつ:あああああああああああああああああああああ!!!!!!>glaさま
[23:39:06] konazato: くそおおおおついったああああ私を誘惑するなああ>glaさま

[23:39:10] [276] gla:ぺこさんおちついてぇぇ!!
[23:39:20] [277] 太刀岡:うわああgla様羨ましい!!!<ツイッター
[23:39:36] konazato: ぺこさま…ももももちつけ!
[23:39:53] [279] ぺこ:ひっひっふーひっひっふー
[23:39:55] [280] 霄終:せめて夢の中でくらいは夢を見たかった……
[23:40:02] [281] 奏藍:ついったあああ(´・Д・`)なんて羨ましい……!>glaさん
お、落ち着いて……!まだ日付は変わってないわ!>ぺこさん
[23:40:13] [282] gla:ぺこさんそれ、おちつく呼吸ちゃう!!!www出産や!!!
[23:40:16] [283] イチ:なんか隊長に嫉妬するわ・・
[23:40:22] [284] あさとこつ:もちつけもちつけペッタンペッタン
[23:40:24] [285] 霄終:ぺこ様何を産む気ですかww
[23:40:33] konazato: ああ痛いほど同感します…>霄終さま





←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル