鴇羽舞衣(舞-乙HiME)
今回の課題『スパッツさま』

さて、今回からは通常の更新に戻りまして版権モノであります。
「舞乙-HiME」が始まったのって去年の今頃だったかと。

で、なんとなく思い出したので今回の舞衣になった訳です。
まあ、ゲームの映像を観てしまったのが原因だったりもするのですがね@@

しかし、他の乙女たちのマイスターローブはぺらぺらっぽいのに
なんで舞衣のローブだけこんなにも重装甲なんでしょうかね?
いや、私個人の解釈が余計に重装甲にしてる分は踏まえた上で
あきらかに他とは違う感じがします。

もしかして

「先にモチーフありきでデザインしたらこんなんなっちゃった!?」

ってオチ?
BackHome