セイバーさん(Fate/stay night)
シロウ〜何やってんの〜♪
今回の課題『わくわくさん』

さしずめ
シロウが「わくわくさん」でセイバーは「ゴロリ」か(笑)(ネタが解からない方には申し訳なく…)
今回のセイバーさんはなんとなく安産型。ミニのプリーツスカートに白ニーソの組み合わせ。
セイバーさんってちっさい設定でしたよね。
個人的には140cm(中学生ぐらい?)って思ってるのだけど
そう、イリヤよりもちょこっと大きい感じね。
凛は160cm以上ありそうだし桜や虎もそう。
ライダーにいたっては180cmっくらいありそうだしね@@
マーボーは190cmあるって言うし・・・。
ギル・アチャ・ランの3人も180cm以上ありそう。
士郎はちょい低いかな。フィギュアのサイズもその辺を考慮して欲しいなぁ〜ってね。

追記
月姫研究室さんから身長に関する指摘をいただきまして
確認のために久々にFate立ち上げました。

なるほど、セイバーはちょっと大きく
ライダーはちょっと小さい感じでしたね。

結局、凛ルートを途中からPLAYしてしまったわけだが・・
だってーグッドエンドの凛&セイバー大好きなんですもの@@

月姫研究室さんご指摘ありがとうございました。
BackHome