高坂 紅夜(オリジナル)
赤いブルマって実際には見たことないかも さぁ〜紅夜の出番だよ!
紅夜はねぇ〜脚にはちょっと自身があるんだ。
クラスの女子の中でもダントツなんだよ♪
でもね、障害物競走は藍乃ちゃんの方が早いんだよね。
そうそう、藍乃ちゃんもリレーの選手だよ。
藍乃ちゃんがスターターで紅夜がアンカー。
これは勝たないとウソだよね。



「ベニヤちゃーん!最後頼んだよーっ!」

あ、またベニヤって呼ぶぅ〜(ムッカー!)

「わかったぁー!任せといて!」

なんだかんだ言っても気合が入る。

「紅夜さ〜ん、頑張って下さいね〜@@」

「緑子ちゃーん、ありがとー♪」

よっし!行くよーっ!

よっ、ベニヤちゃん! ブルマが眩しいよ♪
フトモモも健康的で素敵ね@@

「コラー! ベニヤって呼ぶなーっ!」
「ちゃんと”コ・ウ・ヤ”と呼んで!!」

[ギャラリー] [HOME]