2003.8.15 聖戦1日目( ´┐Д┌`)
弾丸のような雨が降るヲタどもの群がる戦場に逝って参りますた(つд`)

しかも折り畳み傘の
数箇所が穴空いているから頭の上から雨漏りしまくり(っ;ω;c)


冗談抜きで
「顔が濡れて力が出ないよ〜」状態ですよ!



リアルアソパソマソですよ!!



カソベソしてくれ〜(つДT)

[更新情報]
ボスの子分
2003.8.16 聖戦2日目ヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノ
何をトチ狂ったかhiro「コミケに来る」とかありえないこと言い出したので、国際展示場駅で待ち合わせすることになったのですが、hiroは方向音痴が服着て歩いているような香具師なので嫌な胸騒ぎがしていたんですYO




見事にあたりました(´д`;)


hiro「池袋から一本ちゃうやん」

閣下「Σ(゚Д゚;)えっ?新木場行きないの?」

hiro「池袋に総武線走ってねーでしょ。山手線乗り換えだった」

閣下「(゜Д゜)ハァ?総武線なんて一言も言ってねえぞ!最狂線だよ、最狂線!!

hiro「でも駅スパで調べても山手線乗り換えだったぞ。」

どうやら駅スパがDQNなのが原因だったようです。


ちなみに、この時電話で説明しようと三回かけて三回留守番逝きだったので睡眠不足もあって半ギレ状態ですた。駅スパ逝ってよし!(♯゜Д゜)⊃)д`)


そしてhiroと合流した時、ここまでの道のりでダメージを負った様子(笑)
先が思いやられます(悪)


その後のリアクションは面白過ぎです(笑)

最初、挙動不審なんですよ、あのhiroがですよ!

その後、


中年男の女装メイドコス
を間の辺りにして


hiroフリーズ( ゜д゜)・・・


そして



「この世はすべてタールだ!(゜∀。)」の迷言連呼!





さて、hiroさんや







冬コミはどんなコスプレして参加するんでしか?(・∀・)ニヤニヤ
2003.8.17 聖戦3日目⊂⌒~⊃。Д。)⊃
学校のサークルの隊長タソに召喚されて共購(共同購入)の手伝いになりました

そして死地・・・戦場に着いて合流して驚くべき事実が!!




隊長タソ「閣下センパイは、今日の特攻隊長に決まりました


閣下「Σ(゚Д゚;)エッ?!・・・漏れ、コミケでサークル入場したことないんですが(´・ω・`)


隊長タソ「ああ、あと・・・完売まで無限ループです


閣下「(д)゜゜」

もはや声も出ませんですた・・・

そして、サークルチケットキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!




ヽ(ω・´)≡(`・ω)ノこれがイパーソ列のヲタどもに見せるとリッカーのごとく襲いかかって来るという噂のサークルチケットですか(;´Д`)ハァハァ、アリガタヤアリガタヤ



そして中に入って、戦闘開始までまだ時間があるのでウロウロして(;´Д`)ハァハァできる売り子タソの探索しますたところ・・・


網タイツバニーさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

Σ(゚Д゚;)ょ、ょぅι゛ょ連れ親子?!英才狂逝くキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!



そして予定時間よりも3時間早く任務完了後、西館で健全な小説を買って


以前紹介した知り合いのサークルさんに顔を出して、そのまま帰宅



(´ー`)y-~~~(つい先日までは狂ったようにエロ同人誌を買い漁っていた香具師の行動とは思えませんな)
2003.8.20
ケソケツ逝ってきますた( ´ー`)y-~~~


なんかドクタータンに
「血圧低いね」とか、ナースタンに「ケッカンだらけだね細いね」とかステキなこと言われますた(;´Д`)y-~~~

で、なにやらアイスクリームがあるとのことヽ(´ー`)ノ

(´∀`)よ〜し、パパ
「えう〜、そんなこと言う人嫌いです」とか真似しちゃうぞ〜


では、バニラアイス食べますか

ガラガラ(冷凍庫オープン)



Σ(゜Д ゜;)!



オレンジ味
しかねえよ!!

アイスと言ったら
バニラだろうが!!
責任者出せや(♯゜Д゜)ゴルァ


しょうがないので、オレンジアイスをモソモソ食べました、
ホットカルピスと一緒に( ´ー`)y-~~~



( ̄□ ̄;)はっ!



ケソケツした日って
(;´Д`)ハァハァしちゃだめなの?(マテ)


まあ仕方ない、「おねがいツインズ」と「ダイバージェンスイブ」でも見て気を紛らすか(´ω`)

Σ(゜Д ゜)ハッ!


両方(;´Д`)ハァハァするしか目的のないアニメじゃないですか!!







もう閣下さんたら、
夏コミで毒電波吸収しすぎたからって、はしゃぎ過ぎちゃダメですよ(*´∀`)ターン:y=-(゚∀。)・∵;; あはは、ゴメンね
2003.8.23
8月最初からの食事減量を始めてはや三週間、ついに減量の結果が出ましたヽ(´▽` )ノ




ペンを握ると・・・








骨が軋む・・・( ´┐Д┌`)



閣下「(;´Д`)y-~~~おかしいな〜牛乳飲んでるからカルシウム取れてるはずなのだが・・・」

脳狂「(;´_ゝ`)ノほかの栄養素が足りないと考えるのが普通じゃないんですか?

つーか、どんな食事メニューなんですか?」


閣下「(´ー`)y-~~~ん?毎食「食パン二枚&マーマレードと牛乳」ですが何か?」


脳狂「(д)゜゜







本日の教訓
「臆さず聞いてみよう」
思わぬ特別情報
げっちゅ〜
2003.8.24
イベント会場で隠しイベントクラスの嬉しい事件が起こって品物ゲトーしたので、一緒に逝っていたイベンターさんに報告した時のやりとりです(本人未許可)



身内「ハアハアさん(※閣下のこと)にかぎってそんなことあるわけない。あやうくだまされるところだったよ。
嘘だよね。嘘なんでしょ。嘘だといってくれー。
くそーなんだよーヽ(`Д´)ノ

いつか萌御殿
(※閣下の部屋)に破りに行ってやるー。





閣下「じゃあボスの子分に聞いてみて下さいな、その時隣にいて状況をすべて見ていたので。
あっ!聞かない方がショックを受けなくてよろしいかと(笑)



身内「ボスの子分まで巻き込んでまで、芸が細かいなーってちくしょー俺か、俺の運吸い取ったのか。返せー。俺じゃ吸われるからやっぱりボスにラッキードレインしてもらわないと(笑





閣下「(・∀・)フフフ。
浮気し過ぎる人から吸われるのですよ。
これを期に悔い改め、懺悔なさい(笑)」





身内「二日連続でC3に行ってる人に言われたくなーい。
ちくしょー今のハアハアさんには勝てないや。
今度ボスたちにいじめてもらうからね(笑)





閣下「ヽ(`д´)ノウワァァン!
いじめだよ〜、数の暴力だよ〜(つд`)
では、次に
漏れのHPに晒・・・ゲフゲフ、載せますんで、ご希望のハンドルネームは?(笑)」




身内「ブルブル、あのHPはかんべんしてくれー(笑)」










身内イベンター各位へ





抗議不可!(´Д`)y-~~~





本日の教訓
「最期まで諦めるな」
ほんのわずかな差で、勝利と敗北、天国と地獄が分かれる




Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!