2003.9.24
新学期始まりますた




早速ですが、

留年
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!


見事、
(学校に)懲役1年でつ(゜∀。)アーヒャッツヒャッ!!!!


で、「懲役1年でつ」って報告メールしたんですよ。


そしたら、
あの野郎
「Σ(゜д ゜;)Σ(゜д ゜;)Σ(゜д ゜;)Σ(゜д ゜;)Σ(゜д ゜;)Σ(゜д ゜;)Σ(゜д ゜;)Σ(゜д ゜;)Σ(゜д ゜;)Σ(゜д ゜;)Σ(゜д ゜;)

何したの?」



マジレスしてきやがったんですよ(#゜Д゜)


脳狂「(;´_ゝ`)ノまあまあ、閣下さんが犯罪予備軍ですから仕方ないですよ」


漏れは
ょぅι゛ょに手出さねえYOヽ(`д´)ノウワァァン!!
2003.9.26 無駄毛処理リターズ
明日明後日と特に大きな事(イベント)もないので、無駄毛処理に再挑戦することにしますた(´・∀・`)

とりあえず、安物のカミソリじゃ危険なので、外国人K1選手が「キレテナ〜イ」のセリフでおなじみのカミソリを買ってきますた(`・ω・´)


よ〜し、パパこれ使ってつるつるになっちゃうぞ〜(´∀`)

では、


ショリ


Σ(゚д゚;)


・・・いや、CM通り、切れてないんですけど





むしろ・・・


「ソレテナ〜イ」


じゃん!!!!ヽ(`д´ ヽ(`д´ ヽ(`д´ ヽ(`д´ ヽ(`д´ )ノウワアァァァン!!



チキショー、漏れの漱石タン返せ〜(´Д⊂

仕方ない、いつも通り電気カミソリ使うか(;´д`)



結論

脇毛:脱毛クリーム
手・腕:シェイバー(要ローション)
その他:バリカン

が、妥当だと思われます。

あと、毛抜きで抜くのも(・∀・)イイ!!んですけど、「時間かかる&抜いた後に消毒液で処理する」という面倒があるので、普段は上ので充分です。


[更新情報]
かてきょ事件簿1st 第7話
2003.9.28 萌えーーーー!!!!



衝動買いしました(*´Д`* =*´Д`*)ハァハァ

マジで萌えーー!!

脳狂「女性閲覧者獲得の戦略ですか?」

閣下「そんなのムリです。
大丈夫、脳狂タソのカコ(・∀・)イイ!!写真も撮ったからさ。」






脳狂「(#`_ゝ´)ブチッ!!
とうとう、ワタシを怒らせてしまいましたね。
いいでしょう、本来の姿を見せてあげましょう


変身!!」






閣下「Σ(゜д ゜;)!!

(Д゚;≡;゚д)ギャー、ギャー!!!!

すいません、スイマセン、生きててスイマセン(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル」


脳狂「(´_ゝ`)ピピッ、
戦闘力5か、ゴミめ」
2003.9.29
アキバ系ヲタに最も縁の遠い店まるいわんに逝ってきますた。


も〜ね、初体験でつYO
店に入ろうと決意したにもかかわらず足が進まないなんて!!

目的のブツが入ってすぐのところにあったからよかったですよ。



でもなんか、
自分がそこに存在してることに激しい違和感を覚えるんですYO・・・




回り360度全部ゴスロリ&ウ゛ィジュアル系の服なんですYO!!!!!(д)゚゚ポポポポカーソ


イベントの後に逝ったので服装は閣下が所有してる服で1番まともなものだったのでギリギリ耐えられました。

(閣下の外見ヲタ度をsage進行に修正してくれたhiroに激しく感謝です(´人`;))


しかもそんな時にレジ店員がまるいカードを勧めてきやがる('A`)


Σ( ゚Д゚)えっ?!6階にも売り場があってそこしか売ってないブツがあるって?


ムリ!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃



本能から
慎んでお断り致しますた


イパーソ人がアニメショップ入る時の心境が初めて理解できますた(;´Д`)y-~~~



店を脱出したら、残りHP1( ´┐Д┌`)


[更新情報]
かてきょ事件簿1st 第8話




楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル