11/10(水)
 リアライズが一周したので、再びONE2に着手。怒涛の勢いで3人一気にクリアーしました。深夜のアパートの一室で鳴り響く夢幻譜(ONE2の主題歌)に雨、追憶など、名曲の数々……。今回はボイスが無いので誰にも怪しまれてはいないはずです。

 こんばんは。YAMAです。
 凄く迷惑な住人に思われたかもしれませんが、一応私の部屋は防音という前触れがあって借りているので多少音は出しても問題無いのです。何故か隣人の声が聞こえる時も多々あるんですがね……。
 それはいいとして、2はテーマが分かりやすくなっていますが、面白さは失われていなくて良い感じです。そして久々に永遠の世界に旅立って色々考え込んでしまいました。

 ……今、私は本当にしたいことを出来ているんだろうか……

 ……このままで良いんだろうか……

 と、何だかこの手のゲームをしているとシリアスになってしまう自分が。そんなことを考えながら、そろそろ寝るか……と思って腕を天に伸ばして胸を反らしつつ一呼吸した瞬間、ビリッという凄惨な音を立ててパジャマが破けてしまいました。
 また予想外の出費が……_| ̄|○

 永遠ってどこにあるんだー!?
11/10(水)
 って、To Heart2発売が再延期だとぉおっ!!
11/17(水)
 私はアニメイトに行くのが苦手なんですよ。メロンブックスは何の躊躇いも無く入れるんですよ? メロンブックスには多くの客がいます。オタクっぽいおじさんとかオタクっぽいお兄さんとかオタクっぽい学生とか。アニメイトにも多くの客がいます。女子高生とか女子高生とか女子高生とか! この差はなんだ!!

 こんばんは。YAMAです。
 おかしい。女子高生って少なくとも存在としては嬉しいはずなんです。だけど今日は勘弁してほしかった。今日はAIR PRELUDEの発売日なのだ。入り口に群がる女子高生たち。何故こんなに人が多いのだ。何故かこの前アニメイトにてこれを予約していた私にとって、パワー溢れる女子高生軍団はあまりにも大きすぎる壁だった。これがいつものおっさんやお兄さん相手なら掻き分けてでも2階の予約カウンターまで到達するのだが、相手が女子高生では手出し出来ぬ。実に不本意だ。
 ふと思い出した言葉。

 彼らには、過酷な日々を。

 このことか。

 ということで苦労してAIR PRELUDE手にしてきましたー。じっくり見なくては……。
11/19(金)
☆三石琴乃ごっこ☆



そびえたつ箱の数々。
数える者はもういない。
そんな中、さらに増える箱。
進行が追いつく日は来るのか?

次回、「明日も増える箱」







積みあがる箱の中、駆け抜けろガンダム!



 ということで明日の休憩時間は加奈…おかえり!!を探しに行って参ります〜。

*業務連絡?*
 人気投票の結果が出ました♪ 優勝は鷺ノ宮藍ちゃんでした。投票して下さったお客様、ありがとうございます<(_ _)> 今後ともお付き合い頂けますと幸いです。アイコンを出来るだけ早く作りたいのですが来月になりそうです。すみません(汗)
11/25(木)
 ということで、加奈…おかえり!!な今日この頃なわけですが、積みゲー放置して何過去に浸ってるんだとか思わなくも無いけど良いものはやはりいつになっても良いわけで。

 こんばんは。YAMAです。
 原画が変わってどこか萌えゲーっぽさが増したおかえり何ですけど、声は悪くない感じでマッチしてます。それで一通りクリアーしました。確かに感動は保証されていました。分かってた分かってても何回でも感動するんだよなぁ……。何と言うかこのゲームに心底合ってるんだな、と改めて思いました。原因は隆道とのシンクロ率なのかなあ……。

 ごめん、今日はもうちょっと語らせて。落とすところ落としますから。

 実妹持ちに妹属性は無い、とは世間の大多数の意見でありますが、私は例外のようです。私には2人妹がいまして、1人は歳が10程離れております。これくらい離れてますとサザエさんとカツオを連想するわけですが、とりあえず今は置いておくこととしまして。
 私はそれこそゲームの様に妹を可愛がってきました。で、結構加奈と隆道くらい信頼関係があったりします。ということはつまり、妹は私が深夜にひなた萌えー!などと叫んでいることは知らないわけで(*注)、それで信頼関係もクソもあったもんじゃないなと気付いた辺りで今日の格言。







「人類みな兄妹きょうだい(血縁問わず)」



 ……笹川会長に対して悪意は無いんですぅ……。ほんとのほんとですよ?

 (*注)ひなたとはminoriが数年前発売したWindというゲームのヒロインの一人。当然妹キャラである。
11/26(金)
 ここ二、三日どうも靴下の数が少ないな……と思っていたのですが、いよいよストックが無くなってしまい洗濯せねばならない状況に。そうしたらあったんですよ! 洗濯機の中に干し忘れたまま放置された靴下群が!
 思わず「言えよ!」と叫んでしまったのですが、残念なことに靴下には口が無いんだよ。

 こんばんは。YAMAです。
 何だか一人で暮らしてるとやけに独り言が多くなるのですが皆さんは如何でしょうか。
 いや、別に「萌えー!」とか叫んでるわけじゃないですよ?
 それはさておき、いよいよ明日はDQ8発売です。既に予約済みなので問題は無いのですがプレイする時間がとれるかどうか……。そうか寝なければいいじゃない!

 こうしてYAMAの今月の平均睡眠時間は4時間を割っていくこととなるのである……。


戻る

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル