3/20(月)
“The 人間のクズ”ことYAMAによる大恋愛スペクタクルWEBサイト「ブラックアウト」が今日も、はーじまーるよー!

 わーわー。

 ……寒いですね、はい。こんばんは。YAMAです。
 どうも、お久し振りです。ツンデレな皆様におかれましては、いつもクールなYAMAさんを見ることが出来ずに「あなたに〜逢いたくて〜逢いたくて〜」と思わず口ずさんでしまう感じでございましたでしょうか? そんな皆様のリクエストに答えまして。Y田M子で



あなたに逢いたくて


 一人の部屋の 押入れ閉めて
 エロゲーたちに“さよなら”告げた

 あれから半月の時間が流れて やっと出会えるのよ
 毎日 忙しくしているわ
 新しいFFを私なりにプレイしてる…

 エロゲに逢いたくて 逢いたくて
 眠れぬ夜は あなたのぬくもりを
 そのぬくもりを思い出し…
 そっとピー(強制削除)



 ……と言うことなんですが、怪盗セイントテールが終わってもう10年ですか。早いものです。そうそう。FFと言えばポーション。



ポーション



 私も買って飲みました。ヤマダ電気でソフトを購入後、ポーションはビックカメラで買うと言う無意味な分断作戦をとってしまった私。発売当日、ソフトを持った人が大勢並んでいる中、一人ポーション一つだけを持って店員に「200円になります」と言われるのは少々恥ずかしいものがありました。「駄菓子屋行けよ!」と言う感じで色々な人に睨まれまくって、いつもはツンデレな私も流石に今回ばかりは低姿勢で……って「俺も客なんだよ! 遠慮することなんかないんだツーン!」といつも通りに胸を張って買ってきましたにょ。にょって何だ。

 肝心の味でございますが、不味いと評判の通り、確かに不味い
 何だろう。子供の風邪薬と言うか……液状化した肝油ドロップ! 子供の頃に舐めた肝油が溶けたらこんな味がする気がします。

 そして、さらに肝心なゲームについては君達の手で明らかにしてくれ!
3/23(木)
 FF12ですが、一昨日クリアーする予定でしたが思ったように進まず……。一つのゲームにかける集中力が年々落ちてくるなあ。プレイ時間40時間強でLvが35までしか上がっていないと言うのはどうなんだと思わないでもないですが、それ以上にクリアーが見えない。明日までクリアー出来そうに無い。これはまずいぞ……。

 こんばんは。YAMAです。

 諸君!    ロストチャイルド 明日 つい 発売 される

 あの世界ノ全テから実に4年の月日が流れました……。2004年、ロストチャイルドの発売決定。あのたまソフトが次はどんなゲームを出すのか……楽しみにしていた一人です。しかし、第一回の延期発表から気付けば何と2年もの歳月が流れていました。今度こそ発売、今度こそ発売とのオフィシャルの発表に何度騙されたことか……! でも、今度は信じて良いんですね!? もう銀行からお金下ろしてきましたからね!? 本当に買いに行きますからね!?

 と言うことで、明日からたまソフトから発売されるロストチャイルドのプレイ記を付けますよ。しかし、それには条件がある。買えなかったら当然付けられないが、それともう一つ……。それは、FF12のクリアーである。ロスチャを思いっ切り楽しむためにもこれを成さない内に手を付けるわけにはいかない……。しかも、今週の土曜と日曜には予定が入っているため(デートじゃないよ)(そんなの分かってるよ)、今夜と明日夜と言う限られた時間内での攻略が求められるのである。

 そんな絶望的な状況なので、あまり期待しないで待っていて下さい(^^;
 本当はFFについて書きたいことがあるんですが、それはまた後日。
3/24(金)
 えー。やはりプレイを待ちきれなくなりまして、FFを一時放棄してロストチャイルドをプレイしてみようと思い、プレイ記のページも作成したんですが、どうもバージョンアップのパッチを当てても不具合が残るようで……。オートメッセージ速度を上げると、速度が上がった分だけ音声がカットされるようですね。つまり、遅い乃至オートメッセージを切ると「おはようございます」は「おはようございます」ときっちり再生されますが、速度を上げると「おはようござ」で切れてしまい、完璧に再生されないんですよ。これはさらに修正ファイルが出る可能性がありますなあ。しかも、プレイデータは保存されないパターンだと思うのでこれは一時プレイを保留した方が良いかしら。他にもまだ不具合抱えてそうな予感が。どうしましょう。
3/25(土)
 FFですが昨夜のプレイ結果、出現する敵が以上に強くなる地点に到達し、おそらくラストダンジョンが近くなったと予想。後はレベル上げしてクリアーするだけだと思うので、安心して放置出来ます(<!?)。

 こんばんは。YAMAです。
 本日は爆裂に眠いのでロスチャはとりあえず見送り。明日も予定が入っているのですが、何とか早期決着が可能だと思うので午後からプレイ可能だと良いなあ。……ああ、何か日本語が変だ。頭働いておりません。

 そうそう、エヴァのコミックス10巻が実に2年ぶりに発売されましたね。
 待たせすぎですが、私も買いました。
 コミックと言えば、この前、漫画を置いてある方の本棚があまりにも酷い有様になってきたので整理しようと思って全部出したんですが……



漫画 漫画



 500冊は超えると思ってましたが……総985冊か……。
 私はそんなに漫画に詳しいわけでは無いですので、皆様とは比べ物にならない程貧弱なものかと思いますが、如何なものでございましょうか。
 そうそう、本来なら本を傷めないためにも、こう言う扱い方は良くない気がするんですが、こうして本を山積みにし終わった時は、ある種の達成感に包まれて爽快な気分でしたね!
 皆様も本棚をぶちまけて本でピラミッドでも構築してみると良い気分転換になるかもしれませんよ。















 問題はこの漫画をまだ片付けていないところにある。
 さーて、気分転換に今日のツバサ再放送でも見るか!<早く片付けろ
3/28(火)
 今週はまた忙しくて更新が滞りそうなのですが、今年も何かやろうかとは思っております。一応限定公開と言うことにしようと思っていますので、御覧の皆様におかれましては頭の片隅にでもおいておいてもらえればと。いえ、別にキレイさっぱり忘れてもらっても一向に構わないのですが(^^;
 ……とアナウンスしても、そんなことに気付く人が誰一人いないという罠。


戻る

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!