2/25

 ケーブルテレビでガンダムUCをエピソード5まで放送していたので録画して一気に観ました。ガンダムは宇宙世紀のものが好きなのですが、ユニコーンの出来は作画が素晴らしいOVAシリーズの中でも群を抜いていますね。曲に関してもシリーズ最高傑作だと思います。

 なお、ガンダムでヒロインベスト3を挙げるなら、アイナ、セイラ、ティファ(順不同)ですが、話の進み具合ではミネバ様がランクインしそうな予感。でも全然ベクトルが違うキャラなんだけど、カテジナさんとかハマーン様も捨てがたいのよね~。歳をとるに従ってストレートでない方向のお姉さんキャラに魅力を感じてきたというか……。「お姉さん」とかいっておきながら、気づけば全員自分より年下になっているんですが……(--ll)

yVoC[UNLIMITȂ1~] ECirŃ|C Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I


z[y[W ̃NWbgJ[h COiq 萔O~ył񂫁z COsیI COze