ジオグラマトン攻略


 ジオグラマトンの攻略チャートです。
 ★マークは戦闘パートの選択肢です。戦闘をスキップした場合は登場しません。
 全キャラチャート通りに選択していけばCGは埋まると思います。
 攻略のヒントを載せておきましたので、チャートを見て進める前にヒントだけを読んでもう一度自力で攻略してみるのも一つの手かもしれません(^^;
 キャラクター欄の各キャラをクリックすればそのキャラの攻略につながります。
 尚、このチャートは私が攻略時に選択したものであるので、他の攻略方法も存在します。

追記:アップデートファイル(リンク先)を当てないとCGが埋まらないようです。

おすすめの攻略順

恭介サイド(ルー→霊宝→ミーナ→イリューダ)→リョウトサイド(愛する者とED→世界征服ED)→恭介サイド(ひかり)→リョウトサイドからの最終章


キャラクター
攻略のヒント
恭介サイドミーナのCG回収がやや難しい。裏庭に寄るか寄らないか、あるいは薬を調べるか調べないかなどで複数の展開が。
リョウトサイドEDは二パターン。後半の盗聴器が明暗を分ける?
最終章*恭介サイド、リョウトサイド両方で何かのEDを見ていなければ発生しません*

戻る




恭介サイド

そうです、オレが覗きました
恭介
中央を突っ切る作戦
戦闘へ突入! *2周目以降出現*

スキップする *2周目以降出現*
こちらを選択すると戦闘時の選択はしなくて良い。
★みんなで迎撃
敵を追い込む
戦闘へ突入! *2周目以降出現*

スキップする *2周目以降出現*
こちらを選択すると戦闘時の選択はしなくて良い。
★ミーナが攻撃
★防御する
★格闘で迎え撃つ
何言ってるんだ、死んだら元も子もないだろ!
ルーの部屋
裏庭
廊下
会議室
資料室
食堂
戦闘へ突入! *2周目以降出現*

スキップする *2周目以降出現*
こちらを選択すると戦闘時の選択はしなくて良い。
★撃つ
★撃つ!
★撃つ!
★攻撃させる
★撃つ
CG回収のためここでセーブ(1)
医務室
霊宝の部屋
司令室
裏庭
医務室
食堂
大浴場
裏庭
ミーナの部屋
薬を調べる
トレーニングルーム
食堂
裏庭
格納庫
会議室
霊宝の部屋
裏庭に寄る
CG回収のためここでセーブ(2)
気になるので、やっぱりミーナの所に行く
戦闘へ突入! *2周目以降出現*

スキップする *2周目以降出現*
こちらを選択すると戦闘時の選択はしなくて良い。
★ミーナに任せる
★自分で戦う
★距離をとって射撃戦
★撃つ
★撃つ
★右の敵はルーに
★即座に射撃
戦闘へ突入! *2周目以降出現*

スキップする *2周目以降出現*
こちらを選択すると戦闘時の選択はしなくて良い。
★撃つ
★いきなり撃つ
★狙い澄まして撃つ
★狙い澄まして撃つ
★いきなり撃つ
★いきなり撃つ
★いきなり撃つ
★いきなり撃つ
★狙い澄まして撃つ
★反撃する
ED分岐のためここでセーブ(3)
 
各ED回収のためにセーブ(3)をロード
ひかりを探す→下記戦闘後ひかりEDへ

ルーと一緒に過ごす→下記戦闘後ルーEDへ

霊宝と一緒に過ごす→下記戦闘後霊宝EDへ

ミーナと一緒に過ごす→下記戦闘後ミーナEDへ

イリューダと一緒に過ごす→下記戦闘後イリューダEDへ

基地で戦いの準備をする→恭介サイド、リョウトサイド両方で何かのEDを見ていなければバッドEDへ

→恭介サイド、リョウトサイド両方で何かのEDを見ていれば、下記戦闘後に最終章(リンク先)へ進む
戦闘へ突入! *2周目以降出現*

スキップする *2周目以降出現*
こちらを選択すると戦闘時の選択はしなくて良い。
★即座に撃つ
★即座に撃つ
★即座に撃つ
★即座に撃つ
★即座に撃つ
★即座に撃つ
★即座に撃つ
★即座に撃つ
★即座に撃つ
★即座に撃つ
★即座に撃つ
★即座に撃つ
★即座に撃つ
★恭介が戦う
★即座に撃つ
★即座に撃つ
★即座に撃つ
★素早くよける
★素早くよける
 
以下はCG回収のための選択です。
セーブ(1)をロード
資料室
医務室
霊宝の部屋
会議室
ミーナの部屋
ロッキングチェア
トレーニングルーム
食堂
裏庭
格納庫
会議室
霊宝の部屋
CG回収のためにさらにここでセーブ(4)
裏庭に寄る
気になるので、やっぱりミーナの所へ行く
回収後は戦闘パートに突入。以下の選択は同じため略。
 
セーブ(2)をロード
霊宝の所へ行く
回収後は戦闘パートに突入。以下の選択は同じため略。
 
セーブ(4)をロード
裏庭に寄らない
気になるので、やっぱりミーナの所へ行く
回収後は戦闘パートに突入。以下の選択は同じため略。


リョウトサイド

そうです、オレが覗きました
リョウト
陵辱する
いったん服を着せて前から愛撫する
トレーニングルーム
食堂
格納庫
ED分岐のためここでセーブ(5)
そのまま放置する
憂季子の部屋
会議室
裏庭
格納庫
食堂
会議室
医務室
資料室
世界征服ED
 
ED回収のためにセーブ(5)をロード
破壊する
憂季子の部屋
会議室
裏庭
格納庫
食堂
会議室
医務室
資料室
愛する者と共に……ED


最終章

*恭介サイド、リョウトサイド両方で何かのEDを見ていなければ発生しません*
*これはリョウトサイドから進めたもので、恭介サイドから進むことも可能です。詳しくは恭介サイドを参照して下さい*


そうです、オレが覗きました
リョウト
部屋に残る
廊下の奥のトビラについて聞く
裏庭
格納庫
憂季子の部屋
資料室
大浴場
会議室
トレーニングルーム
ゲヘナの扉
医務室
食堂
資料室
裏庭
会議室
トレーニングルーム
廊下
大浴場
司令室
格納庫
格納庫
ゲヘナの扉
恭介サイドから来た場合ここに到着
ED分岐のためここでセーブ(6)
 
各ED回収のためにセーブ(6)をロード
ひかり→ひかりEDへ

ルー→ルーEDへ

霊宝→霊宝EDへ

ミーナ→ミーナEDへ

イリューダ→イリューダEDへ





 一度攻略すると、<EXTRA>項目が発生。
 <CG MODE>と<MEMORIES>と<MUSIC>が中にあります。


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!