群青の空を越えて攻略


 群青の空を越えての攻略チャートです。
 全キャラチャート通りに選択していけばCGは埋まると思います。
 各キャラクターの攻略のヒントを載せておきましたので、チャートを見て進める前にヒントだけを読んでもう一度自力で攻略してみるのも一つの手かもしれません(^^;
 全ヒロイン攻略後、タイトル画面で「ゲームを開始する」を選択するとGRANDルートが発生します。選択肢はありませんが、攻略しないとCG、シーンが埋まりません。
 キャラクター欄の各キャラをクリックすればそのキャラの攻略につながります。
 尚、このチャートは私が攻略時に選択したものであるので、他の攻略方法も存在します。


キャラクター
攻略のヒント
水樹若菜他のヒロインに良い顔をしても良いですが、若菜に関する選択肢が出たらそれを選択をしましょう。
日下部加奈子加奈子以外にはそっけない選択を。
渋沢美樹若菜と加奈子と出会う選択は避けましょう。
澤村夕紀基本的に、夕紀以外のヒロインには冷たく曖昧に接しましょう。
長田圭子途中までは夕紀ルートと同じです。夕紀登場後は圭子に優しく接すればOK。

戻る




水樹若菜

「いや、そうだな……」
俺も笑って答えながら、おもわずその頭を撫でた。
もっとも、トシが緊張する理由も分かる
「……それで美人だから、よけい困るんだよな」
「……ったく、勝手に決めやがって」
この容姿だけ見れば、誰も悪役には思わないよな。
――……んな事したら、絶対怒る
なかなか、やるよな、この人。
俺は、申し訳なさで一杯だった。
「いや、俺、駄目だったから」
おもわず、ニーナの衣装に目が引きつけられる


日下部加奈子

「ああ、いいんじゃないか?」
俺も笑って答えながら、おもわずその頭を撫でた。
もっとも、トシが緊張する理由も分かる
「……それで美人だから、よけい困るんだよな」
「俺が言ったって無理だよ」
「……いいよ、トシに話し通すのと一緒に、俺が誘っとくよ」
この容姿だけ見れば、誰も悪役に思わないよな。
――女の子、といえば女の子だけど……
なかなか、やるよな、この人。
俺は、申し訳なさで一杯だった。
「……少しだけなら」
もっとも、加奈子ちゃんだけは少し日焼けしていた


渋沢美樹

「ああ、いいんじゃないか?」
俺も笑って答えながら、おもわずその頭を撫でた。
もっとも、トシが緊張する理由も分かる
「……それで美人だから、よけい困るんだよな」
「俺が言ったって無理だよ」
「たぶん、会えるんじゃないかな」
この容姿だけ見れば、誰も悪役に思わないよな。
――あの人を、女の子扱いなんてできないしな……
なかなか、やるよな、この人。
俺は、その温かい感触におもわず涙しそうになった。
やっぱり、フィー共感を誘ってみればよかったかもしれない


澤村夕紀

「ああ、いいんじゃないか?」
慌てて、俺も頭を下げ返す。
確かに、英雄として有名だったけどな。
「だが、あの女はサドだ」
「俺が言ったって無理だよ」
「たぶん、会えるんじゃないかな」
この容姿だけ見れば、誰も悪役に思わないよな。
――あの人を、女の子扱いなんてできないしな……
なかなか、やるよな、この人。
俺は、申し訳なさで一杯だった。
もっとも、加奈子ちゃんだけは少し日焼けしていた
「じゃ、一緒に文化祭回りませんか?」
「……もし何かあって見つかったら、その時は俺だった庇い切れませんよ?」
「……疲れてるんだよ。今日はもう、休んだほうがいい」
俺は、とっさにソファーの陰に、彼女を押し込んだ。


長田圭子

「ああ、いいんじゃないか?」
慌てて、俺も頭を下げ返す。
確かに、英雄として有名だったけどな。
「だが、あの女はサドだ」
「俺が言ったって無理だよ」
「たぶん、会えるんじゃないかな」
この容姿だけ見れば、誰も悪役に思わないよな。
――あの人を、女の子扱いなんてできないしな……
ま、素人だから仕方がないか。
俺は、申し訳なさで一杯だった。
もっとも、加奈子ちゃんだけは少し日焼けしていた
「有り難く、今後の参考にさせていただきます」
「……もし何かあっても見つかったら、その時は俺だって庇い切れませんよ?」
「……勿論、俺の肩なんかでよければ」
俺は、とっさに彼女を抱きしめた。





 一度攻略すると、CG鑑賞、音楽鑑賞、シーン再生が発生。
 全ヒロイン攻略後、タイトル画面で「ゲームを開始する」を選択するとGRANDルートが発生します。選択肢はありませんが、攻略しないとCG、シーンが埋まりません。


楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル