花々の想ひ…。攻略


 花々の想ひ…。の攻略チャートです。
 全キャラチャート通りに選択していけばCGは埋まると思います。
 各キャラ攻略のコツは日付変更毎に現れる文章下のゲージを参照にすると良いと思います。
 キャラクター欄の各キャラをクリックすればそのキャラの攻略につながります。
 尚、このチャートは私が攻略時に選択したものであるので、他の攻略方法も存在します。


キャラクター
ルート特性
舞衣エンド―1ハッピーエンド
舞衣エンド―2バッドエンド
稚エンド―1ハッピーエンド
稚エンド―2ハッピーエンド
稚エンド―3鬼畜あり
琴音エンド―1ハッピーエンド
琴音エンド―2鬼畜あり
琴音+裕美エンド鬼畜あり
優美エンド―1ハッピーエンド
優美エンド―2ハッピーエンド
裕美エンドハッピーエンド
幸恵エンドハッピーエンド?
美鈴エンドハッピーエンド?
小雪エンドハッピーエンド?
晶エンド?????

戻る




舞衣エンド―1

継ぎます。
羊でも数えるか。
稚が自分で決めて欲しい。
荷物が重くて大変だろう?
小川とは付き合う気がないから。
分かった、一緒に行こう。


舞衣エンド―2

継ぎません。
仕方ないよ。
オナニーしてから寝よう。
稚が自分で決めて欲しい。
一緒に行こうよ。
そろそろ帰ろうか?
やっぱり待っててくれ。
夢だったと思って。


稚エンド―1

継ぎます。
羊でも数えるか。
地元に残って欲しい。


稚エンド―2

継ぎます。
羊でも数えるか。
稚が自分で決めて欲しい。
荷物が重くて大変だろう?
オレと一緒に帰らない?
自分を大切にしろ。
やっぱり待っててくれ。
稚が好きなんだ。
オレのせいみたいに言うなよ。


稚エンド―3

継ぎません。
仕方ないよ。
オナニーしてから寝よう。
地元に残って欲しい。
運に任せてみるか。
晶に相談したら。
ご一緒していいですか?
まさか違いますよ。
全然小さくないよ。
じゃあ、お願いしようかな。
オレとやるっつうのか?
オレのほうが先だろ。
テメエら、ブッ殺す。


琴音エンド―1

継ぎます。
羊でも数えるか。
稚が自分で決めて欲しい。
荷物が重くて大変だろう?
オレと一緒に帰らない?
自分を大切にしろ。
やっぱり待っててくれ。
稚の好きにしていいよ。


琴音エンド―2

継ぎます。
羊でも数えるか。
稚が自分で決めて欲しい。
荷物が重くて大変だろう?
小川とは付き合う気がないから。
やっぱり待っててくれ。
未だにオレが好きなんだろ?


琴音+裕美エンド

継ぎます。
羊でも数えるか。
稚が自分で決めて欲しい。
荷物が重くて大変だろう?
オレと一緒に帰らない?
明日も来いよ。
分かった、一緒に行こう。
こんなコトすべきじゃない。


優美エンド―1

継ぎます。
羊でも数えるか。
稚が自分で決めて欲しい。
荷物が重くて大変だろう?
小川とは付き合う気がないから。
やっぱり、待っててくれ。
優美は何て言っていた?


優美エンド―2

継ぎません。
仕方ないよ。
オナニーしてから寝よう。
稚が自分で決めてほしい。
一緒に行こうよ。
そろそろ帰ろうか?
やっぱり、待っててくれ。
諦められない。


裕美エンド

継ぎます。
羊でも数えるか。
稚が自分で決めて欲しい。
荷物が重くて大変だろう。
オレと一緒に帰らない?
明日も来いよ。
分かった、一緒に行こう。
付き合ってくれるなら。


幸恵エンド

継ぎません。
仕方ないよ。
オナニーしてから寝よう。
地元に残って欲しい。
運に任せてみるか。
晶に相談したら。
ご一緒していいですか?
なんで分かったんですか?
お義母さんも、一緒に入りませんか?
オレのもたいしたことないから。
このオレをぶってくれ。


美鈴エンド

継ぎません。
仕方ないよ。
オナニーしてから寝よう。
地元に残って欲しい。
運に任せてみるか。
オレでよければ。
なんで分かったんですか?
結婚しよう。
オレのもたいしたことないから。
いいんだよ、あれはあげたものだから。
このオレをぶってくれ。


小雪エンド

継ぎません。
仕方ないよ。
オナニーしてから寝よう。
地元に残って欲しい。
片付けを済ませてしまおう。
晶に相談したら。
まさか違いますよ。
全然小さくないよ。
じゃあ、お願いしようかな。
このオレをぶってくれ。


晶エンド?

継ぎます。
羊でも数えるか。
稚が自分で決めて欲しい。
荷物が重くて大変だろう?
オレと一緒に帰らない?
自分を大切にしろ。
やっぱり待っててくれ。
稚が好きなんだ。
頼まれれば誰とでもするわけ?









 


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!