片道リンク

影ながらお慕いしております。

以下のリンクは、管理人YAMAが気が付いたら毎日の様に通っていた、たまらなく魅力的なサイト様です。申し訳無いのですが、無断でリンクさせて頂いております。 何か問題等御座いましたら御一報頂ければ早急に対処致しますのでよろしくお願い致します。


情報サイト
サイト名
管理人様
ご紹介
電子伝達係
rouさん
偉大な版権イラスト情報サイト様。
分かりやすいのでいつも活用させて頂いております。
Moonphase
皇裕さん
アニメ・ゲーム関連速報。
予定表もいつも活用させて頂いております。
カトゆー家断絶
カトゆーさん
ご存知オタクニュース全般サイト様。
イラストも描かれておられます。


日記サイト
サイト名
管理人様
ご紹介
DAIさん帝国
DAIさん
漫画感想を中心としているサイト様。同時に絵師巡り情報も載せてくれるのが嬉しいです。
-AntiqueAlbum-
高屋敷 綾瀬さん
日々の出来事やゲーム、アニメ感想に加え、3DCGによる同人誌の制作などについての情報。


イラストサイト
サイト名
管理人様
ご紹介
AONOUMI
なかにしまゆみさん
かなり以前、センチの検索で到着。ほのかイラストが充実していました。優しい感じのイラストが光っております。
うつらうららか
えれっとさん
シスプリ、ローゼンなど版権物からオリジナルまで様々なイラストを描いていらっしゃいます。 どれもとても綺麗でかわいい絵ばかりですよ〜!
Espoir Bridge
MOKEさん
葉鍵系イラスト満載! 背景の丁寧な作り込みと細やかな塗りが光るイラストサイト様。
canvas
宮坂みゆさん
CLANNADイラストを探して到着。さくらむすび壁紙集でも描かれていました。鮮やかな色彩がGJ!
Pastime
ISOYAMA SOFT(TM)さん
ツーリングサイトながらCCさくらの絵も描かれています。マウスで描かれる可愛いさくらちゃんにベタ惚れ。私もマウスでたまに絵を描いているので尊敬している方の一人です。
King's Cross
哀栗鼠さん
浮き出るような色彩、きめ細かい髪の毛、描きこまれた目が魅力のシスプリイラストサイト様。更新されていくWEB拍手コミックも楽しいです^^
CLEAR VERSION
わいあいさん
スカッとハッキリした塗りが表情豊かな線画に映えるイラストを描かれます。見ていて明るい気分になれますよ^^
彩色世界
T2Rさん
開設当時アイコンをお借りしていたサイト様。G's系、ゲーム関連のイラストが豊富です。鈴凛イラストが多くてとても嬉しいです。
白の街角
蒼谷ミナコさん
明るく淡い色調のイラストを描かれます。どことなく懐かしい世界をここに感じることが出来ます。
Tumble Cat
ゆめおりあむさん
鬼のように可愛い可憐たちシスプリキャラと目を奪われるオリジナル女の子の生み出すハーモニー。コスチュームが最強です。
ためし
184系望さん
柔らかいイラストを描かれます。ぼかしを上手く使われた優しい感じのキャラたちが目を休ませてくれます。
CherriA
桜木 晶さん
オリジナルの女の子イラスト。ファンタジー系から学園物まで様々な絵を描かれています。ゲーム関係とはまた一味違ったタッチが新鮮。
CHERRY*CHERRY
桜まろんさん
KIDセレクション2で購入した本に魅せられました。シスプリ、メモオフ、Key系の萌えイラストが沢山♪ どの絵も構図が生き生きしていて可愛いです^^
D.N.A.Lab.Online
ミヤスリサさん
RPG系、ジャンプ系など版権物を手広く手掛けられております。少々えち度高め。塗りが独特です。
KNIGHTS
騎士二千さん
Canvasイラストに魅せられて通い始めたサイト様。センチ、水月イラストも豊富でして、表情、シチュエーション共にツボにはまります^^
ねお・ぴゅあ
桂森由弥さん
TLSのイラストを今も更新され続けている究極の綾音ちゃんサイト様。信じられないほどTLSが充実しています。これ程原作に近いイラストを見たことがありません。凄いです……。
のりたま御膳
のりたまさん
巫女絵率が高いサイト様。非常に丁寧なきめ細かいイラストを描かれます。
Purple Town
紫 あつしさん
シスプリイラスト満載です。ちょっと幼い感じの妹たちと大人びた咲耶にハートを射抜かれるべし。
Pastime
ちょもさん
独特で可愛くも芸術的ななタッチがファンを生み続けるサイト様。壁紙も作られており、愛用させていただいております。
PATOTO
サラマンダさん
エアカノ、さくらのイラストが素敵です。時には温かく、時には涼しく、季節感溢れるイラストが私の目を離しませぬ。
( 凸)< ブブーン、ドドドーゥ!
にゃずいさん
キミキスイラストを多数描かれています。版権の中にオリジナリティーを忘れない絵が素敵です。動きのある絵が魅力的。
Blue Forest
明さん
同人ゲームも手がけるKID系絵描き様。溶け込むような可愛い絵を描かれます。コミニュティーの場としても大規模です。
Procession
すずか ゆうさん
ギャルゲーからオリジナルの女の子まで色々と♪ 想像力をかき立てるストーリー性を秘めたイラストが魅力的です。残念ながら閉鎖されました。
white pure song
月夜さん
シスプリとオリジナル女の子ひなたちゃんのとても可愛いイラストを描かれています。優しい絵柄でいつも癒されます。
紫色の窓
G-KARさん
鮮やかな色彩と浮き立つような背景とのマッチが素晴らしい。笑顔が素敵なオリジナルの女の子がとても可愛いです〜♪
Melody♪
奏音音色さん
CLAMP作品のイラストを多数描かれています。天使の様に可愛いさくらちゃんが沢山いてとても心が温まります。
Lab:ankh
みと えりなさん
シスプリ絵を探して到着。丁寧な線引きの千影&KIDキャラが集合してます。残念ながら閉鎖されました。
Recycle
LASKさん
沢山の可愛いキャラたちとこまめに更新される絵日記に魅せられ続けております^^ 影ながら応援しております。


イラストサイト(18禁あり)
サイト名
管理人様
ご紹介
テスタチュウボウ
てすたさん
絵日記ページにリンクして頂いています。萌えシスプリ・ラグナイラストなど♪ 各ページ思わぬところにイラストが? 触手職人様です。
TetraPack
DELTA・Mさん
私の一番好きな成人漫画家さん。女の子の顔が恐ろしいく可愛く丁寧です。読むべし! 題材の傾向も非常に好み。これからも応援しております♪
useless cat
柏木ひろゆきさん
オリキャラ、フラッシュなど。ムチムチっとした可愛い顔のキャラが笑ったり泣いたり脱いだりとたまりませぬ。
Airly Steps
まーちんさん
Putipobeaさん
ときメモメインでコンシュマーゲームキャラの18禁イラスト満載。リクエスト方式でも絵を描かれております。
ありのひろしさん
シスプリの18禁イラスト満載。とにかく可愛い萌エロというやつですな。商業誌でも描かれておられます。
0-G LABO
0-Gさん
FFメインで18禁イラストを描かれております。肌の質感が丁寧で、しっとりした塗りをされます。
CROSSROAD
まさきちさん
WEB漫画からブロック崩しまでコンテンツが豊富なシスプリ絵描き様。萌えもエロも素晴らしいです。


ゲーム原画家サイト(18禁ありかも)
サイト名
管理人様
ご紹介
Cielo
天広直人さん
代表作:シスタープリンセス
シスプリが私をこの世界に留め続けています。
Fountain's square
はぎやまさかげさん
代表作:まじかる☆アンティーク
おねツイメインで描かれております。blog移行されてます。
CharmingSquareGarden
鷲見努さん
代表作:PiaCarrotへようこそ2 現Leaf東京開発室室長。
巨乳イラスト大目で描かれております。
PLATINUM PENGUIN BOX
みつみ美里さん
代表作:PiaCarrotへようこそ2、To Heart2など
サイトでは日記を中心に更新されてます。
イヅミヤ
依澄れいさん
代表作:.hack
愛嬌のある親しみやすいイラストを描かれます。
AMR
池上茜さん
代表作:ゆうえんち
Eternal Sky −悠久の空の彼方−に期待してます!
Peeping P!
ごとPさん
代表作:Close to
独特の淡いロリ系タッチが凄まじく可愛いですよね。
ラブポケ
滝川悠さん
代表作:Ever17
ハキハキしたイラストに私も心奪われました。
いもむやほんぽ
あづまゆきさん
代表作:かなえてあげる〜冬がくれた贈り物〜
SNOW本にハートを奪われました。
Karmic Relations!
成瀬ちさとさん
代表作:夢のつばさ
優しい雰囲気漂うイラストが大好きですよ。
超電磁少女研
的良みらんさん
代表作:ALMA
滅茶苦茶上手いですよね。ぐうの音も出ませぬ。
さん


ゲーム批評・攻略サイト
サイト名
管理人様
ご紹介
ゲーム攻略への道
NEKOx2さん
PCゲーム攻略を扱うサイトへのリンク集を作成されている偉大なサイト様。当サイトもお世話になっています。ありがとうございます!  様々な情報や感想を書かれている「雑文」も必見です。
エロゲカウントダウン
PEROさん
汁ゲーに特化したエロゲー批評サイトさん。鋭い観点からズバズバと切り込むスタイルがたまらない。もう終了されてますが跡地があります。イラストの腕も一流。
ドクター迦楼羅のPCゲームクリニック
ドクター迦楼羅さん
膨大且つ見やすい批評にメーカー、原画家、声優リンク集の数が途轍もないサイト様。
げいむ乱舞界
ひろにょりさん
叫びの批評が迸るサイト様。何度か読んでみましょう。知らないうちに毎日通っている自分に気付きます。それが萌えの力なのかもしれません。
Piece Of Key Heart
幸<1485>さん
膨大且つ丁寧な攻略とCGIによるゲーム、さらには情報なども扱われる凄いサイト様。


重くなるのでこの辺りで止めますが、たまに増えたり減ったりします。
また、紹介が書かれていない常用リンクがすぐ下にある簡易リンクという所にありますのでよろしければ。

■ Links
  • 以下は私の好きなサイトさんで、私用目的のブックマークです。何か問題等御座いましたら御一報頂ければ早急に対処致しますのでよろしくお願い致します。
  • 正式なリンクページはこちらです。
  • 概ね、英数字・五十音順になっています。
  • は相互リンクしているサイトさんです。
  • 敬称略。
  • ■ ゲーム
  • ErogameScape
  • Eroge RSS Checker
  • erogmap
  • GameLeader
  • Holyseal 〜聖封〜
  • SAGAO.Zのホームページ
  • ゲーム各種完全攻略への道
  • ゲーム攻略への道
  • りぺあ 〜Patch Library〜
  • ■ イラスト
  • Airily Steps
  • AMR.com
  • Apa-Revo
  • BLACK VERSION
  • Blueberry jam
  • Blue Forest
  • BLUE WING
  • Bonbix mori
  • canvas
  • CAT NOODLE
  • CharmingSquareGarden
  • CherriA
  • CHERRY*CHERRY
  • Chia's
  • Crea-Holic
  • CREAM&CREAM
  • CLEAR VERSION
  • CROSSROAD
  • Foutain's Square blog
  • Garden of South
  • GEAR-Z
  • Heaven Stairs
  • HOT_SPICE
  • i&i factory
  • King's Cross
  • Kitsch
  • KNIGHTS
  • Melody♪
  • Moonlight Shadow
  • Pastime
  • PATOTO
  • Peeping P!
  • PLATINUM PENGUIN BOX
  • PurpleTown
  • RAKUKINE
  • Recycle
  • REVOLTER
  • Swing wingS
  • TetraPack
  • Tumble Cat
  • useless cat
  • waterbird
  • White Pure Song 天使の詩
  • 青と赤
  • イヌハッカ
  • いもむやほんぽ
  • うつらうららか
  • かわいそうな子
  • 白の街角
  • スタジオBIG-X
  • 超電磁少女研
  • てすた厨房
  • てりやきにくまんWeb
  • とある私的HPのばあい
  • ねお・ぴゅあ
  • のりたま御膳
  • 儚きこの夢の色で
  • 貧困貧
  • ( 凸)< ブブーン、ドドドーゥ!
  • ぶらうんまじっく
  • ホカホカマロン
  • ぽんじゆうす?
  • 美月亭
  • 紫色の窓
  • 焼けました?
  • 妖精漫画社
  • ラブポケ
  • ■ テキスト
  • DAIさん帝国
  • Truth of Missing 〜失われた真理〜
  • T-STATION
  • ∀KIRA
  • クリスタルフォース
  • 空の向こう
  • パラダイスムーン
  • 日替わりタイトル
  • ■ 通信社・新聞社
  • 共同通信社
  • 時事通信社
  • ロイター通信社
  • 朝日新聞
  • 産業経済新聞
  • 日本経済新聞
  • 毎日新聞
  • 読売新聞
  • 北海道新聞
  • 河北新報
  • 東京新聞
  • 北日本新聞
  • 中日新聞
  • 京都新聞
  • 大阪新聞
  • 神戸新聞
  • 中国新聞
  • 四国新聞
  • 西日本新聞
  • 南日本新聞
  • 沖縄タイムス
  • サンケイスポーツ
  • デイリースポーツ
  • 日刊スポーツ
  • ■ テレビ局
  • 日本放送協会(NHK)
  • テレビ朝日
  • テレビ東京
  • 東京放送(TBS)
  • 日本テレビ
  • フジテレビ
  • テレビ北海道
  • テレビ埼玉
  • 群馬テレビ
  • American Broadcasting Company(ABC)
  • CBS Corporation(CBS)
  • National Broadcasting Company(NBC)
  • ■ ニュース
  • CNET
  • Game Watch
  • Gpara.com
  • Hotwired
  • IT media News
  • IT media +D Games
  • Nintendo iNSIDE
  • 4Gamer.net
  • ゲームいろいろ情報
  • 電撃オンライン
  • ファミ通.com
  • まんが王倶楽部
  • ■ 検索・ポータル
  • ALL NAVI
  • BlackBox
  • CG NAVI
  • Cyber あまてらす
  • GanGanSearch
  • TINAMI
  • SEA-Links
  • Surfersparadise
  • イラスト委員会
  • お絵描きJP
  • ゲーム派ドットコム
  • スタジオGAMES
  • 投げサーチ
  • 漫画漫画サーチ
  • 萌駅
  • 夢の音楽館
  • ■ その他
  • 簡易リンク


     上記簡易リンクは私が好きないつも見させていただいているサイト様です。何か問題等御座いましたら御一報頂ければ早急に対処致しますのでよろしくお願い致します。





    戻る



    サイト
    サイト名
    管理人様
    ご紹介
    さん


    楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


    無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル