もしも明日が晴れならば攻略


 の攻略チャートです。
 全キャラチャート通りに選択していけばCGは埋まると思います。
 各キャラクターの攻略のヒントを載せておきましたので、チャートを見て進める前にヒントだけを読んでもう一度自力で攻略してみるのも一つの手かもしれません(^^;
 尚、このチャートは私が攻略時に選択したものであるので、他の攻略方法も存在します。


キャラクター
ヒント
野乃崎明穂※最後の方で彩乃エンドが派生します。
難しくありません。明穂に優しくしましょう。
野乃崎つばさ明穂よりつばさ寄りの選択を。
湊川珠美珠美が気になるような行動を。
千早なるべく千早と一緒に行動しましょう。

戻る




野乃崎明穂

chapter1つばさを待っていた
今日、一緒に帰ろうか?
まずい
chapter2体育館裏に行ってみる
明穂
ちょっと困惑
続きを促す
明穂のことが心配だ
chapter3明穂達の様子を見に行く
先を急ぐ
勘弁してくれ
喧嘩でもした?
アイスでも食べる?
…ごめん
chapter4秋刀魚の塩焼き
どういう意味?
学園に行く
明穂を連れて行く
このまま見送る
chapter4.5ノックする
chapter5それだけは駄目
ふたりで作戦会議かな
つばさにやってもらったら?
キスする
エンディング分岐のためここでセーブ
明穂と休憩
chapter6帰ってくれ
明穂エンド
 
ロード
一人で出かける
彩乃エンド


野乃崎つばさ

chapter1つばさを待っていた
今日、一緒に帰ろうか?
まずい
chapter2一緒に学食へ行く
つばさに話しかける
つばさ
その通りだ
続きを促す
明穂のことが心配
chapter3つばさの様子を見に行く
喧嘩でもした?
アイスでも食べる?
つばさのことが好き
chapter4コロッケ
とりあえず謝る
学園に行く
つばさを連れて行く
このまま見送る
chapter4.5ノックする
chapter5もちろんOK
千早ちゃんを連れてこないと
つばさにやってもらったら?
つばさと休憩
グー
chapter6つばさを褒める


湊川珠美

chapter1夕食の献立を聞きに来た
今日の夕食の献立は?
まずい
chapter2一緒に学食へ行く
珠美に話しかける
委員長
ちょっと困惑
黙って待つ
明穂のことが心配だ
chapter3つばさの様子を見に行く
無視とかされてる?
アイスでも食べる?
…ごめん
chapter4<アイスクリーム/TD>
とりあえず謝る
この場に残る
送っていく
chapter4.5ノックする
chapter5それだけは駄目
千早ちゃんを連れてこないと
珠美ちゃんに相談してみたら?
珠美と休憩
chapter6一種のデートだ


千早

chapter1夕食の献立を聞きに来た
今日の夕食の献立は?
まずい
chapter2体育館裏に行ってみる
委員長
ちょっと困惑
黙って待つ
千早のことが心配だ
chapter3明穂達の様子を見に行く
先を急ぐ
気にしなくてもいい
喧嘩でもした?
側にいてくれて、感謝してる
…ごめん
chapter4アイスクリーム
どういう意味?
学園に行く
千早を連れて行く
このまま見送る
chapter4.5ノックしない
chapter5それだけは駄目
千早ちゃんを連れて来ないと
珠美ちゃんに相談してみたら?
千早と休憩


PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル