NAKED BLUE攻略


 の攻略チャートです。
 全キャラチャート通りに選択していけばCGは埋まると思います。
 尚、このチャートは私が攻略時に選択したものであるので、他の攻略方法も存在します。

 攻略後におまけが発生します。
  • 鬼畜お兄ちゃん☆恋編:恋・藍どちらかを攻略後
  • Canvas2予告編:恋・藍どちらかを攻略後
  • 心の赴くままに・・・・:恋攻略後
  • 初めての揺らめき:藍攻略後
  • 鬼畜お兄ちゃん☆完全版:恋・藍攻略後、鬼畜お兄ちゃん☆恋編が変化
  • ANPAN FIGHT!:恋・藍攻略後


  • キャラクター
    ヒント
    桜塚恋藍寄りの選択を控えることが重要です。
    鷺ノ宮藍多少大胆な選択でも藍は喜んでくれます。

    戻る




    桜塚恋

    10/10「まあ、らしいからいいけどな」
    10/11「あはは、藍ちゃんって楽しいね」
    「誓ってそんな真似はしないけどさ・・・・」
    10/14「オレも一緒にいたいな」
    「ああ、確かに可愛いな」
    10/15「いいよ、どうせ暇だし」
    「わかったよ、750円な」
    「それじゃ、遠慮なく」
    10/16「恋を捜してみる」
    「ハッキリ言ってモテないぞ」
    10/17「人気者は大変だな」
    「いや、そんなことはないけど‥‥」
    「失敗してもいいじゃないか。思いっきりやってきなよ」
    ED分岐のためここでセーブ1
    10/18「仕方がない、なんか作ってやるよ」
    10/20「それじゃ練習の成果を見せてもらおうかな」
    CG回収のためここでセーブ2
    11/6「ショーツの上から愛撫する」
    「ショーツの中に手を入れて愛撫する」
    「ショーツを脱がせて愛撫する」
    「指で秘部を愛撫する」
    「手を使って可愛がる」
     
    ロード1
    10/18「カップラーメンで良いならあるぞ」
    10/20「なんだか怖いな・・・・」
    おまけ「せっかくだから、もう少し話そう?」
    「藍ちゃんプロフィール」
    「製作秘話・藍ちゃん編」
    「やっぱり、もう帰ります」
     
    ロード2
    「ブラを外して胸を愛撫する」
    「舌を使って可愛がる」
    「このままショーツの上から愛撫する」
    「舌で秘部を愛撫する」


    鷺ノ宮藍

    10/10「・・・・もしかして、オレのこと嫌いか?」
    10/11「あはは、オレ、藍ちゃんのこと好きだな」
    「誓ってそんな真似はしないけどさ・・・・」
    10/14「オレも一緒にいたいな」
    「藍ちゃんの方が可愛いな」
    10/15「これってデートのお誘いになるのかな?」
    「それじゃ、藍ちゃんだけご馳走な」
    「コレって間接キスになるんじゃない?」
    10/16「藍ちゃんを捜してみる」
    「そっか、よかったね」
    10/17「人気者は大変だな」
    「いや、そんなことはないけど‥‥」
    「頑張れ‥‥藍ちゃんなら大丈夫」
    10/18「仕方がない、なんか作ってやるよ」
    10/19「藍ちゃんが相手ならいいかもね」
    10/20「けなげなところあるじゃないか」
    11/5「ショーツの上から指で刺激させてみる」
    「胸を愛撫させる」
    「胸を重点的に愛撫する」
    「胸を指で愛撫する」
    「秘部を舌で愛撫する」
    「胸を愛撫しながら動く」




    テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
    無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル