Remember11攻略


 Remember11の攻略チャートです。
 これだけでは全CGが埋まらない可能性があるので、若干解説を。

●サトル一ページ目二段目一番右
 二週目以降、こころ編プレイ時、「脚立・ダンボール」の選択肢でダンボールを選択する。次にサトル編をプレイし「スノボー・バスケ」のうちスノボーを選択する。

●サトル一ページ目最下段左から二番目
 基本的にはサトル編グッドエンドチャート通りに進め、「N−B‐A−??」のバスケット勝負で勝つ。ただし、この勝負はランダムなので勝つまで「3PLを選択」と「3PLの方で勝負」の選択肢でリロードする。勝利後そのまま進める。

  尚、このチャートは私が攻略時に選択したものであるので、他の攻略方法も存在します。


エンディングリスト
誰編?
1.ココロ編グッドエンドココロ編
2.バスルームで悟殺害エンド・Aココロ編
3.悟転移後刺殺エンドココロ編
4.スフィア組ジェノサイドエンドココロ編
5.山小屋組全滅エンド(黛その1)ココロ編
6.スフィア遭難エンドココロ編
7.バスルームで何者かに刺殺エンド・Aココロ編
8.山小屋組全滅エンド(黛その2)ココロ編
9.山小屋組全滅エンド(黄泉木)ココロ編
10.食事で毒殺エンドココロ編
11.墜落現場辿り着けず凍死エンドココロ編
12.山小屋組全滅エンド(黛その3)ココロ編
13.墜落現場から帰還できず凍死エンドココロ編
14.墜落現場で彷徨エンドココロ編
15.こころ責任感じて自殺エンドココロ編
16.こころ雪庇転落エンドココロ編
17.X地点雪崩遭遇エンドココロ編
18.ひとりで山小屋遭難エンドココロ編
19.サトル編グッドエンド
20.サトル編エピローグ
サトル編
21.バスルームで悟殺害エンド・Bサトル編
22.謎の影に殺害エンドサトル編
23.内海計画実行エンドサトル編
24.山小屋組全滅エンド・B(黛その1)サトル編
25.悟フリーズエンドサトル編
26.バスルームで何者かに刺殺エンド・B サトル編
27.MAO阻害剤効果で欠陥破裂エンドサトル編
28.山小屋組全滅エンド・B(黛その2) サトル編
29.山小屋組ジェノサイドエンドサトル編
30.内海暴走して悟殺害エンドサトル編
31.ユウキドウ計画失敗エンドサトル編
32.ひとりで山小屋放心エンドサトル編
33.山小屋組全滅エンド(こころ)サトル編

戻る




1.ココロ編グッドエンド

1/11『天使さん?』
階段を下りてみる
苦手ではない
遠まわしに尋ねる
自分が冬川こころであると訴える
男性の方に声をかけた
ここはどこですか?
ゆにの言ったことが気になる
ゆにに声をかけた
やっぱり食べるのはやめた
笑ってみる
扉を調べる
飲む
謝る
シチュー
1/12覚悟してトイレに行く
ウサギの絵を描く
黙っていることにする
メロン味
ゆにはクローン?
穂鳥の部屋へ
黄泉木を止めた
助けなかったら、黄泉木さんらしくないですよ
正面玄関へ向かう
脚立を探す
黄泉木に怒る
1/13黛に状況を説明する
追いかける
墓を作る
手ではたき落とす
手相を見てもらう
復習する
素直に感じたことを話す
悟からのメッセージが気になる
私が直す
そのままでいいと言う
捜しに行く
食べなかった
1/14黄泉木が正しいと思う
身体を張って止める
小屋へ急ぐ
こころが保管する
一旦建物から離れる
とどまる
左方向へ壁沿いに進む
それでもナイフを取る
1/15家に近寄ってみた
涙をごまかすために抱きついた
これは私達3人分の食糧です
犯人は黛
食べるのをやめた
黄泉木についていく
黄泉木に肩を貸す
ゆにを助ける
そのまま見ている
1/17救援物資があるのではないか?
このまま進む
引き返す


2.バスルームで悟殺害エンド・A

1/11『天使さん?』
階段を下りてみる
苦手ではない
遠まわしに尋ねる
自分が冬川こころであると訴える
男性の方に声をかけた
ここはどこですか?
ゆにの言ったことが気になる
ゆにに声をかけた
やっぱり食べるのはやめた
怒ってみる
正面玄関から外に出る
飲まない
謝る
中華丼


3.悟転移後刺殺エンド

22.謎の影に殺害エンド を見た後、システムデータにセーブし、その後ココロ編でスタートすること。

1/11『天使さん?』
階段を下りてみる
苦手ではない
遠まわしに尋ねる
自分が冬川こころであると訴える
男性の方に声をかけた
ここはどこですか?
ゆにの言ったことが気になる
ゆにに声をかけた
やっぱり食べるのはやめた
笑ってみる
扉を調べる
飲む
謝る
シチュー
1/12覚悟してトイレに行く
ウサギの絵を描く
黙っていることにする
メロン味
ゆにはクローン?
穂鳥の部屋へ
黄泉木を止めた
助けなかったら、黄泉木さんらしくないですよ


4.スフィア組ジェノサイドエンド

23.内海計画実行エンドを見た後、システムデータにセーブし、その後ココロ編でスタートすること。

1/11『天使さん?』
階段を下りてみる
苦手ではない
遠まわしに尋ねる
自分が冬川こころであると訴える
男性の方に声をかけた
ここはどこですか?
ゆにの言ったことが気になる
ゆにに声をかけた
やっぱり食べるのはやめた
笑ってみる
扉を調べる
飲む
謝る
シチュー
1/12覚悟してトイレに行く
ウサギの絵を描く
黙っていることにする
メロン味
ゆにはクローン?
穂鳥の部屋へ
黄泉木を止めた
助けなかったら、黄泉木さんらしくないですよ
正面玄関へ向かう
脚立を探す
黄泉木に怒る
1/13黛に状況を説明する
追いかける
墓を作る
手ではたき落とす
手相を見てもらう
復習する
素直に感じたことを話す
悟からのメッセージが気になる
私が直す
そのままでいいと言う
捜しに行く
食べなかった
1/14黄泉木が正しいと思う
身体を張って止める


5.山小屋組全滅エンド(黛その1)

1/11『天使さん?』
階段を下りてみる
苦手ではない
遠まわしに尋ねる
自分が冬川こころであると訴える
男性の方に声をかけた
ここはどこですか?
ゆにの言ったことが気になる
ゆにに声をかけた
やっぱり食べるのはやめた
笑ってみる
扉を調べる
飲む
謝る
シチュー
1/12覚悟してトイレに行く
ウサギの絵を描く
黙っていることにする
メロン味
ゆにはクローン?
穂鳥の部屋へ
黄泉木を止めた
助けなかったら、黄泉木さんらしくないですよ
正面玄関へ向かう
脚立を探す
黄泉木に怒る
1/13黛に状況を説明する
追いかける
墓を作る
手ではたき落とす
手相を見てもらう
復習する
素直に感じたことを話す
悟からのメッセージが気になる
私が直す
そのままでいいと言う
ここで待つ
食べた
1/14黛の意見にも一理ある
黛に任せたい
ゆにが逃げていた理由を尋ねる


6.スフィア遭難エンド

1/11『天使さん?』
階段を下りてみる
苦手ではない
遠まわしに尋ねる
自分が冬川こころであると訴える
男性の方に声をかけた
ここはどこですか?
ゆにの言ったことが気になる
ゆにに声をかけた
やっぱり食べるのはやめた
笑ってみる
扉を調べる
飲む
謝る
シチュー
1/12覚悟してトイレに行く
ウサギの絵を描く
黙っていることにする
メロン味
ゆにはクローン?
穂鳥の部屋へ
黄泉木を止めた
助けなかったら、黄泉木さんらしくないですよ
正面玄関へ向かう
脚立を探す
黄泉木に怒る
1/13黛に状況を説明する
追いかける
墓を作る
手ではたき落とす
手相を見てもらう
復習する
素直に感じたことを話す
悟からのメッセージが気になる
私が直す
そのままでいいと言う
捜しに行く
食べなかった
1/14黄泉木が正しいと思う
身体を張って止める
小屋へ急ぐ
こころが保管する
一旦建物から離れる
進む


7.バスルームで何者かに刺殺エンド・A

1/11『天使さん?』
階段を下りてみる
苦手ではない
遠まわしに尋ねる
自分が冬川こころであると訴える
男性の方に声をかけた
ここはどこですか?
ゆにの言ったことが気になる
ゆにに声をかけた
やっぱり食べるのはやめた
笑ってみる
扉を調べる
飲む
謝る
シチュー
1/12覚悟してトイレに行く
ウサギの絵を描く
黙っていることにする
メロン味
ゆにはクローン?
穂鳥の部屋へ
黄泉木を止めた
助けなかったら、黄泉木さんらしくないですよ
正面玄関へ向かう
脚立を探す
黄泉木に怒る
1/13黛に状況を説明する
追いかける
墓を作る
手ではたき落とす
手相を見てもらう
復習する
素直に感じたことを話す
悟からのメッセージが気になる
私が直す
そのままでいいと言う
捜しに行く
食べなかった
1/14黄泉木が正しいと思う
身体を張って止める
小屋へ急ぐ
こころが保管する
壁に沿って歩く
左方向へ壁沿いに進む


8.山小屋組全滅エンド(黛その2)

1/11『天使さん?』
階段を下りてみる
苦手ではない
遠まわしに尋ねる
自分が冬川こころであると訴える
男性の方に声をかけた
ここはどこですか?
ゆにの言ったことが気になる
ゆにに声をかけた
やっぱり食べるのはやめた
怒ってみる
正面玄関へ向かう
飲む
悟との関係を問い詰める
中華丼
1/12覚悟してトイレに行く
ウサギの絵を描く
文句を言った
メロン味
ゆにはクローン?
穂鳥の部屋へ!
黛を注意した
助けなかったら、黄泉木さんらしくないですよ
正面玄関へ向かう
脚立を探す
黄泉木に怒る
1/13黛を無視する
戻る
墓を作る
しゃがんで避ける
黛の手相を見るように言う
悟との関係を聞いてみる
復習しない
素直に感じたことを話す
悟からのメッセージが気になる
私が直す
ストーブの火力を上げる
ここで待つ
食べなかった
1/14黄泉木が正しいと思う
「やめて!」と叫ぶ
小屋へ急ぐ
食糧は黄泉木に任せる
一旦建物から離れる
とどまる
左方向へ壁沿いに進む
それでもナイフを取る
1/15窓に近寄ってみた
取ってあげる
黛を突き飛ばす


9.山小屋組全滅エンド(黄泉木)

1/11『天使さん?』
階段を下りてみる
苦手ではない
遠まわしに尋ねる
自分が冬川こころであると訴える
男性の方に声をかけた
ここはどこですか?
ゆにの言ったことが気になる
ゆにに声をかけた
やっぱり食べるのはやめた
笑ってみる
扉を調べる
飲む
謝る
シチュー
1/12覚悟してトイレに行く
ウサギの絵を描く
黙っていることにする
メロン味
ゆにはクローン?
穂鳥の部屋へ
黄泉木を止めた
助けなかったら、黄泉木さんらしくないですよ
正面玄関へ向かう
脚立を探す
黄泉木に怒る
1/13黛に状況を説明する
追いかける
墓を作る
手ではたき落とす
手相を見てもらう
復習する
素直に感じたことを話す
悟からのメッセージが気になる
私が直す
そのままでいいと言う
ここで待つ
食べなかった
1/14黛の意見にも一理ある
黛に任せたい
小屋へ急ぐ
食糧は黄泉木に任せる
一旦建物から離れる
とどまる
左方向へ壁沿いに進む
それでもナイフを取る
1/15窓に近寄ってみた
取ってあげる
黄泉木の判断に任せる


10.食事で毒殺エンド

1/11『天使さん?』
階段を下りてみる
苦手ではない
遠まわしに尋ねる
自分が冬川こころであると訴える
男性の方に声をかけた
ここはどこですか?
ゆにの言ったことが気になる
ゆにに声をかけた
やっぱり食べるのはやめた
笑ってみる
扉を調べる
飲む
謝る
シチュー
1/12覚悟してトイレに行く
ウサギの絵を描く
黙っていることにする
メロン味
ゆにはクローン?
穂鳥の部屋へ
黄泉木を止めた
助けなかったら、黄泉木さんらしくないですよ
正面玄関へ向かう
脚立を探す
黄泉木に怒る
1/13黛に状況を説明する
追いかける
墓を作る
手ではたき落とす
手相を見てもらう
復習する
素直に感じたことを話す
悟からのメッセージが気になる
私が直す
そのままでいいと言う
捜しに行く
食べた
1/14黄泉木が正しいと思う
身体を張って止める
小屋へ急ぐ
こころが保管する
一旦建物から離れる
とどまる
左方向へ壁沿いに進む
それでもナイフを取る
1/15家に近寄ってみた
涙をごまかすために抱きついた


11.墜落現場辿り着けず凍死エンド

1/11『天使さん?』
階段を下りてみる
苦手ではない
遠まわしに尋ねる
自分が冬川こころであると訴える
男性の方に声をかけた
ここはどこですか?
ゆにの言ったことが気になる
ゆにに声をかけた
やっぱり食べるのはやめた
笑ってみる
扉を調べる
飲む
謝る
シチュー
1/12覚悟してトイレに行く
ウサギの絵を描く
黙っていることにする
メロン味
ゆにはクローン?
穂鳥の部屋へ
黄泉木を止めた
助けなかったら、黄泉木さんらしくないですよ
正面玄関へ向かう
脚立を探す
黄泉木に怒る
1/13黛に状況を説明する
追いかける
墓を作る
手ではたき落とす
手相を見てもらう
復習する
素直に感じたことを話す
悟からのメッセージが気になる
私が直す
そのままでいいと言う
捜しに行く
食べなかった
1/14黄泉木が正しいと思う
身体を張って止める
小屋へ急ぐ
食糧は黄泉木に任せる
一旦建物から離れる
とどまる
左方向へ壁沿いに進む
それでもナイフを取る
1/15家に近寄ってみた
教えてあげる
ゆにを呼んだ
食べるのをやめる
とにかく動く


12.山小屋組全滅エンド(黛その3)

1/11『天使さん?』
階段を下りてみる
苦手ではない
遠まわしに尋ねる
自分が冬川こころであると訴える
男性の方に声をかけた
ここはどこですか?
ゆにの言ったことが気になる
ゆにに声をかけた
やっぱり食べるのはやめた
笑ってみる
扉を調べる
飲む
謝る
シチュー
1/12覚悟してトイレに行く
ウサギの絵を描く
黙っていることにする
メロン味
ゆにはクローン?
穂鳥の部屋へ
黄泉木を止めた
助けなかったら、黄泉木さんらしくないですよ
正面玄関へ向かう
脚立を探す
もっと見せてあげる
1/13黛を無視する
戻る
黙っている
しゃがんで避ける
黛の手相を見るように言う
悟との関係を聞いてみる
復習しない
はぐらかして答える
黄泉木を手伝う
ゆにが直しているのを見ている
ストーブの火力を上げる
ここで待つ
食べなかった
1/14黄泉木が正しいと思う
身体を張って止める
小屋へ急ぐ
こころが保管する
一旦建物から離れる
とどまる
左方向へ壁沿いに進む
それでもナイフを取る
1/15窓に近寄ってみた
涙をこらえる
「私達はあなたとは違う」
犯人は黛?
食事に手をつけた
黄泉木についていく
黄泉木を置いていく
ゆにを助ける
戦う


13.墜落現場から帰還できず凍死エンド

1/11『天使さん?』
階段を下りてみる
苦手ではない
遠まわしに尋ねる
自分が冬川こころであると訴える
男性の方に声をかけた
ここはどこですか?
ゆにの言ったことが気になる
ゆにに声をかけた
やっぱり食べるのはやめた
笑ってみる
扉を調べる
飲む
謝る
シチュー
1/12覚悟してトイレに行く
ウサギの絵を描く
黙っていることにする
メロン味
ゆにはクローン?
穂鳥の部屋へ
黄泉木を止めた
助けなかったら、黄泉木さんらしくないですよ
正面玄関へ向かう
脚立を探す
黄泉木に怒る
1/13黛に状況を説明する
追いかける
墓を作る
手ではたき落とす
手相を見てもらう
復習する
素直に感じたことを話す
悟からのメッセージが気になる
私が直す
そのままでいいと言う
捜しに行く
食べなかった
1/14黄泉木が正しいと思う
身体を張って止める
小屋へ急ぐ
こころが保管する
一旦建物から離れる
とどまる
左方向へ壁沿いに進む
それでもナイフを取る
1/15家に近寄ってみた
涙をごまかすために抱きついた
これは私達3人分の食糧です
犯人は黛
食べるのをやめた
黄泉木についていく
黄泉木に肩を貸す
ゆにを助ける
私がゆにを背負う


14.墜落現場で彷徨エンド

1/11『天使さん?』
階段を下りてみる
苦手ではない
遠まわしに尋ねる
自分が冬川こころであると訴える
男性の方に声をかけた
ここはどこですか?
ゆにの言ったことが気になる
ゆにに声をかけた
やっぱり食べるのはやめた
笑ってみる
扉を調べる
飲む
謝る
シチュー
1/12覚悟してトイレに行く
ウサギの絵を描く
黙っていることにする
メロン味
ゆにはクローン?
穂鳥の部屋へ
黄泉木を止めた
助けなかったら、黄泉木さんらしくないですよ
正面玄関へ向かう
脚立を探す
黄泉木に怒る
1/13黛に状況を説明する
追いかける
墓を作る
手ではたき落とす
手相を見てもらう
復習する
素直に感じたことを話す
悟からのメッセージが気になる
私が直す
そのままでいいと言う
捜しに行く
食べなかった
1/14黄泉木が正しいと思う
身体を張って止める
小屋へ急ぐ
こころが保管する
一旦建物から離れる
とどまる
左方向へ壁沿いに進む
それでもナイフを取る
1/15家に近寄ってみた
涙をごまかすために抱きついた
これは私達3人分の食糧です
犯人は黛
食べるのをやめた
小屋に引き返す
とにかく動く
ゆにを置いていく


15.こころ責任感じて自殺エンド

1/11『天使さん?』
階段を下りてみる
苦手ではない
遠まわしに尋ねる
自分が冬川こころであると訴える
男性の方に声をかけた
ここはどこですか?
ゆにの言ったことが気になる
ゆにに声をかけた
やっぱり食べるのはやめた
笑ってみる
扉を調べる
飲む
謝る
シチュー
1/12覚悟してトイレに行く
ウサギの絵を描く
黙っていることにする
メロン味
ゆにはクローン?
穂鳥の部屋へ
黄泉木を止めた
助けなかったら、黄泉木さんらしくないですよ
正面玄関へ向かう
脚立を探す
もっと見せてあげる
1/13黛を無視する
戻る
黙っている
しゃがんで避ける
黛の手相を見るように言う
黙って聞き耳を立てる
復習しない
はぐらかして答える
黄泉木を手伝う
ゆにが直しているのを見ている
ストーブの火力を上げる
ここで待つ
食べなかった
1/14黄泉木が正しいと思う
身体を張って止める
小屋へ急ぐ
こころが保管する
一旦建物から離れる
とどまる
左方向へ壁沿いに進む
それでもナイフを取る
1/15窓に近寄ってみた
涙をこらえる
「私達はあなたとは違う」
犯人は黛?
食事に手をつけた
黄泉木についていく
黄泉木を置いていく
ゆにを助ける
このまま動かない
そのまま見ている


16.こころ雪庇転落エンド

1/11『天使さん?』
階段を下りてみる
苦手ではない
遠まわしに尋ねる
自分が冬川こころであると訴える
男性の方に声をかけた
ここはどこですか?
ゆにの言ったことが気になる
ゆにに声をかけた
やっぱり食べるのはやめた
笑ってみる
扉を調べる
飲む
謝る
シチュー
1/12覚悟してトイレに行く
ウサギの絵を描く
黙っていることにする
メロン味
ゆにはクローン?
穂鳥の部屋へ
黄泉木を止めた
助けなかったら、黄泉木さんらしくないですよ
正面玄関へ向かう
脚立を探す
黄泉木に怒る
1/13黛に状況を説明する
追いかける
墓を作る
手ではたき落とす
手相を見てもらう
復習する
素直に感じたことを話す
悟からのメッセージが気になる
私が直す
そのままでいいと言う
捜しに行く
食べなかった
1/14黄泉木が正しいと思う
身体を張って止める
小屋へ急ぐ
こころが保管する
一旦建物から離れる
とどまる
左方向へ壁沿いに進む
それでもナイフを取る
1/15家に近寄ってみた
涙をごまかすために抱きついた
これは私達3人分の食糧です
犯人は黛
食べるのをやめた
黄泉木についていく
黄泉木に肩を貸す
ゆにを助ける
そのまま見ている
1/17救援物資があるのではないか?
引き返す
黄泉木に手を伸ばす


17.X地点雪崩遭遇エンド

1/11『天使さん?』
階段を下りてみる
苦手ではない
遠まわしに尋ねる
自分が冬川こころであると訴える
男性の方に声をかけた
ここはどこですか?
ゆにの言ったことが気になる
ゆにに声をかけた
やっぱり食べるのはやめた
笑ってみる
扉を調べる
飲む
謝る
シチュー
1/12覚悟してトイレに行く
ウサギの絵を描く
黙っていることにする
メロン味
ゆにはクローン?
穂鳥の部屋へ
黄泉木を止めた
助けなかったら、黄泉木さんらしくないですよ
正面玄関へ向かう
脚立を探す
黄泉木に怒る
1/13黛に状況を説明する
追いかける
墓を作る
手ではたき落とす
手相を見てもらう
復習する
素直に感じたことを話す
悟からのメッセージが気になる
私が直す
そのままでいいと言う
捜しに行く
食べなかった
1/14黄泉木が正しいと思う
身体を張って止める
小屋へ急ぐ
こころが保管する
一旦建物から離れる
とどまる
左方向へ壁沿いに進む
それでもナイフを取る
1/15家に近寄ってみた
涙をごまかすために抱きついた
これは私達3人分の食糧です
犯人は黛
食べるのをやめた
黄泉木についていく
黄泉木に肩を貸す
ゆにを助ける
そのまま見ている
1/17救援物資があるのではないか?
このまま進む
もう少し探して見る


18.ひとりで山小屋遭難エンド

31.ユウキドウ計画失敗エンドを見た後、システムデータにセーブし、その後ココロ編でスタートすること。

1/11『天使さん?』
階段を下りてみる
苦手ではない
遠まわしに尋ねる
自分が冬川こころであると訴える
男性の方に声をかけた
ここはどこですか?
ゆにの言ったことが気になる
ゆにに声をかけた
やっぱり食べるのはやめた
笑ってみる
扉を調べる
飲む
謝る
シチュー
1/12覚悟してトイレに行く
ウサギの絵を描く
黙っていることにする
メロン味
ゆにはクローン?
穂鳥の部屋へ
黄泉木を止めた
助けなかったら、黄泉木さんらしくないですよ
正面玄関へ向かう
脚立を探す
黄泉木に怒る
1/13黛に状況を説明する
追いかける
墓を作る
手ではたき落とす
手相を見てもらう
復習する
素直に感じたことを話す
悟からのメッセージが気になる
私が直す
そのままでいいと言う
捜しに行く
食べなかった
1/14黄泉木が正しいと思う
身体を張って止める
小屋へ急ぐ
こころが保管する
一旦建物から離れる
とどまる
左方向へ壁沿いに進む
それでもナイフを取る
1/15家に近寄ってみた
涙をごまかすために抱きついた
これは私達3人分の食糧です
犯人は黛
食べるのをやめた
黄泉木についていく
黄泉木に肩を貸す
ゆにを助ける
そのまま見ている
1/17救援物資があるのではないか?
このまま進む
引き返す


19.サトル編グッドエンド
20.サトル編エピローグ


1/11『天使さん?』
『久しぶりだな……』
『オレに会ったことあるだろう?』
自分の姿を確かめる
助けに来ただけなんだ
否定する
聞き覚えがある
オレが時計台に登った理由は?
1/12棚を調べる
ベッドを調べる
冷蔵庫を調べる
『おはよう』と答える
昼食風
飲まない
のぼった
振り返らない
振り返らない
返事をする
犬伏の部屋へ
涼蔭穂鳥だろう?
ちょっとな
承諾する
1年前におまえに似たやつを見かけたから
黄泉木と鈴の名前に聞き覚えがないか尋ねる
逃げる
記事を信じない
『そういうわけにはいかないよ』
黙っている
ピアスに触れる
1/13バスケ
3PLを選択
3PLの方で勝負
確かに罪にはならないが……。
殺す
言えない
生き物を殺して楽しいか?
今までこころがどうしていたのか尋ねる
生きている意味をよく考えて欲しい
スフィアって聞いたことないか?
近づいていった
知らない
1/14『あなたを見張っていたんだ』と答える
断った
子どもがいるじゃないか
知らない
ブラック
飲む
1/15『なんで穂鳥を殺さなくちゃならないんだ』
いや
黙って手を握る
1/16身を呈して穂鳥をかばう
穂鳥と犬伏は別人だと告げる
覚悟を決めた
1/17オレでもこころでもない
午後6時11分〜午後7時17分
午後8時2分〜午後9時8分
3点間を転移していた
開かなかった
テラバイトディスクに書かれていた内容とは?


21.バスルームで悟殺害エンド・B

2.バスルームで悟殺害エンド・Aを見た後、システムデータにセーブし、その後サトル編でスタートすること。

1/11『天使さん?』
『久しぶりだな……』
『オレに会ったことあるだろう?』
自分の姿を確かめる
助けに来ただけなんだ
否定する
聞き覚えがある
オレが時計台に登った理由は?


22.謎の影に殺害エンド

1/11『天使さん?』
『久しぶりだな……』
『オレに会ったことあるだろう?』
自分の姿を確かめる
助けに来ただけなんだ
否定する
聞き覚えがある
オレが時計台に登った理由は?
1/12棚を調べる
ベッドを調べる
冷蔵庫を調べる
『おはよう』と答える
昼食風
飲まない
のぼった
振り返らない
振り返らない
返事をする
犬伏の部屋へ
涼蔭穂鳥だろう?
ちょっとな
承諾する
1年前におまえに似たやつを見かけたから
黄泉木と鈴の名前に聞き覚えがないか尋ねる
立ち向かう


23.内海計画実行エンド

1/11『天使さん?』
『久しぶりだな……』
『オレに会ったことあるだろう?』
自分の姿を確かめる
助けに来ただけなんだ
否定する
聞き覚えがある
オレが時計台に登った理由は?
1/12棚を調べる
ベッドを調べる
冷蔵庫を調べる
『おはよう』と答える
昼食風
飲まない
のぼった
振り返らない
振り返らない
返事をする
犬伏の部屋へ
涼蔭穂鳥だろう?
ちょっとな
承諾する
1年前におまえに似たやつを見かけたから
黄泉木と鈴の名前に聞き覚えがないか尋ねる
逃げる
記事を信じない
『そういうわけにはいかないよ』
黙っている
ピアスに触れる
1/13スノボ
3PLを選択
3PLの方で勝負
確かに罪にはならないが……。
殺す
言えない
生き物を殺して楽しいか?
今までこころがどうしていたのか尋ねる
生きている意味をよく考えて欲しい
スフィアって聞いたことないか?
近づいていった
知らない
1/14『オレも喉が渇いていたから』と答える


24.山小屋組全滅エンド・B(黛その1)

5.山小屋組全滅エンド(黛その1)を見た後、システムデータにセーブし、その後サトル編でスタートすること。

1/11『天使さん?』
『久しぶりだな……』
『オレに会ったことあるだろう?』
自分の姿を確かめる
助けに来ただけなんだ
否定する
聞き覚えがある
オレが時計台に登った理由は?
1/12棚を調べる
ベッドを調べる
冷蔵庫を調べる
『おはよう』と答える
昼食風
飲まない
のぼった
振り返らない
振り返らない
返事をする
犬伏の部屋へ
涼蔭穂鳥だろう?
ちょっとな
承諾する
1年前におまえに似たやつを見かけたから
黄泉木と鈴の名前に聞き覚えがないか尋ねる
逃げる
記事を信じない
『そういうわけにはいかないよ』
黙っている
ピアスに触れる
1/13スノボ
3PLを選択
3PLの方で勝負
確かに罪にはならないが……。
殺す
言えない
生き物を殺して楽しいか?
今までこころがどうしていたのか尋ねる
生きている意味をよく考えて欲しい
スフィアって聞いたことないか?
近づいていった
知らない
1/14『あなたを見張っていたんだ』と答える
断った
子どもがいるじゃないか


25.悟フリーズエンド

6.スフィア遭難エンドを見た後、システムデータにセーブし、その後サトル編でスタートすること。

1/11『天使さん?』
『久しぶりだな……』
『オレに会ったことあるだろう?』
自分の姿を確かめる
助けに来ただけなんだ
否定する
聞き覚えがある
オレが時計台に登った理由は?
1/12棚を調べる
ベッドを調べる
冷蔵庫を調べる
『おはよう』と答える
昼食風
飲まない
のぼった
振り返らない
振り返らない
返事をする
犬伏の部屋へ
涼蔭穂鳥だろう?
ちょっとな
承諾する
1年前におまえに似たやつを見かけたから
黄泉木と鈴の名前に聞き覚えがないか尋ねる
逃げる
記事を信じない
『そういうわけにはいかないよ』
黙っている
ピアスに触れる
1/13スノボ
3PLを選択
3PLの方で勝負
確かに罪にはならないが……。
殺す
言えない
生き物を殺して楽しいか?
今までこころがどうしていたのか尋ねる
生きている意味をよく考えて欲しい
スフィアって聞いたことないか?
近づいていった
知らない
1/14『あなたを見張っていたんだ』と答える
断った
子どもがいるじゃないか
知らない
ブラック
飲む


26.バスルームで何者かに刺殺エンド・B

7.バスルームで何者かに刺殺エンド・A を見た後、システムデータにセーブし、その後サトル編でスタートすること。

1/11『天使さん?』
『久しぶりだな……』
『オレに会ったことあるだろう?』
自分の姿を確かめる
助けに来ただけなんだ
否定する
聞き覚えがある
オレが時計台に登った理由は?
1/12棚を調べる
ベッドを調べる
冷蔵庫を調べる
『おはよう』と答える
昼食風
飲まない
のぼった
振り返らない
振り返らない
返事をする
犬伏の部屋へ
涼蔭穂鳥だろう?
ちょっとな
承諾する
1年前におまえに似たやつを見かけたから
黄泉木と鈴の名前に聞き覚えがないか尋ねる
逃げる
記事を信じない
『そういうわけにはいかないよ』
黙っている
ピアスに触れる
1/13スノボ
3PLを選択
3PLの方で勝負
確かに罪にはならないが……。
殺す
言えない
生き物を殺して楽しいか?
今までこころがどうしていたのか尋ねる
生きている意味をよく考えて欲しい
スフィアって聞いたことないか?
近づいていった
知らない
1/14『あなたを見張っていたんだ』と答える
断った
子どもがいるじゃないか
知らない
ブラック
飲む


27.MAO阻害剤効果で血管破裂エンド

10.食事で毒殺エンドを見た後、システムデータにセーブし、その後サトル編でスタートすること。

1/11『天使さん?』
『久しぶりだな……』
『オレに会ったことあるだろう?』
自分の姿を確かめる
助けに来ただけなんだ
否定する
聞き覚えがある
オレが時計台に登った理由は?
1/12棚を調べる
ベッドを調べる
冷蔵庫を調べる
『おはよう』と答える
昼食風
飲まない
のぼった
振り返らない
振り返らない
返事をする
犬伏の部屋へ
涼蔭穂鳥だろう?
ちょっとな
承諾する
1年前におまえに似たやつを見かけたから
黄泉木と鈴の名前に聞き覚えがないか尋ねる
逃げる
記事を信じない
『そういうわけにはいかないよ』
黙っている
ピアスに触れる
1/13スノボ
3PLを選択
3PLの方で勝負
確かに罪にはならないが……。
殺す
言えない
生き物を殺して楽しいか?
今までこころがどうしていたのか尋ねる
生きている意味をよく考えて欲しい
スフィアって聞いたことないか?
近づいていった
知らない
1/14『あなたを見張っていたんだ』と答える
断った
子どもがいるじゃないか
知らない
ブラック
飲む


28.山小屋全滅エンド・B(黛その2)

8.山小屋組全滅エンド(黛その2)を見た後、システムデータにセーブし、その後サトル編でスタートすること。

1/11『天使さん?』
『久しぶりだな……』
『オレに会ったことあるだろう?』
自分の姿を確かめる
助けに来ただけなんだ
否定する
聞き覚えがある
オレが時計台に登った理由は?
1/12棚を調べる
ベッドを調べる
冷蔵庫を調べる
『おはよう』と答える
昼食風
飲まない
のぼった
振り返らない
振り返らない
返事をする
犬伏の部屋へ
涼蔭穂鳥だろう?
ちょっとな
承諾する
1年前におまえに似たやつを見かけたから
黄泉木と鈴の名前に聞き覚えがないか尋ねる
逃げる
記事を信じない
『そういうわけにはいかないよ』
黙っている
ピアスに触れる
1/13スノボ
3PLを選択
3PLの方で勝負
確かに罪にはならないが……。
殺す
言えない
生き物を殺して楽しいか?
今までこころがどうしていたのか尋ねる
生きている意味をよく考えて欲しい
スフィアって聞いたことないか?
近づいていった
知らない
1/14『あなたを見張っていたんだ』と答える
断った
子どもがいるじゃないか
知らない
ブラック
飲む


29.山小屋組ジェノサイドエンド

9.山小屋組全滅エンド(黄泉木)を見た後、システムデータにセーブし、その後サトル編でスタートすること。

1/11『誰かなぁ?』
『月夜の晩に』と唄っていた
『どうしてこんなところに……?』
『いや、たいしたことじゃない』
黙っている
内海さんに捕まえるように言われたから
肯定する
聞き覚えがない
覚えていない
オレがDIDになってしまった原因は?
1/12机を調べる
棚を調べる
ベッドを調べる
冷蔵庫を調べる
『冬川こころじゃない』と告げる
朝食風
飲む
入れない
のぼっていない
振り返る
返事をしない
ゆにの部屋へ
暇つぶしだって言っただろう?
どうしてスフィアにいるのか尋ねる
犬伏景子だろう?
いや
拒絶する
逃げる
記事を信じる
彼女のそばを離れる
1/13バスケ
2PLを選択
無難に2PLでいかせる
そういう問題じゃないだろ?
殺す
言える
生き物を殺して楽しいか?
テディベアのことについて尋ねる
オレはこころが生きていてくれて嬉しい
なにか隠していることないか?
近づくことはしなかった
1/14『あなたを見張っていたんだ』と答える
断った
黄泉木さんがいるじゃないか
知っている
飲まない


30.内海暴走して悟殺害エンド

1/11『天使さん?』
『久しぶりだな……』
『オレに会ったことあるだろう?』
自分の姿を確かめる
助けに来ただけなんだ
否定する
聞き覚えがある
オレが時計台に登った理由は?
1/12棚を調べる
ベッドを調べる
冷蔵庫を調べる
『おはよう』と答える
昼食風
飲まない
のぼった
振り返らない
振り返らない
返事をする
犬伏の部屋へ
涼蔭穂鳥だろう?
ちょっとな
承諾する
1年前におまえに似たやつを見かけたから
黄泉木と鈴の名前に聞き覚えがないか尋ねる
逃げる
記事を信じない
『そういうわけにはいかないよ』
黙っている
ピアスに触れる
1/13スノボ
3PLを選択
3PLの方で勝負
確かに罪にはならないが……。
殺す
言えない
生き物を殺して楽しいか?
今までこころがどうしていたのか尋ねる
生きている意味をよく考えて欲しい
スフィアって聞いたことないか?
近づいていった
知らない
1/14『あなたを見張っていたんだ』と答える
断った
子どもがいるじゃないか
知らない
ブラック
飲む
1/15『なんで穂鳥を殺さなくちゃならないんだ』
いや
黙って手を握る
1/16内海の背中に飛びかかる


31.ユウキドウ計画失敗エンド

1/11『天使さん?』
『久しぶりだな……』
『オレに会ったことあるだろう?』
自分の姿を確かめる
助けに来ただけなんだ
否定する
聞き覚えがある
オレが時計台に登った理由は?
1/12棚を調べる
ベッドを調べる
冷蔵庫を調べる
『おはよう』と答える
昼食風
飲まない
のぼった
振り返らない
振り返らない
返事をする
犬伏の部屋へ
涼蔭穂鳥だろう?
ちょっとな
承諾する
1年前におまえに似たやつを見かけたから
黄泉木と鈴の名前に聞き覚えがないか尋ねる
逃げる
記事を信じない
『そういうわけにはいかないよ』
黙っている
ピアスに触れる
1/13スノボ
3PLを選択
3PLの方で勝負
確かに罪にはならないが……。
殺す
言えない
生き物を殺して楽しいか?
今までこころがどうしていたのか尋ねる
生きている意味をよく考えて欲しい
スフィアって聞いたことないか?
近づいていった
知らない
1/14『あなたを見張っていたんだ』と答える
断った
子どもがいるじゃないか
知らない
ブラック
飲む
1/15『なんで穂鳥を殺さなくちゃならないんだ』
いや
黙って手を握る
1/16身を呈して穂鳥をかばう
穂鳥と犬伏は別人だと告げる
覚悟を決めた
1/17オレでもこころでもない
午後6時11分〜午後7時17分
午後8時2分〜午後9時8分
3点間を転移していた
開いた
知らなかった


32.ひとりで山小屋放心エンド

11.墜落現場に辿り着けず凍死エンドを見た後、システムデータにセーブし、その後サトル編でスタートすること。

1/11『天使さん?』
『久しぶりだな……』
『オレに会ったことあるだろう?』
自分の姿を確かめる
助けに来ただけなんだ
否定する
聞き覚えがある
オレが時計台に登った理由は?
1/12棚を調べる
ベッドを調べる
冷蔵庫を調べる
『おはよう』と答える
昼食風
飲まない
のぼった
振り返らない
振り返らない
返事をする
犬伏の部屋へ
涼蔭穂鳥だろう?
ちょっとな
承諾する
1年前におまえに似たやつを見かけたから
黄泉木と鈴の名前に聞き覚えがないか尋ねる
逃げる
記事を信じない
『そういうわけにはいかないよ』
黙っている
ピアスに触れる
1/13スノボ
3PLを選択
3PLの方で勝負
確かに罪にはならないが……。
殺す
言えない
生き物を殺して楽しいか?
今までこころがどうしていたのか尋ねる
生きている意味をよく考えて欲しい
スフィアって聞いたことないか?
近づいていった
知らない
1/14『あなたを見張っていたんだ』と答える
断った
子どもがいるじゃないか
知らない
ブラック
飲む
1/15『なんで穂鳥を殺さなくちゃならないんだ』
いや
黙って手を握る
1/16身を呈して穂鳥をかばう
穂鳥と犬伏は別人だと告げる
覚悟を決めた
1/17オレでもこころでもない
午後6時11分〜午後7時17分
午後8時2分〜午後9時8分
3点間を転移していた
開かなかった


33.山小屋組全滅エンド(こころ)

15.こころ責任感じて自殺エンドを見た後、システムデータにセーブし、その後サトル編でスタートすること。

1/11『天使さん?』
『久しぶりだな……』
『オレに会ったことあるだろう?』
自分の姿を確かめる
助けに来ただけなんだ
否定する
聞き覚えがある
オレが時計台に登った理由は?
1/12棚を調べる
ベッドを調べる
冷蔵庫を調べる
『おはよう』と答える
昼食風
飲まない
のぼった
振り返らない
振り返らない
返事をする
犬伏の部屋へ
涼蔭穂鳥だろう?
ちょっとな
承諾する
1年前におまえに似たやつを見かけたから
黄泉木と鈴の名前に聞き覚えがないか尋ねる
逃げる
記事を信じない
『そういうわけにはいかないよ』
黙っている
ピアスに触れる
1/13スノボ
3PLを選択
3PLの方で勝負
確かに罪にはならないが……。
殺す
言えない
生き物を殺して楽しいか?
今までこころがどうしていたのか尋ねる
生きている意味をよく考えて欲しい
スフィアって聞いたことないか?
近づいていった
知らない
1/14『あなたを見張っていたんだ』と答える
断った
子どもがいるじゃないか
知らない
ブラック
飲む
1/15『なんで穂鳥を殺さなくちゃならないんだ』
いや
黙って手を握る
1/16身を呈して穂鳥をかばう
穂鳥と犬伏は別人だと告げる
覚悟を決めた
1/17オレでもこころでもない
午後6時11分〜午後7時17分
午後8時2分〜午後9時8分
3点間を転移していた
開かなかった





 一度攻略すると、Specialに<Album><Jukebox><Clear List><Extra Voice>、の4項目が発生。
 ココロ編グッドエンド後に<Album>内で販促チラシと雑誌扉絵が見ることが可能になる。
 サトル編クリアー後、<Album>内でパッケージを見ることが可能になる。  


テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル