1231

クロハのOPを聴く時は鉄琴の音に耳をすませます>挨拶

すぐそこに来年の足音ですね。
うわ、後1日で新年か・・・毎日が早く回転しすぎて、軽い時差ボケが(違

最近、バンロッホのぬいぐるみが欲しくてたまりません。
神奈川住民として、もちろんサクサカーな私ですが、その
サクサクの中でご意見番がバンロッホをプレゼントしてるのを見て
あぁ、かわいいな(´∀`*) と。(サクサクが分からない方は
コチラで)

ゲームセンターのUFOキャッチャーの前にしがみつく私に後ろから
「俺がとってやるよ」
とか誰か言ってみませんか?・・・・・・・うわっ待て!お願いだから殴らないで!

いろんなサイトの自由研究のゆうさんから新しいアンケートのお誘いがきました。
「おっぱいがいっぱいアンケート」を行っているそうです。
男性と女性で別々に回答が分かれているようなので、新年を迎えるにあたって
貧乳好きも巨乳好きもアンケートで己の思いをぶちまけてみてはいかがでしょうか?

他にもたくさんのアンケートを行ってるそうなので、皆さん早く集計結果が知りたければ積極的に協力しましょう!

なんとも中途半端な所で力尽きたので本日中に、も一度更新します_| ̄|○  
そのまま寝ちゃいました_| ̄|○

 

1228
ついに我が校舎のライブラリーも、もえたんを入荷しおった((;゚Д゚)



「受験生の店」が入荷したって事は完全にもえたんを受験用単語帳と認めたことになりますね。
現在、7冊程入荷しており、明らかに一番上のもえたんの表紙がヨレヨレになってたところを見ると
「おい、なんだよこれ」的な役割を担ったことが自ずと想像されます。

色んな所でもえたん神社の記事を取り上げてくださってるみたいでありがとうございます。
やっぱり地方の方は実際に足を運ぶことは難しいですからね。

ましてや、受験生がもえたん神社のために秋葉原に遠征するというのも出来ませんから。

関東の大学を下見に来るついでに行く方もいらっしゃるようですがw
しかもコミケ3日連続とは現役生のなせるワザか(´Д`;)


もえたん神社に行きたいけど行けないそこの受験生!
この写真で
イメージ参拝汁!

実のところ、私自身もえたん神社の前で手をあわせてお祈りをしてないのでございます。
実際に行ってみた方だと雰囲気を感じ取れるかと思いますが、この周辺はいつもと全くかわらないとらのあな書店なのです。
そんなところでお祈りでもし始めたら「コイツお祈りしてるYO!」って具合に笑い者になりかねません。
なので結局行った私もイメージ参拝を。

こんなとこに行ってないで勉強しろという声は受け付けておりません。
ネタをネタと見(ry

代ゼミ帰りに、酔っ払ってるおじさんから「寿司食いにいこう!」とか誘われちゃったよ(・∀・)
もちろんついてってないけど、ウニ・イクラ食べ放題を想像したら惜しかったかなw
年末のお酒もほどほどに〜


リリアン女学園入学の手引きがお得感たっぷりでオイシイ。

>クロハ感想
ひっそり期待してますヽ(´ー`)ノ

>メールは送ってないけど私も見てますよ。とコソーリ主張してみる。


 

1226




サンタさんマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

我が家の前にはこんなにでっかい目印のツリーが飾られてるというのに。
サンタさんはどうして来な(ry

ママンから予想外のプレゼントを貰う
友達から予想外のクリスマスカードを何通か貰う
チキンとケーキ食べる
いいとも見て赤石屋サンタ見る
いつも通りの勉学

就寝。

うん、素敵なクリスマスを過ごすことが出来たぞ(・∀・)
爆笑問題のモノマネを見て急いで実況版でキャプ画像を探したのは秘密です。

第2回紅白FLASH合戦楽しんでます。


明日から講習3ターム目突入。


>2ちゃんねるの株板住人がテレビ塔からドル紙幣ばら撒く
「金があるヤツに何言っても負け犬だよな」などと言ってたら株板の人でしたか。

>静電気はどうして起きるの?
手のひら全体を使うのか。静電気女として試してみます。

>サンタになれ!FLASH
俺がサンタだ!ドリームラッシュ!!

 

1223


参拝してきます(・∀・)ゝ

もえたん神社参拝してキタ━
(これから下、いつもより画像多いです)




とらのあな1号館をまっすぐ入ると目の前にもえたん神社が。
早速、駆け込むも何も、もえたん神社の周りに誰一人居らず、視界にすら入ってない様子で通り過ぎてゆく人々。
なんか、みんな避けてる・・・?

とりあえず誰も見てない隙を狙って激写の嵐。

とりあえず正面から

思ってたよりもサイズはかなり小さかったです。
丁度、家にある祭壇の大きさを想像してもらえばそんな感じ。

真中にはいんくたんの神が。



ご利益:学業成就
御祭神:萌えたんの神

>学問を司る神様にして萌えを司る神様。
>萌えは万物の命の源であり、萌えがなければあらゆる生物は命を維持することができません。

萌えたんの神の有り難いお言葉を読んだあとにはちゃっかり賽銭箱まで。


覗いた限りでは1円玉と10円玉が多少入ってる感じ。
ご利益は学業成就ですからね。いんくたんに神頼みです。



 
いんくんたんポップと鈴?
鈴の方はてっきりガラガラ鳴らすのかと思いきや手を触れるなということだそうで。

もえたん神社は手作りの一品ものです。
受験生の方はぜひ秋葉に行った際には参拝して帰りましょう。
ご利益は保証しませんw 萌え神様だからねー


当初の聖地に行った目的はRODカフェのハッピー牛乳だったり。
40人限定なので絶対にゲットせねばと女2人で朝8時に秋葉原へ早朝特攻。

たくさん人が並んでるのかと思いきや、前に3人のみ。
2番目の列に並び、寒さと3時間立ちっぱなしになんとか耐えつつ待機。



10時30頃に牛乳を運んできた業者さんが到着。
そして、業者さんが運んできた牛乳のダンボールにみんな釘付けとなる事態が。

ちょっと待て!そのダンボール、北海道特選3.6牛乳って書いてあるYO!

ハッピー牛乳の値段は600円で、瓶の値段が400円なので牛乳は200円ということになります。
ということは、
200円=北海道特選3.6牛乳
随分とはったりのような値段な気もしなくもないですがとりあえずハッピー牛乳の瓶が無事ゲット出来たので良かったかと。



しかし、RODカフェでは萌ゆる魂が足りなかったのでメイリにも特攻ヽ(´ー`)ノ
今日はクリスマスデーだったのでみんなサンタガールコスでした。



メイリは意外にも女性客が多くてびっくり。
あー癒される(´∀`*) 何度も通いたくなる気持ちが痛い程よく分かる。
帰り際にレジでしゅうかさんと少しお話させてもらったりして、コミニュケーションがまた嬉しいですな。
でも通うには秋葉原は遠い_| ̄|○

メイリで食事しながら、友達とメイドさんのスカートの長さの話に。
友達は短いスカートの方が好みらしいので、私が
「朝は長いスカートがいいけど夜は短い方がいい」って言ったら(゚Д゚ )ハァ?と言われてしまった・・・。
誰か分かってよ(´Д⊂

受験生よ、天誕(てんたん)の日は遊んどけヽ(´ー`)ノ


 

1220


「浪人生はエロゲがやりたい」が最高潮>挨拶
名言に選考されましたヽ(´ー`)ノ

今こそ浪人生の心が一つになる時だ!

・・・暫く、情報だけ収集する虚しい浪人生に付き合ってください。


>アリスソフト 『大番長』おまけとサブキャラ追加
これ、エロゲのページだよね?(;´Д`)ハァハァ
豪ちゃんが主人公のゲーム、そんなの可能なのか?!



アスランポスターと大番長パンフ購入。

アスランのポスター買ったはいいけどどうすりゃいいんだか。
大番長パンフはパンフレットと言うか同人誌な気がしてならないよ(´Д`;)

中身は全ページカラーで、スタッフインタビューと音楽レビューとキャラ表とかっていう構成。
編集者の文章がアリスソフト全てを終始誉めまくりで、もう分かったからって程にしつこい。(パンフはアリスソフト出版じゃないです)
これで600円は高い気が・・・。
ゲームをしのぐと言った意味では我慢効果あるけど。

ゲームに入ってるマニュアルがだいぶ、分厚いみたいだからそっちだけで充分良いかも。

←ピザに付いて来た。
久々にピザをとってみたら、サンタの格好したバイトの兄さんがやって来た。
ここまでその格好で来てくれたのね。
帰っていく背中に哀愁漂ってますよ。サンタなんだからもっと明るく!
あぁ・・・なんだかツライ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ピザと一緒についてたチラシには「写真を撮りたい方は言って下さい」なんてものも書いてあったり。
一緒に撮れば良かったかw

>ガンスリンガーガールDVDは5話収録6,800円(12/18) (カトゆー家断絶さんより)
アニメの途中、CMで流れてあまりの安さにびっくり。
ゲーム開発のおかげ?で発売も春になるみたいだし、もちろん購入予定。


 

1218


ヒロインの壁紙しかないんかー!(当たり前)
ないなら自分で作るのみ。というわけで↓

 作った。杉さまキャーキャー

「ドキッ!漢だらけの×××」
作ったって言っても切り貼りしただけだけど。
多分、需要は作った本人ただ一人だけ・・・

さぁて、明日はゲームを横目にパンフレット、探しに行くか。
えぇ、負け組みです(´Д⊂

サイト内をちょっとだけ色変え。寒い時期には男色、暖色系です。

16日から一挙再放送が始まった、冬のソナタが最高すぎる。


少女マンガの典型的なノリだし、吹き替えも下手だし、サンヒョク(主人公の婚約者)が某男性声優に似てるけど

これこそピュアと言うなの物語じゃヽ(`Д´)ノ

チュンサアァァァーン!

>ヲヲヲォォォォォォォンとか言いながら暴れそうになる、そんな内容です。
確かに丸見えな展開でベタベタでこっちが恥ずかしくなってくる。ケド、そこがまたグッときたりして・・・ヲヲヲヽ(`Д´)ノォォォォォォォン!

明日から講習2ターム目開始〜


 

1216


記念すべきカウンターの数字を管理人が踏んでしまうなんてことは良くあるわけで・・・

・・・・

  あ。

兎にも角にも、来訪者の皆様ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
え、記念に何かしろって?・・・使いまわしでもいいかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−

センター試験亜流 もえたんテスト開催萌える浪人生さんより)

開始日平成16119日(月)〜125日(日)24:00

皆さーん、テスト勉強は余裕をもってしましょう。


私のもえたん試験参加は自粛の方向で。
もえたんニュースをずっと扱ってきたサイトとしては受けるべき(というか受けたい)ですが
どうにもこうにも日程が日程なので、無理ぽ(´Д⊂

自粛することも勇気のうち(ぇ

もえたん神社でご参拝カトゆー家断絶さんより)
>萌えが足りないと苦悩する皆様のハートをちょっと
生暖かくする【もえたん神社】に是非ご参拝ください!!

やってくれるぜ三才さんよぉ。
これでいんくたんお守りでも売ってたりすると嬉しいんだけどな。

もちろん帰りに拝みにいきましょ(゚∀゚ )>私信

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>代ゼミ生なら目を引いてしまう検索ワード
ワロタw
先生もまさか自分の名前が渋谷で流されてるとは思ってないだろうな。

>かふぇいんさん
お祝いの言葉ありがとうございます!

>>ところで大番長は発売日ゲッツですかい?(ぇ
もしゲッツしたら、やりこみすぎて試験当日なんて展開が目に浮かびます(´Д⊂カンベンシテー

>>浪人生はエロゲがやりたい。激しく同感(ぇーー
そのサンタさんが浪人生の家を訪ねてくることを良い子にして待ちましょうw
それと、リンクさせていただいたのでよろしくお願いします。

>Matwoさん
リンクありがとうございました。
天沢聖司くんはあんな数日で雫の呼び方を日々変化させる所がいやらしいと思うw
月島雫→月島さん→雫 だったかな?

毎日、キュンキュンしてますよヽ(´ー`)ノ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−− −

BS2で始まった冬のソナタがイイ。


 

1214


また、女子大か>挨拶

センターの受験票到着。
昨年とは違う大学だけど、また女子大。
なんか受験会場って女子と男子で分けられてる・・・?

王様のブランチ見ててロードオブザリング 王の帰還の告知用ポスターで茶吹き出した。
そんなに切なそうにご主人様を抱き抱えるなよ。
サムの愛に乾杯(違
メリーとピピンもやんややんやでばんばんざい。

で、公開日はいつだって?

2004年2月全国<超拡大>ロードショー

・・・・2月。

超拡大されたって困ります。

>アリスソフト 『大番長』 サブキャラ3人追加&発売カウントダウン
豪ちゃん、はりきりすぎですよ(;´Д`)ハァハァ
私がついてけるのは発売前まで。
パンフ買ってしのごう。

>アリスブルー「王子さまLv2」ゲーム画面・イベントCGを公開
こっちもキタ━
!!

>CAGE 『大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに』キャラクター紹介CG1枚ずつ追加。
こっちもキテター!「♂スイッチ」即クリック
>自分は女の子なのに、他の女の子に無いものが有るのが悩み。
(´∀`*)

 

1211



大雨のため自宅学習。
マンション内に内蔵されてるコンビニで昼食のための品々を補給。


うまい棒とんかつソース味1本
ガンダム総集編ウェハースチョコデラックス4つ


ひたすらアスランパッケージを漁るぁゃιぃ人影がコンビニに。
(パッケージの種類は確か4種類ほど)


期間限定 プリッツ
豚骨ラーメン味

その他諸々をカゴの中へ入れ、完全に顔見知りなお店の人のレジへゴー


レジのおばちゃん「あらぁーいっぱい買ったわねー」(アスランを手に取りつつ感嘆)
りつ「HAHAHA・・・・・」(コレで趣向がバレたな・・・)

帰って早速、豚骨プリッツを食べてみる。


いたって普通のプリッツに見えるが匂いは完全トンコツ

味は・・・・やっぱりトンコツ 

紅しょうがと高菜の味しかしない。それこそとんこつなのか!?


決して美味いとは言えないプリッツ・・・これだからネタに走ると(ry
完食はムリそうなので母者に贈呈。
母者「マズッ!!」


 完全放棄⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なんだかカウンタの1万到達が近づいてきそうでどうしましょ。
5千の時に「1万でなんかやります」とか言ってたのに何も考えてない。

というか、その時はまさか受験期に1万行きそうなんて考えもしなかったんだよ・・・
恐るべし
もえたん力_| ̄|○
なんか考えておこう。

今日はRODもガンスリもお休み。
明日から講習開始。



チョコウェハースの敗戦結果

アスラン出ずの4敗。
キラが出たってことは近くにアスランカードがあった悪寒。


 

1210


インフルエンザ予防接種完了。
針を見た瞬間、小学校の運動会でかけっこの順番待ちしてる時くらいの嫌などきどき感が襲撃。
かけっこが苦手な人しか分からない感覚か?


ツラクなってきたのでいろんなモノを補給
自分の中で我慢の限界だったらしい。

本編よりおもしろいと噂のボンボン版コミック。
これ、ザフト側から描いた方が断然おもしろいんじゃ(色眼鏡装着ナシで)


>隊長も岩陰からそう仰ってます。


これからこれがあれば毎食ごはん3杯食っていける。


なっちゃん似の居るマックに行ったところ今日はいなかった。
モツァレラなんとかバーガーを食べてみた。中のチーズが伸びる伸びる!
一人で食べてて、伸びたチーズを必死に口で回収するのが恥ずかしいんですけど・・・



冬期講習テキスト、ブタと戯れる西多煮先生が(*´Д`)イイヨイイヨー

>>らぐさん
ネット世界へおかえりなさい|ー`)ノ
>>プライベートすぎる理由
ってもの凄い恐ろしい家族会議の様子とかしか想像出来ない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Matwoの投げやり日記さんを勝手にリンク追加させていただきました。
友情愛を見せてもらった。

>メイド喫茶なのにメイドがいないカトゆー家断絶さんより)
>>おかえりなさいませお嬢様!
女性が行くと「お嬢様」って言ってくれるのか!!こ、これは期待(ry

>Littlewitch コミケ65情報 2004年『Quartett!』カレンダー
特製ペーパーバッグも持ち運び重視でシンプル。
私に冬コミへ行けと仰るのか(´Д⊂ つ、通販頼む。

>「大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに」システム説明
けいときゅんも秋巳きゅんも姐さんの春を待ってなさい(;´Д`)ハァハァ


>キャラクター年賀状2004HK-DMZ PLUSさんより)
愛を主張する事は恥ずかしいことじゃない!


 

1209


受験生の皆さん、センターまで40日を切りました。気をつけろ!

14日のセンタープレは代ゼミで普通に講習が入ってたので中止_| ̄|○
結果的に今日受けてきた模試が最後になったわけだが、

「人間関係が、読み・書き・算術よりも1番大事」(英語記述解答)

というわけで読み書きの結果よりも人間関係を大切にしていきたいと思います(´ー`)ノ(ぇ



無謀にもこの時期から小論対策に取り掛かろうするアホな人間がここに。
小論の参考書、読んでる分には楽しいんだけどなぁ。

有隣堂で小論関係の参考書を立ち読み中、背後から学生の声。

「オレ、小論どうしよー」
「お前は小学校の算数でもやってろよ!」
'`,('`) '`,

・・・・・バレタか?!
きっと今更すぎて焦ってる惨めな浪人生を嘲り笑ったんだな。(違

もえたん発売の頃からちょっとだけ気になってましたが、ここのアドレスは
http://red.ribbon.to/%7Erichu/ じゃなくて→http://red.ribbon.to/~richu/ ですよ。
ま、どちらでも表示されるんですがね。

>マックのドジッ娘BRAINSTROMさんより)
>関連コラ
リアルでの「ボク女」と「セルフツッコミ」の萌える境界線は非常に難しい。
そういえば地元のマックに
なっちゃん似の店員さんいたなぁ。

>元旦からサヴァイヴスペシャルカトゆー家断然さんより)
元旦は代ゼミ理事長の講演、聞かないでこっち見てます。その前に勉強(ry

>天罰エンジェルラビィOA情報
テレビ神奈川 2004年1月3日(土) 25:15〜
TVK様々です。

>本編より面白いかもしれないボンボン版SEED
アスランがちゃんとちゃんと主人公。
アスラン写真集と一緒にお買い上げしましょう。

>”ゲーム、アニメニュースサイト100の法則”RinRin王国さんより)
い、痛いよ(´Д`;)ノアゥア...たくさんの項目が突き刺さってくる!


 

1208

明日は代ゼニ最後の模試ですよー
って言っても14日に駿台のセンタープレがあるみたいなので駆け込み寺する予定。

最後の最後まで成績の最終結果を出させないよう必死に足掻く。
受験の下であがけ・・・
黒崎社長助けて!

掲示板のレスは明日返します。

 

1205

非常に嫌なカウンターを取り付けました。
追い詰めろ自分!

ニュースで代ゼミの産休裁判のことが気になったので少し調べてみた。
>代々木ゼミナールグループ支部
これこそ、「代ゼニ」と言われる理由なんじゃないかと。

まぁ、一、生徒だし春が来たら関係は途絶えますが一応学び舎ってとこを考えて欲しいなぁ。
と当り障りのない事を言っておきます。
だけど、受付窓口のお姐さん達の対応は確実にこわい。

>いんくたんのコスプレ衣装カトゆー家断絶さんより)
スカートにもう少しふんわり感が欲しい

■昨日のガンスリ
ジャンのキックハァハァ
ウソです、もっと他に感想あります。だから殴らないで 三 (lll´Д`)

>かふぇいんさん
ガンスリのレンタルビデオ開始は1月28日だそうですよ


気付かぬうちにリンクされてたのでリンク返し。
惰気園さんをリンクさせて頂きました。リップバーンハァハァ

 

1204



MDウォークマンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
N10と迷った結果、デザインとバッテリ時間でN910に。
N10を購入した人の意見でも結局N910と大差ないみたいだし充分満足です。

不満点としては、マイクが別売りなとこかなぁ。
せっかく講義の録音がMDで出来ると思ってたら、別売りでしかも結構いいお値段だそうなので。
マイクもつけろってのはムリな注文か。

NetMDはかなり使い勝手が良い感じ。


これで音楽ライフ満喫です。音漏れには気をつけましょう。
キュンキュン漏れたらまずいですから。

>>コンタクトを左右はめるのを間違えて
私はかすんでるんだと、思い込んで目薬をその日だけで1本消費しましたよ・・・_| ̄|○

>秋葉原にR.O.Dカフェ現る
アニタオススメ、ハッピー牛乳が飲めるそうです。
10日間だけかぁ。
冬期講習真っ只中だよ・・・その前にメイドカフェに女が行っていいものかどうか。


>新春ドラマ「ブラックジャックによろしく」
やっぱりがん病棟編をやるんですな。
これまたいいキャスト選びです。
阿部寛だけはもう少しさわやかめな人が良かった。

 

1203

今日もせっせと、もえたん通学。




いんくたんに見えなくてもいんくたんです。
ハイそこ、粗探しはやめなさい。
縮小かけたら汚いなぁ。身元がバレてもキニシナイ。


 

1202

12月なのでログを移動しなきゃイカンなぁ・・・。

まだまだ、もえたんを求めてこの地へやってくる方が多数。
というわけでもえたんブームまだまだ逝くよ〜(゚∀゚ )キュンキュン! !




もえたん絵リンク集


>もえたんコラ(18禁)BRAINSTORMさんより)
>赤の7さんTOP絵
>Electro Magnetic WaveさんTOP絵
>MASULAO MAXIMUMさん TOP絵
>Dark Moonさん 日記絵
>みんなしってる秘密基地さん TOP絵
>ETRURIAさん TOP絵
>LOLIPOP CANDYさん CGギャラリー
>いつだってにわとり小屋さん TOP絵
>Like a Paletteさん エントランス絵
>幻影の都さん 日記絵
>きゅろっとぱらだいすさん日記絵

恐らくまだまだいっぱいあるはず・・・
ここにもいんくたん絵、扱ってる所あるよ。って方は
掲示板かメールでぜひ教えてくださいませ(他力ほんがry・・・)
その前に
レビューを早く書け自分。


もう12月ですよ。
「あっという間に始まってあっという間に終わります〜 あっという間、あっという間、あっという間 じゅけん〜ん〜ん〜ん〜♪」
(元歌)


・・・・笑えない。
 

がやりたい。

INDEX

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル