サイキックフォース・ソニア4P

今年に入ってからまだ一枚も絵を描いていません。(1/11現在)
ついでにデッサンの狂いとかとても気になって
毎度の波で落ち込み始めているのですが、
落ち込む暇があるのなら描いて練習しろと。

というわけで心の赴くまま、
構図とかも気にしないでとにかく描いたら
ちょっと懐かしい風合いのソニアになりました。
鼻が中途半端。 難しい。

本物のソニアは普通のお姉さん系ですが、
4Pは黒ボンテージのイメージなので女王様系です。
色気とか、そういう本来の目的としてはときめかないのですが、
ボンテージ自体はコスチュームとして
見るなり描くなり好きです。

色気という点では
全裸に白シャツが最強だと思っていますw
070114

サイキックフォース・エミリオ ミハイロフ

サイト内の整理で単色部屋から移動してきました。

ペーパー用に描いたのですが、
「どうして!?」の 挿し絵にも使ってしまいました。
でもトーンが足りなくって 翼がいまいちショボイの;

悪エミのつもりで描いたのですが
良エミにも見えるなぁどうしようかなぁと
思いながら ネットに上げた4年前の4月。
060512

サイキックフォース・エミリオ&ウェンディー

サイト内の整理で単色部屋から移動してきました。

以前描いたエミvウェvバーン本の後記用に描いた絵です。
(その後、他の本の表紙にもp使ってしまいましたが;)

エミリオがかわいそうな話ばかり描いてしまったので
めずらしく甘々なイラストにしてみました。
時間がなかったので勢い任せに描いたのですが
深く考えずに描いた方が
結構いい感じに描けるのかなぁと思った5年前のあの日。

060512

サイキックフォース・ブラド キルステン

サイト内の整理で単色部屋から移動してきました。

原稿自体は2000年の冬コミのペーパーに使ったものです。
でもネットにあげたのは2003年3月だったりします。
そんなのばっか…。orz

しかも前髪長すぎだよ…;
060512

サイキックフォース ・ エミリオ

金の未来
「僕は、どこへゆけばいいんだろう…」

大分前の絵チャログですが、
アミダで2012の金翼のエミリオを描きました。
(文字は後から足しています)
回線が途中で切れてしまい、
慌てて描き直しました…。
PCに
直接描くのも大分慣れてきたけど、
髪の毛の曲線とかやっぱり難しいです…。
もっときれいな線が描きたいなぁ。

上の一文はあおばさんに頂きましたv
有難うございました。(*^ ^*)

060227

サイキックフォース ・ ブラド

サイキの中で一番ブラドが好きなのですが、
ここ数年、ブラドより他のキャラの方が多く描いていますね…。
サイトも「ウェンディーサイト」で紹介されていて
納得しつつも笑ってしまいました。(^^;

いや十分ウェンディーも好きですよ。
エミウェもほぼ公式(?)だし大好きさ!
けどこっそりブラウェも脳内萌カップリングだったりするのですが、
なんか無節操な感じがしないでもないので
あまり公言していなかったのだけど
そんな雰囲気の本も出しているしまぁばれているのか。(笑)

でもさ。
暗い独逸人とノーテンキ豪州人で合いそうな感じがするんだよなぁ。
とか思っていたら昨日同じ考えの方と出会えました。嬉っ☆
060123

ウェンディー ・ サイキックフォース

スキャナーが動かない為、
またしても古いのを持ってきました。
今、新しいスキャナーを
どれにしようか検討中。(TT)
どんなのが良いのでしょう??

腰とか足とか
ちょっとコテっと描けて気に入っています。
でも基本的にコテ過ぎる絵は苦手。
狙いすぎのキャラとか。

でもきらきらした絵って
描いてて楽しいんですよね。
くねっとしているのとか、
そんなポーズする奴ぁいねぇって格好とか。

自分でも矛盾したこと
言っていると思いますよ。(^^;
050425

ギルティギア・ミリア

かなり昔に描いたミリアなのですが、
結構気に入っているので再利用。
本当は後ろに
アクセルとカイもいるんだけど、
カイの顔が気に入らなかったので
アクセルともども消してしまいました。(ひでぇ)

次はテスタメントあたりを
描いてみたいなと思っています。
ディズィーに相手にされていないところに愛☆
050216


サイキックフォース・ソニア

絵描くのとろいから、
せめてラフでもと思ってこのコーナー設けたけど・・・
こんなのでも3時間以上かかる私は
やっぱり大トロだと再認識してしもうた・・・。
かなり手の抜いた塗り方なんですけどね・・・。
慣れれば早くなるかなぁ。
050208