ジャンルはバラバラで上のものほど新しいです。

零〜刺青の聲〜 ・ 天倉蛍

バテンカイトスというRPGでですね、
一見イイ男なんですけど、
なんかヘタレで
なんかお笑い担当のリュードっていう
カメラ片手に戦うキャラがいましてね、
あれ〜最近どっかでそんな人見たような・・・?
って感じで蛍さんです;

最高の自分を、は写真撮る時のセリフです。
下ふたつは必殺技のセリフなのですが、
一撃とか言いながら敵をタコ殴りします;
いやいや、
リュードのへたれっぷりも見所だけど、
純粋に良く出来たゲームだと思いますよ。(^^;

ってわかりにくいネタでごめんなさい〜。
050820

零〜刺青の聲〜 ・ 雛咲深紅

散々ペンタブで 直接描けないと
泣いていた私ですが、
最近少し描けるようになってきました!
はじめは本当にどうしようかと
練習してもだめくさいよこれーって
感じだったのですが、
なんとか自分の絵らしくなってきて嬉しいです☆
嬉しいから載っけちゃえ〜。

で、深紅たん。
ちょっとソープ嬢ぽいよ・・・;
あと乳でかい。
深紅は乳がない方が萌えます。
でもきっと深紅たんはでかいのに憧れている。(^^;
050818


零〜zero〜 ・ 雛咲兄妹 ラヴv

夏コミ原稿より。
こんなん描いてまス。
枠線&吹出しのみ清書した状態です。
背景もこれからサ。
大体の人物のペン入れは終わったのですが、
線がはっきりした分、
色々と粗が見えてきてへこんでいます。
まぁこれが私の実力。
実力以上のものを望んでもへこむだけだし
精一杯頑張るよ。
直せるところは極力直すさ。
がんばろう。

そんな私は今日、
真冬兄さんと深紅たんと
繭と澪と新作の女の人(ひでぇ;)
が出てくるという超豪華な夢を見ました。
なんかすんごかったので
ネタにしようと思った修羅場の朝。

050710

零〜刺青の聲〜(嘘) ・ 真冬兄さん…;

刺青の聲の深紅の服に合わせると
兄さんの服はこうなるかと。

自分で描いといてなんですが
嫌な感じだなぁ;
050623

零〜zero〜 ・ 真冬兄さんと仲間たち(?)

夏コミ用の原稿の下描きです。
効果線もセリフも無く寂しかったので
ちょこっとだけ彩色してみました。
漫画の原稿はアナログ派なので
出来上がりは全然違くなると思います。

しばらくはこの手のものを
アップしていくと思います。(^^;

予定以上に原稿遅れているよ〜。(--;
050620

ポチ ・ メタルサーガ

気になりますこの犬。
糸目。
ニヤリ顔。
いや、私の描き方が悪いのだが。

050612

ラスティ ・ ヴァンパイアパニック

やっとこスキャナーを入手。
1ヶ月以上前に描いたラスティくんに
やっと色塗りすることが出来ました。(--;

スタンダードな主人公タイプの
剣士の彼は
性格も真面目で熱血でアホで
体当たりで壁に穴開けたりと
かわいい奴です 。(^^;

顔のポリゴン一番酷いけどな!(泣)
動きに関しては文句無いんだけどなぁ。
050605

ヒメカミ サクラ ・ トワイライトシンドローム

例によってスキャナーが(以下略)
ので以前筆ペンで描いたものを加工。
線がぷるぷるしています。(^^;
筆ペン好きなんですけどね。

サクラちゃんの話は
その悲しい背景が
物語の中心だと思うのですが
私としてはミカとユカリのかけあいが
一番印象に残っていたり。
「命令だよ!ミカ!」
って、 この流れでそう言うか。
すげぇよ、姉御。 (^^;

050512

ウェンディー ・ サイキックフォース

スキャナーが動かない為、
またしても古いのを持ってきました。
今、新しいスキャナーを
どれにしようか検討中。(TT)
どんなのが良いのでしょう??

腰とか足とか
ちょっとコテっと描けて気に入っています。
でも基本的にコテ過ぎる絵は苦手。
狙いすぎのキャラとか。

でもきらきらした絵って
描いてて楽しいんですよね。
くねっとしているのとか、
そんなポーズする奴ぁいねぇって格好とか。

自分でも矛盾したこと
言っていると思いますよ。(^^;
050425

夕闇通り探検隊 ・ ナオ サンゴ クルミ

スキャナー壊れて
新しいのがアップできないので
2、3年前に描いて保存してあったのを
持ってきました。
下の方のクルミとポーズが似ているのと
メロスちゃんがいいかげんなのは
ご愛嬌ということで。(^^;

しかしこういうべったりした色は
思ったより容量使うみたいで
サイズ小さくしたのに
色数多い下のアベイより重いです。
不思議。

軽くしたいし、
これ以上劣化させるのは嫌だったので
小さくしたのですが、
小さすぎて見にくいですかね?;

050421

 

 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル