零〜紅い蝶〜 ・ 天倉 繭

油が飛んじゃって使わなかった
冬コミの零3本の原稿が1枚あったので
その1コマを加工して載せてみました。
このコマだけベタしてあって使えそうだったのです。(^^;

右上の五角形ぽいのは吹き出しです;

零3本だけど何故か繭。
描きたかったんだい。

051218

零〜刺青の聲〜 ・ 澪&螢

今描いている冬コミの原稿です。
下描きなので見難いです。すみません。
澪は描いてて楽しいのだけど
服が面倒でトーンとかのことを考えると
気が重くなります・・・;

そういえば怜もレースだっけ;
まだ描いた事無いから忘れていたよ。(^^;

051130

夕闇通り…? ・ ぼのナオ

最近「ぼのぼの」を観ています。
ぼののマイナス思考の果ての
「もぉだめだぁ〜TT」を見る度に
寄生虫の噂のナオくんを思い出します。
ナオくんかわいかったネ! (笑)

ちなみに他のキャストは
 アライグマくん サンゴ
 シマリスくん クルミ
しまっちゃうおじさん 床屋のおやじ
になっています。(笑)

051120

トワイライトシンドローム&夕闇通り探検隊

下記と同じ絵チャ会でのログです。
お題は「好きなキャラ」です。

右下から時計回りに
サンジョウ ケイナ ・ フジさん
長谷川 ユカリ ・ tk4さん
アイバ ミナミ ・ ペコさん
逸島 チサト ・ りゅう

丁度、夕闇とトワイで2名ずつになりました。
今回の集まりは
絵チャはあまりやらない方が多かったのですが、
そうとは思えないきれいさです!
貴重な絵を有難うございました☆

051107

夕闇通り探検隊

11/5開催の夕闇系絵チャ会での合作です。
絵チャログはラフページにまとめている為
申し訳ありませんがこちらに展示させて頂きました。

左から順に
サンゴ ・ ペコさん
クルミ ・ ショージローさん
ナオ ・ りゅう
メロス ・ フジさん
人面ガラス ・ tk4さん

この時点で参加者7名だったのですが、
トラブル続出で無事に保存できたのは1名だけという霊障が。
さすが夕闇。
人面ガラスの呪いが生きている。(笑)
ショージローさん、ログ提供有難うございました。

そして飼い犬に呼び捨てされるナオって。(笑)
051107

零〜zero〜 ・ 雛咲さんち

私にしては珍しくオフィシャル以外の服を着せてみました。
喫茶店とかで見る
シンプルなウェイター&ウェイトレスの制服が
似合いそうだなぁと。
要は白と黒でまんまふたりのカラーなわけで;
それ以上にこの二人に接客業が出来るのかが
かなり怪しいのですが;
深紅はともかく、
クビ経験者の兄さんは確実に無理だ。(^^;

051018

絵をクリックすると大きいサイズが出ます。

零〜zero〜 ・ 雛咲深紅

以前絵チャで描いた物に
ちょいとブツを付け足してアップ。
顎のラインとか気になるのだけど、
絵チャものをあまり修正するのもなんなので
その辺りは見えないってことで。(^^;

あと、今回はこれ以外のは載せていませんので念の為。(^^;
051010

零〜zero〜 ・ 雛咲真冬

以前絵チャで描いたもの。
お題は花。
そしてなぜか薔薇と兄貴。
その数日前には
薔薇に囲まれた裸族螢を描きました。

こんなの零じゃないよ。(苦笑)
050927

 

零〜zero〜 ・ 雛咲深紅

トップ絵を今描いているといいながら
なかなかアップ出来ていないので
こんなの描いてますよ
とアピールして間を持たせる。
・・・持つといいなぁ間;

050917

零〜zero〜 ・ 雛咲真冬

某所でのヤヴァイ絵チャのアミダにて
見事「兄さんの乳首」を引き当てた私。
勿論、男の乳首なんざ
描いた事はない。
が、アミダの神には逆らえないので
大人しく描きましたサ☆

で、その後タンクトップ描けば
サイトに使えるんじゃないかと思った私は
周りからの「ズルイ!」の声を
浴びながら更に描き続け
「ムダにハードボイルド」
「なんだか肉体派」
な流血までさせたのでした。
いやぁ江戸っ子
まで出現して楽しかったよ。(笑)
またぜひやりましょうv

ちなみに左には深紅コス兄さんと
右にはサンタ(女物)兄さんがいました。(笑)
050911

 

 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル