ジャンルはバラバラで上のものほど新しいです。

ページの関係で零絵チャのログはもう少々お待ち下さい;

クロックタワー ゴーストヘッド・翔

実は1ヶ月くらい前から細々と翔を描いていたのですが、
改めてみたらあまりにも酷かったので没に。
とはいえ、そのまま終わらすのも何なので、
ラフを描いてみました。
さらっと描くのが苦手なので、
その練習も兼ねて。

翔の方が頼りがいがある。
…ような気がするけど
実は優の方が対処しやすい気がします;

イノリサマのフルショットは頼もしいんですけどねw
070114

サイキックフォース・ソニア4P

今年に入ってからまだ一枚も絵を描いていません。(1/11現在)
ついでにデッサンの狂いとかとても気になって
毎度の波で落ち込み始めているのですが、
落ち込む暇があるのなら描いて練習しろと。

というわけで心の赴くまま、
構図とかも気にしないでとにかく描いたら
ちょっと懐かしい風合いのソニアになりました。
鼻が中途半端。 難しい。

本物のソニアは普通のお姉さん系ですが、
4Pは黒ボンテージのイメージなので女王様系です。
色気とか、そういう本来の目的としてはときめかないのですが、
ボンテージ自体はコスチュームとして
見るなり描くなり好きです。

色気という点では
全裸に白シャツが最強だと思っていますw
070114

零〜紅い蝶〜・天倉姉妹

冬コミ用の原稿より進行状況のお知らせも兼ねて。
今回はギャグオンリー本なので
ちょっと違う格好も着せたりしています。
(ネタ的に必要なときのみですが)

深紅たんに裸エプロンつけたり
怜の揺れる乳を描いて 楽しんでますヨw

下品だけどエロじゃないよw

あとは時間があればサイコーなのだが。orz
まだ下描きも終わっていないってどうなのよ…。
どうでもいいのだがプレビューに某ナマモノさんらのセミヌードが入っていて
コーヒー吹きそうになった…。

061202


画像クリックで大きい絵が出ます(別窓)

零シリーズの面々

11/4に開催した紅い蝶中心絵チャット会のログです。
描くキャラ・お題はアミダで決めました。
お題に関しては1枚目だけ各キャラごとに決めてます。

左から
半裸の千歳・山吹さん
着ぐるみ紗重・枚方さん
全身タイツ樹月・りゅう
同じくタイツ睦月・崇駒さん

いきなりお題がおかしいです;

零シリーズの面々

11/4に開催した紅い蝶中心絵チャット会のログ第二段。
お題は「あやしいカホリのする学園制服モノ」

左上から反時計回りに
チラリズムで悩殺の怜・朱音さん
転入早々露出な睦月・崇駒さん
著者宗像の本をやめ萌本に走る樹月・山吹さん
猫尾付きの澪とじゃれあう猫耳繭・枚方さん
古い制服を懐かしんでいるところを嫁に見られる宗像・瑛さん
校長像を掃除中にちょっと空を飛びたくなった澪・りゅう

描いている最中、色々とアヤシイ会話が飛び交っていたのは
言うまでもありませんw


画像クリックで大きい絵が出ます(別窓)

画像クリックで大きい絵が出ます(別窓)

零シリーズの面々

11/4に開催した紅い蝶中心絵チャット会の第三弾。
お題は「セクシー」

右下から時計回りに
ボクの紅い糸は誰とも繋がってないよ(´・ω・`)樹月・崇駒さん
セクシーコマンドー紗重・トリさん
紅い糸に誰を思うのか八重・山吹さん
繋がっている人と朝を迎えたようです睦月・瑛さん
紅い糸っておいしいの?(´・ω・`)千歳・りゅう

その後ヒゲ部にみんなで入りました…。

零シリーズの面々

11/4に開催した紅い蝶中心絵チャット会のログ第四弾。
お題は「夜の零キャラ」

右上から反時計回りに
脱走を企む樹月・瑛さん
目隠し鬼に怒りを隠せない深紅・山吹さん
睦月in虚・崇駒さん
氷室邸に囚われて生きる真冬・トリさん
寝ている澪を見てほくそえむ繭・りゅう

お題は夜ですが、
描き始めたのは朝の6時でした。(爆)
長い時間お付き合い下さって有難うございました!


画像クリックで大きい絵が出ます(別窓)

幻世虚構 精霊機導弾 ・ ネル

今更ながら式神の城の隠しキャラが
タガミだと知って思わず描いてしまったネル。
(タガミじゃないんだね…)
生体兵器の部品として殺され
聖銃に取り込まれた下級市民の少女
…なんだけど、どう見ても体型は成人女性だよな。

最後まで意識の無い主人公やら、
幼き日のかの人が敵やら、
人種差別問題やら
とにかくストーリーの暗いガンSTGです。

そして更に今更ながら、
他のゲーム(?)で語られることとはいえ、
王子様がラストで死んでないそうでびっくり。
しかもよその世界で子持ちかよ!w
でもネルとは別の世界なのが寂しいなぁ。
っていうか、ネルも生きているんだ;
設定的に無理ないか?;
061027

サイレントヒル・リサ ガーランド

あまりの乳に当初お水系看護婦さんかと思いました;

が、実際は治る当ても無い患者を担当する
悩める普通の看護婦さん。
そしてサイレントヒル1における最大の被害者でした。

なにも悪いことはしていないはずなのに
なんであんな目に。orz

自分の正体に気がつき、
ハリーに助けを求める彼女の姿は本当に辛い。

そしてその時のハリーの対応も。
かといってハリーを責める訳にもいかない。
というか、いきなりアレで迫ってきたら
誰でもびびると思うんだ。
鉄パイプで殴りかからなかっただけ
良かったのかもしれない;

どちらにしろ
やっぱりかわいそうなリサ。orz

3のあのシーンは好きなのですが、
あまりにも哀れすぎるというか、複雑;
いっそ射影機で成仏させること出来ませんかね?orz

061020

ナマモノ・光速の人

9月25日が光速さんの誕生日らしいので
某氏とひっそりとお祝い絵チャットを企画中。
とかなんとか言いながら
今まで彼をまともに描いた事が無いので
練習がてら描いてみました。

今回は絵チャの練習も兼ねていたので
ほぼ1枚レイヤー・マスクなしで描いたのですが
普段ありえない数のレイヤーを使っている分きつかったです。
でもまぁ自分の絵柄で出来たし、
いい練習になったかなぁ。
数日後に見たら悲鳴上げそうだけどw

そして絵チャで祝うには
もっと量をこなしてからでないと
どうにもならない気分になってきました。

ま、ひっそり企画だしね、やるけどね。
Nさん付き合いよろしくw
060929


 

 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル