ジャンルはバラバラで上のものほど新しいです。

零〜刺青の聲〜・天倉 螢

夕闇絵チャログをアップしようと思ったら
ページが半端になっちゃうもので
なんか無いかと探していたらなんかあったw

去年の初めくらいに某所のPBBSに描いた螢です。
PBBSの使い方がわからないんだけど
ドット?とか使いたくて必死こいた記憶があります。

某お方がよくチャット画面越しに覗き込むので
それを意識して描いてみましたw

それにしても同人誌の方ではそこそこ螢描くのに
サイトでは影薄いな〜と改めて思いましたヨ。
怜さんは同人誌の方でも影薄いけど;
070404

零〜紅い蝶〜・黒澤 紗重

零絵チャット集会さんで描いてきました。
お題は「寝起きでドッキリ」です。

寝起きで寝巻きが崩れてしまい、
見ている方が「ドキッ」を描いたのですが、
はだけ具合がマイルドであんまりドキッじゃないですね。

とはいえあんまり健全推奨サイトさんで
脱がすわけにもいきませんしw

で、ここのところ大きい絵が続いていたから
←細長くてなんか変な感じねw
070328

零〜zero〜・雛咲 真冬

兄キャラシリーズ(勝手にシリーズ化w)最後は雛咲兄です。
消えかけているけど死んでないよ!w

今年の雛咲的目標は
適度にアツアツ雛咲兄妹(なんだそれ)のはずなのですが、
アツアツどころか何も描上げれてないYO!

適度以上でもいいんだけど、っていうか
そういう方が求められているような気もするんだけどw
どちらにしろ照れるばかがここにw
自分、同人活動あってないんだろうかと時々思うよ…。

けど今年こそヤル。
いや、カタカナに深い意味は無いよたぶんw
しかしながら
某氏の原稿はゲットしたいよ…ゴホッ。
070221

メタルサーガ〜砂塵の鎖〜・キリヤ

天才肌のメカニックで
何かと主人公に兄貴風吹かせようとする
二枚目半のキリヤ兄さんです。
妹にも頭上がんないし、
何かとカワイイ兄さんですヨw

で、このゲーム自由度が高く、
初っ端から行こうと思えばどこへでも行けます。
おかげで戦車に気が付かず、
粉砕バット片手に主人公のバギーを追いかける形で
砂漠を横断してしまいました…。
ついでに未だに兄貴に戦車直してもらったことがありせん;
修理キット高くない?

それにしても海外版のキリヤの顔酷すぎる…;
070216

ドラッグ オン ドラグーン・カイム

カイム兄さんです。
この兄さんの場合どこか抜けているというより、
どこかイッちゃっているというか。
まぁ兄さんに限らずメインキャラみんなサイコだしねw

DODは私の中で複雑な位置づけのゲームです。
好きは好きなんです。
設定とか雰囲気とか空中戦とか。
けどシナリオがあまりにも酷かった…。
納得できる鬱話なら別にいいんだけどね…。
キャラが活かしきれていなかったのも残念でした…。

そしてどーでもいいのですが、
うちのカイムくんは農民の残夢をよく使っていました。
名前が気になって使っていたら手になじんでしまったのさw

070127

OZ・フィール&トト

以前日記に話題を書いて以来ご無沙汰のOZです。
描いてみたいなぁと思いながら
ずっと描かないのは私の悪い癖です…。

で、 オズブリキ…もといフィールくんが好きですよ。
他のメンツも好きだけど。
そういえばこの人もお兄ちゃんだったなぁと
今日ふと思い出しまして。

兄だからと意識して好きになるわけではないのですが
好きになるキャラに兄が多い私は
もう立派な「兄属性」ってやつですね;

他の属性の人たちも
「気が付いたらまたこの属性のキャラに惚れてた」
って感じなんですかね?
なんとなく疑問。

そして兄キャラは
「一生懸命なんだけど、どこか抜けてる」
っていうのが多いような気がする。
そーでもない??

070125

零の方々

1/13「一ヶ月遅れの裂き縄絵チャット」のログです。
絵を描いて下さった方々はもちろん、
文字参加の方々も有難うございました!

第一弾・お題「縄」

右上から反時計回りに
運命の赤い縄・真冬  枚方さん
アクセサリー縄・巴  水浅葱さん
プロジェクト縄・螢  トリさん
迷子防止用縄・澪  崇駒さん
体育会系縄・深紅  天座さん
増えちゃった縄・緒方  りゅう
070116


画像クリックで大きい絵が出ます(別窓)

画像クリックで大きい絵が出ます(別窓)

零の方々

第二段・お題「りん♪」

りんってなんやねん!って感じですが、
まぁなんというか…「りん」ですよ。「りん」w

右上から反時計回りに
優雨りん♪  なめこさん
緒方りん♪  天座さん
真冬りん♪  崇駒さん
深紅りん♪  トリさん
当主りん♪  枚方さん
澪りん♪  りゅう
楔りん♪  水浅葱さん
070116

零の方々

このくらいだったら年齢制限ないですよね…?;
というわけで
第三弾・お題「パンチラ」

左から
楔りん(まだ続いてますw)  水浅葱さん
蝶・ハプニング澪  なめこさん
レア怨霊VS深紅  天座さん
猥褻物陳列螢  枚方さん

空欄の部分には私が真冬を描いていたのですが、
途中で回線が切れてかなり遅れてしまったので断念しました。
いろんな人にごめんなさい;

070116


画像クリックで大きい絵が出ます(別窓)

画像クリックで大きい絵が出ます(別窓)

零の方々

第四弾・お題「バレンタイン」

左下から反時計回りに
愛の重さも10kg 澪  天座さん
殺人チョコ製造中 怜  水浅葱さん
毎年の光景? 真冬  枚方さん
必要以上に念をこめて 深紅  りゅう

今回も朝までのチャット会になりました。
ご参加下さった皆様、有難うございました!
070116

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル