零〜紅い蝶〜・天倉姉妹

修理からスキャナーが返ってきたので
下描き原稿を載せてみましたよ。
が、線が汚くてよくわからんので
色を塗って誤魔化してみたけど
よくわからんのはかわらんか。(笑)

あと下の繭の時に予定していた澪は
一応途中まで描いてはあるんだけど
顔から下の色塗りがまだなので
また今度です。(^^;

060711

零〜紅い蝶〜 ・ 天倉 繭

長いこと絵チャをやっていなかったら
描き方がわからなくなってしまい
練習に描いてみました。
でかく描きすぎて頭が欠けています。orz

なんとか塗り終わったけど
変に悩んで大変でした…。
前ってどうやって塗っていたんだっけか?
別に同じように塗る必要は無いのだけど
安定して描ける様になりたいなぁ。

で、今回は繭描いたので
次は澪描いてみようかなと思っています。

今度は頭を収めるようにしよう;
060604

零〜zero〜・髪の長い女

2,3年前に同人系で使おうと思って描いて
結局使わなかった絵が出てきました。(^^;

この怨霊は本当は指が見えないデザインなのですが
指に絡んだ髪の毛とか後れ毛の類を
描きたかったので強制露出です。
目も同様に露出です。

肌の露出についてはノーコメです。(笑)
060518

 

零〜zero〜・雛咲 深紅

サイト内の整理で単色部屋から移動してきました。

元は2002年に出した「ホラーゲームうようよ本」用の原稿で、
本用にはじめて描いた深紅です。
本当は兄さんも描いてあったんだけど
顔が気に入らないので消してしまいました。(^^;
どうでもいいのですが
この頃から縛り癖があったみたいです。(笑)

雛咲兄妹にはまった直後の原稿&ページだったもので
「こんなステキな人でてくるって知ってたら
もっとはやくプレイしてたよ!」
とか不純な理由で熱く語っていました;
そんな2002年夏の思い出。
060512

零〜紅い蝶〜/立花 千歳

サイト内の整理で単色部屋から移動してきました。

紅い蝶クリアして、 初めに描いたのがこの千歳です。
筆ペンでペン入れと髪の毛を塗りましたが
色を着けたら筆の勢いが消えてしまった感じです。
背景や蝶等の加工も 何故だかはよくわからないのですが
レイヤー統合すると変わっちゃったりして
はじめ思っていた絵の雰囲気とちょっと変わってしまいました。
あとちょっと大人っぽくなっちゃった。
次はもっとロリに、
しかもおにいちゃんと仲良しなのを描こう
と、誓った2年前の春の日。
060512

零〜zero〜

4/1に開催した「桜の木の下で」絵チャットで合作したものです。
絵をクリックすると多少大きいサイズで見れます。
潰れてしまってごめんなさい;

上から時計回りに
高峰・花鶏さん
霧絵・なめこさん
緒方・トリさん
深紅・りゅう
真冬・なべさん
八重・瑛さん

お題は絵チャット会タイトルにちなんで
「桜の木の下でお花見」です。
4/2から5/8までラフコーナーのトップに置いていました。

060509

零〜紅い蝶〜 ・ 立花 樹月

スペースに手を入れようとしたら
なんだか強引な手つきになってしまって反省。

しかも最近絵チャに行っていないもので
アップする絵がネタ切れ起こしそうです;
次はきっと今描いている原稿を
スキャンしたものになると思います。(^^;

060420

零〜zero〜・真人間&屍人

3/13〜4/2の間、ラフコーナーのトップにありました。
初めは普通に深紅・高峰・緒方だったのですが、
緒方が屍人に見える発言から何やらおかしな方向に。

それでもタイトルでzeroと言い張ってみました。(笑)
3人並ばないとわからん絵なので
こちらにもそのまま載せさせてもらいました。

深紅・なべさん 高峰先生・崇駒さん 緒方・りゅう
060402


一応漫画になっています。

零〜刺青の聲〜・天倉3人

こんなの作ってみました。

閲覧にはFlashPlayer6以上と
Javascriptが動作する環境が必要になります。
見れる環境の方は右の絵をクリックして下さい。
別窓で表示されます。

見れない方は…ごめんなさい;
060327

零〜zero〜 ・ 雛咲兄妹

お色気深紅タンと思ったあなた、ハズレです。
絵チャにて 某お方がうっふん兄さんを描き、
それに合わせて描いただけであって、
お色気ではなく実はお笑い深紅タンなのです!

キャミ着けていないのも
兄さんがタンクトップ脱いでいたからなのさ。
決して私が脱がせたくて脱がしたわけではないのです!

けど描いてて楽しかったヨ。(笑)
060318

零〜zero〜 ・ 雛咲兄妹

【午前3時半の雛咲家】
帰宅後も仕事に追われる真冬。
そんな兄を心配し眠れない深紅。

「兄さん、お夜食持って来たよ。
少し休まないと…」

兄を気遣い、
そっと仕事場の襖を開けた妹の見たものは…。

「・・・私の睡眠時間を返してよ・・・。」

兄が爆睡してすでに数時間が経過した雛咲家に
きっともうすぐ朝が来る。

060222

零〜紅い蝶〜 ・ 皆神トリオ

全てはここから始まりました。
(大げさな;)

キャラと服装の組み合わせアミダで
皆神村三人衆+千歳コスを当てた私。
まだ絵チャにも馴れていなくって
8等分の画面の中に3人描くのは
かなりきつかったけど
良い思いでですね。(笑)

半年くらい前の絵なのですが、
下の千歳に合わせて載せてみました。
字は「お兄ちゃんをかえせ〜」と書いてあります。
つぶれちゃった。(TT)

060213

零〜紅い蝶〜 ・ 立花千歳

立花家3人で皆神トリオゴッコです。(!?)
3人組の村人の総称↑
千歳は竿が当たりました。
でも室内っ子のちーちゃんには
何なのかわかりません。
そこは深くつっこんじゃいけないポイントなのです。
…コメントもよくわからんな;

060209

零〜zero〜 ・ 雛咲真冬

今トップ絵用に深紅を描いているのですが、
丁度トリさんも今トップ絵用に真冬を描いているとのこと。

というわけで
「濡れる兄さん」と「伏し目の棒立ち妹」を
互いに想像して描いてみることになりました。

もう想像するというか「濡れる」に反応して
楽しく描かせて頂きましたよ。(笑)
こういう絵チャのお題も楽しいですねっ
。(笑)
060127

6

零〜zero〜 ・ 雛咲真冬

ここのところ絵チャに行っても
絵をあまり描かないもので
ここの更新もご無沙汰してしまいました;
絵チャで書いた物に
背景だけあとから色を足しています。
よくわからんポーズです。

とりあえず手を描きたかったようです。
06011

零〜紅い蝶〜 ・ 双子御子

立花本のト-ン処理で背景抜いたら
きれいな人物型に抜けたもので
つい背景つけて載せてしまいました。(^^;
アナログ派の方、
トーンがきれいに抜けると嬉しくありませんか??

だから何になるわけでもないんだけど。(^^;
051221

零〜紅い蝶〜 ・ 天倉 繭

油が飛んじゃって使わなかった
冬コミの零3本の原稿が1枚あったので
その1コマを加工して載せてみました。
このコマだけベタしてあって使えそうだったのです。(^^;

右上の五角形ぽいのは吹き出しです;

零3本だけど何故か繭。
描きたかったんだい。

051218

零〜刺青の聲〜 ・ 澪&螢

今描いている冬コミの原稿です。
下描きなので見難いです。すみません。
澪は描いてて楽しいのだけど
服が面倒でトーンとかのことを考えると
気が重くなります・・・;

そういえば怜もレースだっけ;
まだ描いた事無いから忘れていたよ。(^^;

051130

零〜zero〜 ・ 雛咲さんち

私にしては珍しくオフィシャル以外の服を着せてみました。
喫茶店とかで見る
シンプルなウェイター&ウェイトレスの制服が
似合いそうだなぁと。
要は白と黒でまんまふたりのカラーなわけで;
それ以上にこの二人に接客業が出来るのかが
かなり怪しいのですが;
深紅はともかく、
クビ経験者の兄さんは確実に無理だ。(^^;

051018

絵をクリックすると大きいサイズが出ます。

零〜zero〜 ・ 雛咲深紅

以前絵チャで描いた物に
ちょいとブツを付け足してアップ。
顎のラインとか気になるのだけど、
絵チャものをあまり修正するのもなんなので
その辺りは見えないってことで。(^^;

あと、今回はこれ以外のは載せていませんので念の為。(^^;
051010

零〜zero〜 ・ 雛咲真冬

以前絵チャで描いたもの。
お題は花。
そしてなぜか薔薇と兄貴。
その数日前には
薔薇に囲まれた裸族螢を描きました。

こんなの零じゃないよ。(苦笑)
050927

 

零〜zero〜 ・ 雛咲深紅

トップ絵を今描いているといいながら
なかなかアップ出来ていないので
こんなの描いてますよ
とアピールして間を持たせる。
・・・持つといいなぁ間;

050917

零〜zero〜 ・ 雛咲真冬

某所でのヤヴァイ絵チャのアミダにて
見事「兄さんの乳首」を引き当てた私。
勿論、男の乳首なんざ
描いた事はない。
が、アミダの神には逆らえないので
大人しく描きましたサ☆

で、その後タンクトップ描けば
サイトに使えるんじゃないかと思った私は
周りからの「ズルイ!」の声を
浴びながら更に描き続け
「ムダにハードボイルド」
「なんだか肉体派」
な流血までさせたのでした。
いやぁ江戸っ子
まで出現して楽しかったよ。(笑)
またぜひやりましょうv

ちなみに左には深紅コス兄さんと
右にはサンタ(女物)兄さんがいました。(笑)
050911

零〜刺青の聲〜 ・ 天倉蛍

バテンカイトスというRPGでですね、
一見イイ男なんですけど、
なんかヘタレで
なんかお笑い担当のリゥードっていう
カメラ片手に戦うキャラがいましてね、
あれ〜最近どっかでそんな人見たような・・・?
って感じで蛍さんです;

最高の自分を、は写真撮る時のセリフです。
下ふたつは必殺技のセリフなのですが、
一撃とか言いながら敵をタコ殴りします;
いやいや、
リュードのへたれっぷりも見所だけど、
純粋に良く出来たゲームだと思いますよ。(^^;

ってわかりにくいネタでごめんなさい〜。
050820

零〜刺青の聲〜 ・ 雛咲深紅

散々ペンタブで 直接描けないと
泣いていた私ですが、
最近少し描けるようになってきました!
はじめは本当にどうしようかと
練習してもだめくさいよこれーって
感じだったのですが、
なんとか自分の絵らしくなってきて嬉しいです☆
嬉しいから載っけちゃえ〜。

で、深紅たん。
ちょっとソープ嬢ぽいよ・・・;
あと乳でかい。
深紅は乳がない方が萌えます。
でもきっと深紅たんはでかいのに憧れている。(^^;
050818

零〜zero〜 ・ 雛咲兄妹 ラヴv

夏コミ原稿より。
こんなん描いてまス。
枠線&吹出しのみ清書した状態です。
背景もこれからサ。
大体の人物のペン入れは終わったのですが、
線がはっきりした分、
色々と粗が見えてきてへこんでいます。
まぁこれが私の実力。
実力以上のものを望んでもへこむだけだし
精一杯頑張るよ。
直せるところは極力直すさ。
がんばろう。

そんな私は今日、
真冬兄さんと深紅たんと
繭と澪と新作の女の人(ひでぇ;)
が出てくるという超豪華な夢を見ました。
なんかすんごかったので
ネタにしようと思った修羅場の朝。

050710

零〜刺青の聲〜(嘘) ・ 真冬兄さん…;

刺青の聲の深紅の服に合わせると
兄さんの服はこうなるかと。

自分で描いといてなんですが
嫌な感じだなぁ;
050623

零〜zero〜 ・ 真冬兄さんと仲間たち(?)

夏コミ用の原稿の下描きです。
効果線もセリフも無く寂しかったので
ちょこっとだけ彩色してみました。
漫画の原稿はアナログ派なので
出来上がりは全然違くなると思います。

しばらくはこの手のものを
アップしていくと思います。(^^;

予定以上に原稿遅れているよ〜。(--;
050620

零〜zero〜 ・ 雛咲 深紅

零3に深紅が出るんですね〜。わぁい〜♪
と、思ったら
なんだあのひらひらした服は;
っていうか、
なんか全体的にかわいくないような・・・;
こ、これで決定なんですよね?
うぅ。ちょっと嫌かも・・・。
しかもなんかストーリー、
サイレントヒル4思い出すんですけど・・・。
(ぱくりとか、そういう意味ではなく)

これで兄さん絡みの話が無かったら泣くな・・・;

今日は原稿のエミリオをアップしようと思っていたのですが
思わぬ零情報に急遽深紅たんに。
すまぬエミリオ。
しかもこの深紅、
線細くて眉毛消えそうだ (^^
;
050318

零〜zero〜 ・ 雛咲 真冬

時間無いから
とりあえず簡単な加工だけでも・・・
と、思っていじってみたけどなんか変。
普段あまり使わない色も
使ってみようと思ったけど
なんだかなぁ〜。(^^;

普通に黒だけの方が良かったかなぁ
とも思っちゃたのだけど
折角のCGで色々出来るのだから
やっぱり色々試さないともったいないよネ!
・・・ホント言うと
当初はもっとすんごい色合いでした。(^^;

050316

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル