零〜刺青の聲〜・雛咲 深紅

今度の新刊の原稿からです。
珍しくノーマル服以外も描いてみましたw

背景が寂しかったので とりあえずワッフル置いてみました。
が、文字通り浮いていますね;

ま、今回はこんな感じのノリってことでw
相変わらず深紅の出番が多い本です〜。

070729

零〜刺青の聲〜

6/16「刺青の聲中心絵チャット会」のログです。
ロム参加の皆さんもありがとうございました!

お題は「仮装大会」で「梅雨の生き物」です。
今回の絵チャ全てキャラとお題をアミダで決めています。

右上から時計回りに
ルリ・ナメクジ    水浅葱さん
怜・カエル     臥待朱音さん
要・ケンシロウ       りゅう
深紅・カタツムリ 天座澪一さん
優雨・ゲンゴロウ    トリさん

ケンシロウって梅雨の生き物だったですね…。
もう要の面影ナッシング。
自分の絵なんだけど突っ込まずにはいられない…orz

070618


クリックすると大きい絵が見れます(別窓)

クリックすると大きい絵が見れます(別窓)

零〜刺青の聲〜

お題は「誕生日」です。

右下から時計回りに
「もう増やしたくない…」楔         臥待朱音さん
「一歳のお誕生日おめでとう」真冬   崇駒さん
「新しい朝 生まれ変わりの日」怜        トリさん
「今日はごちそう」雨音            りゅう

赤飯ということで深読みされてしまった…。
ほんとに何も考えていませんでした…orz
070618

零〜刺青の聲〜

お題は「梅雨も滴るイイ○○」

左上から半時計回りに
「梅雨も滴るイイ鏡華」     トリさん
「梅雨も滴るイイ秋人」    なべさん
「梅雨も滴るイイかび屋敷」  トリさん
「梅雨も滴るイイ零華」      りゅう
「梅雨も滴るイイ澪」  臥待朱音さん

とらさんの名前がとりさんに挿げ替えられたことにより
とりさんが二枚描くことになりましたw
本当はイイ老婆だったんですけど、
「イイかび屋敷」発言がツボったのでそちらでw

「眠い 寝かせて 腹減った」コールが響く中、
最後までのお付き合い有難うございました!
070618


クリックすると大きい絵が見れます(別窓)

紅い蝶の方々…

一応夕闇絵チャ会だったのですが、
繭の腹黒さの話から紅い蝶のお絵描きに;
みんなで楽しめれば問題ナッシングです!w

右・初紗重 臥待朱音さん
中・初繭 tk4さん
左・初ではない澪 りゅう

数日前の告知に関わらず、
来て下さって有難うございました!

070514

零の人…

酔っ払い二人で思い出し描きをしました。
お題は零の雛咲さんち。
えぇ「夕闇絵チャット会」でw

雛咲兄・tk4さん
雛咲妹・りゅう

零メインで活動していて、
深紅に思い出しも何も無いだろうっていう
突っ込みもありますが、
私的には真冬兄さん見れて幸せですよ〜w

070405

零〜刺青の聲〜・天倉 螢

夕闇絵チャログをアップしようと思ったら
ページが半端になっちゃうもので
なんか無いかと探していたらなんかあったw

去年の初めくらいに某所のPBBSに描いた螢です。
PBBSの使い方がわからないんだけど
ドット?とか使いたくて必死こいた記憶があります。

某お方がよくチャット画面越しに覗き込むので
それを意識して描いてみましたw

それにしても同人誌の方ではそこそこ螢描くのに
サイトでは影薄いな〜と改めて思いましたヨ。
怜さんは同人誌の方でも影薄いけど;
070404

零〜紅い蝶〜・黒澤 紗重

零絵チャット集会さんで描いてきました。
お題は「寝起きでドッキリ」です。

寝起きで寝巻きが崩れてしまい、
見ている方が「ドキッ」を描いたのですが、
はだけ具合がマイルドであんまりドキッじゃないですね。

とはいえあんまり健全推奨サイトさんで
脱がすわけにもいきませんしw

で、ここのところ大きい絵が続いていたから
←細長くてなんか変な感じねw
070328

零〜zero〜・雛咲 真冬

兄キャラシリーズ(勝手にシリーズ化w)最後は雛咲兄です。
消えかけているけど死んでないよ!w

今年の雛咲的目標は
適度にアツアツ雛咲兄妹(なんだそれ)のはずなのですが、
アツアツどころか何も描上げれてないYO!

適度以上でもいいんだけど、っていうか
そういう方が求められているような気もするんだけどw
どちらにしろ照れるばかがここにw
自分、同人活動あってないんだろうかと時々思うよ…。

けど今年こそヤル。
いや、カタカナに深い意味は無いよたぶんw
しかしながら
某氏の原稿はゲットしたいよ…ゴホッ。
070221

零の方々

1/13「一ヶ月遅れの裂き縄絵チャット」のログです。
絵を描いて下さった方々はもちろん、
文字参加の方々も有難うございました!

第一弾・お題「縄」

右上から反時計回りに
運命の赤い縄・真冬  枚方さん
アクセサリー縄・巴  水浅葱さん
プロジェクト縄・螢  トリさん
迷子防止用縄・澪  崇駒さん
体育会系縄・深紅  天座さん
増えちゃった縄・緒方  りゅう
070116


画像クリックで大きい絵が出ます(別窓)

画像クリックで大きい絵が出ます(別窓)

零の方々

第二段・お題「りん♪」

りんってなんやねん!って感じですが、
まぁなんというか…「りん」ですよ。「りん」w

右上から反時計回りに
優雨りん♪  なめこさん
緒方りん♪  天座さん
真冬りん♪  崇駒さん
深紅りん♪  トリさん
当主りん♪  枚方さん
澪りん♪  りゅう
楔りん♪  水浅葱さん
070116

零の方々

このくらいだったら年齢制限ないですよね…?;
というわけで
第三弾・お題「パンチラ」

左から
楔りん(まだ続いてますw)  水浅葱さん
蝶・ハプニング澪  なめこさん
レア怨霊VS深紅  天座さん
猥褻物陳列螢  枚方さん

空欄の部分には私が真冬を描いていたのですが、
途中で回線が切れてかなり遅れてしまったので断念しました。
いろんな人にごめんなさい;

070116


画像クリックで大きい絵が出ます(別窓)

画像クリックで大きい絵が出ます(別窓)

零の方々

第四弾・お題「バレンタイン」

左下から反時計回りに
愛の重さも10kg 澪  天座さん
殺人チョコ製造中 怜  水浅葱さん
毎年の光景? 真冬  枚方さん
必要以上に念をこめて 深紅  りゅう

今回も朝までのチャット会になりました。
ご参加下さった皆様、有難うございました!
070116

零〜紅い蝶〜・天倉姉妹

冬コミ用の原稿より進行状況のお知らせも兼ねて。
今回はギャグオンリー本なので
ちょっと違う格好も着せたりしています。
(ネタ的に必要なときのみですが)

深紅たんに裸エプロンつけたり
怜の揺れる乳を描いて 楽しんでますヨw

下品だけどエロじゃないよw

あとは時間があればサイコーなのだが。orz
まだ下描きも終わっていないってどうなのよ…。
どうでもいいのだがプレビューに某ナマモノさんらのセミヌードが入っていて
コーヒー吹きそうになった…。

061202


画像クリックで大きい絵が出ます(別窓)

零シリーズの面々

11/4に開催した紅い蝶中心絵チャット会のログです。
描くキャラ・お題はアミダで決めました。
お題に関しては1枚目だけ各キャラごとに決めてます。

左から
半裸の千歳・山吹さん
着ぐるみ紗重・枚方さん
全身タイツ樹月・りゅう
同じくタイツ睦月・崇駒さん

いきなりお題がおかしいです;

零シリーズの面々

11/4に開催した紅い蝶中心絵チャット会のログ第二段。
お題は「あやしいカホリのする学園制服モノ」

左上から反時計回りに
チラリズムで悩殺の怜・朱音さん
転入早々露出な睦月・崇駒さん
著者宗像の本をやめ萌本に走る樹月・山吹さん
猫尾付きの澪とじゃれあう猫耳繭・枚方さん
古い制服を懐かしんでいるところを嫁に見られる宗像・瑛さん
校長像を掃除中にちょっと空を飛びたくなった澪・りゅう

描いている最中、色々とアヤシイ会話が飛び交っていたのは
言うまでもありませんw


画像クリックで大きい絵が出ます(別窓)

画像クリックで大きい絵が出ます(別窓)

零シリーズの面々

11/4に開催した紅い蝶中心絵チャット会の第三弾。
お題は「セクシー」

右下から時計回りに
ボクの紅い糸は誰とも繋がってないよ(´・ω・`)樹月・崇駒さん
セクシーコマンドー紗重・トリさん
紅い糸に誰を思うのか八重・山吹さん
繋がっている人と朝を迎えたようです睦月・瑛さん
紅い糸っておいしいの?(´・ω・`)千歳・りゅう

その後ヒゲ部にみんなで入りました…。

零シリーズの面々

11/4に開催した紅い蝶中心絵チャット会のログ第四弾。
お題は「夜の零キャラ」

右上から反時計回りに
脱走を企む樹月・瑛さん
目隠し鬼に怒りを隠せない深紅・山吹さん
睦月in虚・崇駒さん
氷室邸に囚われて生きる真冬・トリさん
寝ている澪を見てほくそえむ繭・りゅう

お題は夜ですが、
描き始めたのは朝の6時でした。(爆)
長い時間お付き合い下さって有難うございました!


画像クリックで大きい絵が出ます(別窓)

零絵チャット会ログ

9/16開催の兄さん失踪月記念(?)零絵チャットのログです。
テーマは「樹海」
なぜだか「おいでよ零の森」とかいう
ニンテンドーごめんなさいネタからこのテーマになりました…。
本当にこれでよかったんですか皆さん。(笑)

右上から時計回りに
現実逃避する緒方・なべさん
樹海と一体化するキリエ・崇駒さん
兄を探して自分も迷う深紅・瑛さん
プルプルと助けを求める真冬・閃軌さん
冷静に樹海を彷徨う高峰・tk4さん
地縛霊のつもりが仏像と化した楔・りゅう

今回は描かれなかった朱音さん、天座さん、鯉家さんも
ぜひ次回は描いて下さいね(^^)

それにしても樹海だけあって背景が濃い濃いw
木ひとつにしても描き方が皆違っていて、
とても勉強になりました。

参加して下さった皆様、ありがとうございました☆
060917


クリックすると別窓で大きい絵が出ます

零〜紅い蝶〜・天倉 澪

「はうっ!〆切まであと4日しか無い!」
とか言って言っている澪ではあり
ません。
(当たり前だ)
長いこと更新していなかったので
とりあえず今描いているのを載せようとしたのですが、
よくわからんコマ載せちゃったなぁ;
たまにはこんな表情のも良いかと。ねぇ?w
下のもそうですが、
ストマンからの一コマです。

さぁてどう処理していこうか。(^^;
060726

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!