お絵描き掲示板イラスト集〜3

11月のテーマ「紅葉」「柿」「栗」
銀杏

2002/11/1 銀杏の葉っぱ
12月のテーマ「クリスマス」
クリスマスツリー
2002/12/1 
いっ一応クリスマスツリー‥(死)
フェイスさん作、サンタさ〜ん
ネズミのサンタさん

寂しかったところへ描き込みしてくれてありがとう〜v

2002/12/3 フェイスさん作
nyaonさん作、ハートのツリーを持って
ハートのツリーは誰へのプレゼントかしら。


2002/12/4 nyaonさん作
粉雪さん作、いやんな冬哉くん
▲▽冬哉くん▽▲

クリスマスに、ゲームで(無理矢理)負けさせられて、(無理矢理)ヘンな格好させられて、美味しくいただかれてしまう冬哉くん

2002/12/8 粉雪さん作
にるさん作、虎王先輩
▲▽虎王先輩▽▲


オエビ初登場! 虎王先輩!!

さすがの貫禄です。正月のトップを飾らせて貰いました。


2002/12/9 にるさん作
みみさん作、浅葱さんの先輩
特別出演。浅葱さんちの先輩想像図。

なっ何を狩りに行くのか?(爆)


2002/12/12 みみさん作
粉雪さん作、切なげな狼帝くん
▲▽狼帝くん▽▲

とうやちゃんとクリスマスくらいは二人でデートしたいな、と思うろーちゃん……

 ちえっ、冬哉‥。クリスマスはみんなでどんちゃん騒ぎだ! なんて‥。張り切ってたけど、たまには俺と2人でいてくれてもいいのに。しかもムリヤリ俺まで誘ってくれちゃって。行きたくないのに。他の連中と仲良くしてる冬哉なんて見たくないのに。
 冬哉の鈍ちん。馬鹿野郎。でもそこが可愛いんだけどな。しょうがないか。
 ちょっと不満に思う狼帝くんでしたが、自分が惚れてる理由とかぶるから仕方ない、と自分自身を慰めました。でも顔にはまだ苦悩が残り、それでも冬哉くんの誘いを断ることが出来ず、渋々着替えるのでした。


※文は勝手に龍詠が付けました。

2002/12/13 粉雪さん作
ししゃも博士さん作、メリークリスマスな冬哉くん
▲▽冬哉くん▽▲


優しく微笑む冬哉くん♪

可愛い〜v

2002/12/16 ししゃも博士さん作
龍将くん
▲▽龍将くん▽▲


クリスマスの翌日、「冬哉せんぱーい、昨日は楽しかったねー!」なんて大声で挨拶して冬哉くんをちょっと赤面させている龍将くん


2002/12/26 粉雪さん作
2003年1月のテーマ「正月」
正月
2003/1/4 正月。
羊な冬哉くん
▲▽冬哉くん▽▲



今年の干支の羊で冬哉くんがお出迎えv

2003/1/4 朱雀さん作
狼帝くんと冬哉くん
▲▽狼帝くんと冬哉くん▽▲


口付けの意味のキスシーンですv
冬哉くんの表情が全てを物語っております。


2003/1/20 はろさん作
鷹神くんと冬哉くん
▲▽鷹神くんと冬哉くん▽▲

鷹神君です。いい声で「冬哉先輩」って何べんも呼んでください…v

「冬哉先輩。気持ちいい?」
「あっ‥、鷹神‥そっそこ‥ダメ‥」
「冬哉先輩。ダメじゃなくて、イイでしょ?」

 ああっ、そっそんなイイなんて恥ずかしくて言えるわけ無いだろう。でっでも鷹神の右手が固くなったモノを擦り上げてイきそうになる。左手で乳首を挟んだまま動かされて身体が跳ね上がる。

「冬哉先輩。下の口が凄い締まってる」
「あ‥ああっ‥」
 仰け反った背中に触れる洋服が俺だけ裸に剥かれていることを強く感じさせる。どんなに悶えてもこの快楽から逃げ出せれない。

「冬哉先輩、そろそろイきたい?」
 先輩なんて微塵も思ってないくせに‥。でも俺はいつでも後輩にイかせて、と頼むしかないのだ。
「いっ‥イきた‥い」
「素直な先輩って好きだよ」
 尾てい骨に響く声でそう囁かれた。耳が熱い‥。
「ぅくっ‥うんんっ‥ん‥」
 そして弄られ続けていた俺は、この声を引き金にして頂点に達してしまったのだった‥。

※文は勝手に龍詠が付けました。

2003/1/22 はろさん作
2月のテーマ「雪」「鬼」「バレンタイン」
雪
2003/2/3 雪。
冬哉くんと雪だるま
▲▽冬哉くん▽▲



冬哉くんと雪だるま



2003/2/4 志葉さん作
狼帝くん
▲▽狼帝くん▽▲



上の冬哉くんを見つめる狼帝くん




2003/2/4 志葉さん作
乳首女王

乳首女王

凛として、気高くて最高〜♪


2003/2/4 みみさん作
俊基くん〜v
▲▽俊基くん▽▲


こんなに可愛いから吉住先生に目を付けられたんだよねv


2003/2/6 有沢円佳さん作
バレンタインの冬哉くん
▲▽冬哉くん▽▲


誰に渡そうとしているのか!


2003/2/13 志葉さん作


前のぺージへ戻ります 分校の初めに戻ります いろいろ掲示板へ戻ります 次のページへ進みます

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル