お絵描き掲示板イラスト集〜5


あまさん作 虎王先輩と冬哉くん
▲▽虎王先輩と冬哉くん▽▲

先輩格好いい〜v

でも何やらしてる最中らしいです(笑)

2003/4/28 あまさん作
2003年5月のテーマ「緑」
5月
2003/5/1 5月。
はとこっちさん作 葉っぱ隊
▲▽まんせいか陣?▽▲


葉っぱ隊のになりきってるのは誰?

先頭は狼帝くん? 右は冬哉くん? 左は笹原コーチ?(笑)

2003/5/1 はとこっちさん作
みみさん作 おっぱい揉み星人
おっぱい揉み星人です!

胸を隠さないと揉まれるぞ〜(笑)

2003/5/6 みみさん作
みみさん作 エロ名誉会長


エロ名誉会長なのですが可愛すぎるとの噂が‥(笑)


2003/5/6 みみさん作
みみさん作 やおい推奨委員長
やおい推奨委員長登場! やはりみんなにやおいを宣伝している!


2003/5/6 みみさん作
はとこっちさん作 囚われのはとこっち
悪徳代官に囚われたはとこっち。果たして助かる道はあるのか!(笑)



2003/5/9 はとこっちさん作
はとこっちさん作 遠洋に馳せる想い
▲▽洋平さんと洋一くん▽▲


遠洋に馳せる想い、海の男漁師のイメージv


2003/5/16 はとこっちさん作
2003年6月のテーマ「雨」「かたつむり」
6月
2003/6/5 6月。
にるさん作 雨に濡れる少年
雨というテーマだけでこのイラ‥圧巻ですv

でも傘を忘れた少年なんですって(笑)

2003/6/5 にるさん作
はとこっちさん作 狼帝くんと冬哉くん
▲▽狼帝くんと冬哉くん▽▲

2人で映画を見に行った帰りv ラブラブ〜♪


2003/6/5 はとこっちさん作
わかさん作 かたつむり
日傘を持つかたつむりくん。


2003/6/6 わかさん作
はとこっちさん作 狼帝くん
▲▽狼帝くん▽▲

本当はオエビ動画でアニメを描いてくれました。冬哉くんの着替えについて葛藤する狼帝くんです。(笑)



2003/6/19 はとこっちさん作
みみさん作 キングオブ読みこみゅ〜ん
キングオブ読みこみゅ〜ん様、読み込み中のお顔が‥。(笑)




2003/6/23 みみさん作
2003年7月のテーマ「星」「夏服」
7月
2003/7/2 7月。
TAKAさん作 星制作中の男の子

お星様製作中の男の子v

しかも夏服。可愛い〜v

2003/7/22 TAKAさん作
2003年8月のテーマ「浴衣」「水着」
8月
2003/8/1 8月。


前のぺージへ戻ります 分校の初めに戻ります いろいろ掲示板へ戻ります

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル