結果発表!

先日から行っていた1周年記念感謝リクエストのアンケートですが、
決選投票を経てようやく決定しました。
皆さまのご投票、とても嬉しくまたありがたく拝見させて頂きました。

今回は狼帝ファンの熱意が勝りましたが、またこういうアンケートは
何かの機会にやりますので(またやる? うん、やる/笑)、次回にご期待下さい。
それでは皆さまが書いて下さったコメントと共にアンケートの結果を載せます。
本当にありがとうございました。m(_ _)m


4月23日 −−龍詠−−


アンケートの結果! 総投票数87票
 第1位 32票 狼帝くんが冬哉くんにキスを迫る所
・ うひょ、決選投票とはすごい!狼帝、頑張れ〜!!
・ 冬哉君を愛しているのでvv
・ ここまで来て読めなかったら、夢に見そうな気が…
・ 狼帝君にもいい思いさせてあげたい。
・ お兄ちゃんに負けるな〜
・ 兄貴に負けんな。
・ 狼帝くん可愛い。好きです。だから、たまには冬哉くんと・・・
・ 狼帝クン頑張れ〜
・ 一度は見てみたや、KISSシーン♪
・ 一周年、おめでとうございます。
・ 1周年おめでとうございます。いつも楽しく拝見させてもらってます。というわけで、狼帝君の気持ちがわかってなくてキスされそうになってびっくりあたふたする冬也君が見たいのですが。

 虎王先輩の彼女志願があったせいか、それともやはり人気投票第2位はダテじゃなかったと言うことなのか、狼帝くん第1位獲得です。果たして先輩に負けない男になれるでしょうか。(笑)

 第2位 27票 生馬がささいなことで焼きもちやいて鋭侍に押し倒されちゃう
・ 最後の1票。VS.愛してるよー
・ 狼帝くん逃げ切りの予感ですが、でも私は最後まで1票をささげますね。やはりまいせんか強かったですね。
・ VS.
・ 決戦投票とはすごすぎです。まめに投票数をチェックしてこれなら逃げ切れるかもと思っていたら、なんとなんと決戦投票。更にドキドキの期間が延びましたね。もちろん私の1票はVS.にささげます。
・ やはり狼帝くん強しですね。またまた逆転されてしまいましたね。鋭侍と生馬は、どれだけがんばれるか?私の愛の一票を受け取って〜VS.激LOVE!
・ もしかするともしかするかも・・・うっひょ〜生馬・鋭侍がんばれ〜
・ いけいけ鋭侍!がんばれがんばれ鋭侍!
・ 焼きもちをやいている自覚もない生馬が鋭侍に指摘されて顔を真っ赤にして怒り出し・・・妄想大爆発です。ふふふ。
・ 鋭侍がんばれ!ファイト!
・ 生馬クン嫉妬、でもそんなこと認めたくなくて頑なになるところを鋭侍クン無理矢理・・・・・妄想が膨らみますv
・ もうちょっと素直になろうよ、生馬くん!
・ VS.ラブ!
・ とっても濃いHを、是非お願いしますv
・ 新しい生活をはじめた鋭侍のところへ生馬が口実を作って訪ねてきたところ、偶然他の人間と楽しそうにしている鋭侍をみて、かっとなって、最終的には押し倒されて・・・な〜んていう展開などいかがでしょうか。

 いや何というか逆転につぐ逆転で、でも大健闘でした。「VS.」がここまで人気があるとはびっくりです。こんなに応援してくれてほんとにありがとう。最初は話まで作られちゃってどうしようかと思いましたが(お話しは私に作らせて下さいね/爆)、生馬と鋭侍の二人は愛されてて嬉しいです。惜敗の2位でした。

 第3位 11票 冬哉くんと虎王先輩が2人で買い物
・ 冬哉くんと虎王先輩のラブラブデートが見たいですv
・ 虎王先輩とのラブラブ見たいです!
・ 祝!一周年!おめでとうございます!さっそく投票します。やっぱり愛する冬哉君に出てもらわねば!

 冬哉くんと先輩は当たり前すぎたのか、後半いまいち伸びが良くなかったです。でも先輩とのラブラブってのはリクでもないと見られませんからねぇ。(意地悪/笑) でももし書いててもラブラブだったかどうかは龍詠のみぞ知る(笑)

 第4位 5票 均ちゃんが手術を終えて、健太郎に会いにくるまでの均ちゃんの心の流れ
・ 一番好きな作品はVS.なんですが、「夢なら冷めて欲しくない」も大好きなんです。均ちゃんも健太郎もすっごい健気だと思うんですが、本編が健太郎視点だったので、均ちゃんの視点からのお話なんかが読めると嬉しいです。
・ 均ちゃんの心の内が知りたいです。

 このリクを見たときは本当に涙が出そうなくらい嬉しかったです。人気投票も楽園の投票もいまひとつだったので、せっかく頂いたリクだったのに外したかなって思ってましたので。良かった〜。均ちゃんサイドの話はきっときっと書きます。私もずっと書きたいと思ってたのですが、なんせ龍詠エロ以外はメチャクチャに筆がノロいと言う‥すいません。頑張りますね。

 第5位 4票 沢田兄’s(特に大兄)が、大学入試〜引っ越し間の鋭侍と生馬を振り返る1日
・ 大兄大好きです!是非大兄かむばーっく。
・ 生馬をたきつける、鋭侍の強い味方の兄たちがどう思っているのか知りたいです。

 ありがとう〜〜! 私も大兄大好きです〜。人気投票もたったの1票しかなくて、皆さま私とは趣味が違うのかしら、と思っていました。ちゃんと好きな人が居てくれて嬉しいです。(^^)

 第6位 3票 鋭侍くんの引っ越しデー
・ 兄ちゃん'sをまじえたものがみたいです。
・ ぶすったれた顔で見送る生馬を是非お願いします。
・ 1周年おめでとうございます!私は「VS.」が1番好きなのでこれに1票♪最近素直になってきた鋭侍君の迫りっぷりを期待してますv

 「VS.」で一致団結していれば、結果は違ったものになっていたでしょうか。でも見たいところが違えば押し付けもいけないし。難しいですね。(苦笑) ぶすったれた生馬ってのが笑えます。私も書きたかったです。(^^)

 第7位 2票 冬哉くんを放置プレイ(?)している間に他攻様達が何プレイにするのか討論会しているところ
・ 本編読んでたら何となくそんな場面が頭をよぎったので・・・・つい・・・・

 ヾ(@^▽^@)ノわはは 先輩が狼帝くんにレクチャーしてるところでしょうか。確かに何も関係ないところで一人で悶えてるってのは萌えます。(断言/笑) しかしうちの冬哉くんは虐められてる受けであっても王子様ですので、筆頭家来の虎王先輩が放置しておくなんて許さないでしょうねぇ。手を休めてる暇があったら、冬哉を悦ばせろ!とか言って。(笑)

 第7位 2票 剣くんと義己先輩がケンカする所
・コメントは無し
 この二人もケンカにならんでしょうねぇ。(でも自分で項目書きました/爆) 義己先輩が一方的に謝りまくって終わり‥かな。(笑)

 第8位 1票 生馬と鋭侍のお初を両方のサイドからの視点で
・ だいぶいい雰囲気になってきている二人ですが、最初の時の感想を二人の視点からお願いします。
 これは書いた方に聞いてみたかったのですが、最初とは初めてセックスしたときのことでしょうか。月日を掛けてジリジリと進んでいったので、これが初めて!って時がないんですよねぇ。それにまだまだいがみ合ってる最中ですし‥、もしこれになったらどうしようかってくらいに難しいリクエストでした。(笑)




それではここら辺で。お付き合い下さってありがとうございました。
今書いてるものが仕上がったらすぐに取りかかります。お楽しみに〜
でも虎王先輩の彼女より先になっちゃうので、先輩のファンの方はすいません(汗)
でわでわvv


このウインドを閉じる

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!