title:ツール

FFの外部ツールが問題になっているらしい。
やる人はやる。やらない人はやらない。
以上

まあ、便利っつーのはわかるが。おれはなんだかめんどくさそうだしつかわなーい。

今日は引越しのために部屋を掃除する予定だったんだけど、恐ろしいほどの本とマンガに圧倒されてやる気をなくした。
でもって懐かしいマンガをパラパラ読み返してたら2時間くらい余裕ですぎててびっくり。

懐かしくて読み返したマンガ集
バタアシ金魚
リバーズエッジ
茄子
花男

人の体がメシや運動で作られるなら、人の心というか精神は時間と環境によって形成されているんだろうなぁ〜と。
懐かしいマンガ読んでそう思いマスタ。

まあ、そんな事よりサイト作らんとな〜。こんな中途半端でおいといても意味ねーしなぁ。

   
title:収穫

同じ画像なりマークなりを毎日見せることによって、
それがあっても、それが目に付いてもおかしくない、
不自然ではない状態にすることは洗脳の第一歩だよ。
仮にこの画像に普通では視認できないメッセージが刷り込まれていたらどうする?
連日連夜、気づかれないように少しずつ少しずつメッセージを刷り込んでいくんだ。
時々、突然気分が悪くなったり、めまいがしたことはないか?
金縛りにあったことは?
お昼ごはんを食べたことを忘れたことは?
大きな都市が丸ごと停電する夢を見た経験は?
球形プラズマ、蜃気楼、観測気球、写真に撮るとしたらどれ?
マンテル。チャイルズ・ウィッティド。その次は?
『アルミホイルで包まれた心臓は六角電波の影響を受けない』というフレーズ知ってる?
螺旋アダムスキー脊髄受信体って言葉に聞き覚えはある?
さっきからずっとあなたの後ろにいるのは誰?

素直にすばらしい文章だと思った。
書いたヤツは小説書くことを希望。

20050703
BGM: FOW 「 Stacy's Mom」
   
title:日記っぽいものを始めてみる

さっき唐突にブログさんでもしようかと思ったけど自分でつくっちゃえということで作っちゃいました。

掲示板とか作り直そうと思ったけど。あのアドで覚えてる人多数の上にログとか残したいのでそのまま放置。まあ、ヒマみて作るかもね。つか、著しく工事中なのはすまんwwwwwwwwww掲示板のリンクは後で追加しとくw

ん〜、ここは適当に遊んだりリンク張ったりに使おうと思ってます。適当に遊びのスペースなので何でもコーーイ!って感じ?

あと。FF11のファンサイトって形になるっぽーい。画像何も張ってないけどw

まあ、更新は不定期です。てけとーにダラダラとします。
以上

 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright(C) 2002-2005 SQUARE-ENIX CO.,LTD.ALL RIGHT RESERVED