リーダーの
大阪遠征日記!
◆2/12◆


今日は大阪遠征に行ってきた☆(゚▽゚)他県でバーチャをするのは初めてのことだ。とりあえず新メンバーのよく行くというゲーセンが、用事があった 場所から近かったため、そこへ行くことに。目指すは難波!!!お昼の1時頃に心斎橋を出発して徒歩で難波駅へと向かう。大阪って京都より断然都会じゃん♪ なんとか頑張って難波へ到着。アビオンは難波駅の南口を出てすぐそこ!!南口へGO!!南口へ…GO。南口…南口……。……。どこだぁぁぁぁぁっ!!!! …難波駅の出入り口が無数にあるように思えるのですが(・_・)それでも頑張って探し回る紫苑。足が痛くなってきた。とりあえず駅の中に入って駅の地図を見ながら南口を 探せばいいだろうと思い、駅へと入る。地図〜地図〜…オネエ系の服屋さんを発見!!やっぱりオネエ系ってカッコイイ♪(^-^=)…とか言ってる場合ではなく、 駅の地図を探した。で、あった!!!俺って最高♪(何が?)南口〜南口〜…♪南口〜……。……。わかんねぇぇぇぇぇぇ!!!仕方がないのでまた外に出ることに。 用があるのは外なんだしね。またまたオネエ系の服を見ながら外へ出る。どうしたものかと思っているとちょうど警察官が通りかかったので、とっ捕まえて南口を尋ねた。 するとすぐそことのこと。それで俺っちは元気を取り戻し、見事南口へ到着〜♪アビオンは……あったぁ〜♪♪♪ってことに突入ヽ(´-`)ノ1階を回ってみたがバーチャがない(困)。 そこで2階へ上がるとあった。わぁい♪わぁい♪ばーちゃだぁ♪きゃぁきゃぁ☆
o(^-^o)(o^-^)o☆
きゃぁきゃぁ☆
両替両替♪両替機は…と。あった!!…あれ?? これ¥100の両替機っだ(・_・)¥50の両替機は…と…。…あれ??……もしかして…(・_・)……1play¥100でしたヽ(´-`)ノ仕方がないね。と六段のレイフェイがいたのでい きなり同段戦に☆(゚▽゚)1勝…2勝…3勝……と昇段戦出たぁぁぁ!!!…負けました(+_+)その後連コインするも勝てず、結局レイフェイ七段に上がって逃げられました ヽ(´-`)ノ最後は倒したんだけどねヽ(´-`)ノ同段戦じゃないから意味ないよねヽ(´-`)ノ…(:_;)みつさん倒しといてヽ(´-`)ノそういえば筐体の連勝記録にティアさんの名前を発見!! ☆<FANTASISTA>☆の名前もはっけ〜ん♪♪その後、ひとりでまったりとバーチャしてたら光学迷彩verのデュラルが出た☆(゚▽゚)EVOになってからコイツと戦うの初めてなのだぁ〜♪ で、軽く撃破♪¥1000円使ったので帰ることに。大阪なんて滅多に来ないし、大阪見物ついでに淀屋橋まで歩こうかのぅ…と思った。<で、きょろきょろしながら歩くもので、 田舎者みたいな紫苑。とりあえずYAHOOがモデムをただで配っている罠。ってゆーか、大阪って可愛い娘多いヽ(´-`)ノオネエ系も多いヽ(´-`)ノケバイのも多いヽ(´-`)ノ ビラ配りも可愛い☆(゚▽゚)(爆)。でもビラなんてもらわないよ〜ん♪♪モデムももらわないよん☆で、歩いて思ったんだけど…難波⇔淀屋橋って遠いな。段々足が痛くなってきて、 地下鉄に乗ろうかと思ったけど、もう後1駅だった。仕方がないから歩いたわさヽ(´-`)ノ
そんな感じで今日の大阪遠征は、こっそり行って、まったりやって、こっそり帰ってきました ヽ(´-`)ノ(遠征じゃねーよ、それ)。にゃははは☆次行くとしたら4月以降かのぅ。今度は春のオネエ系を見に行きますヽ(´-`)ノ(違)。とにかく歩き疲れました。オネエ系がよかったです。 それにしても昇段戦逃して相手が上がったのは悔しかったなぁ〜。大阪の娘と付き合いたいなぁ〜ヽ(´-`)ノバーチャ頑張ります!!キャピ☆

HOME

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!