那須旅行(3/2〜3/3)

ふじこの母親と一緒に旅行に行ってきました。

一日目はりんどう湖ファミリー牧場。http://www.rindo.co.jp/
二日目は那須Mtジーンズスキー場http://www.nasukogen.co.jp/jeans/に行きました。


3月2日(金曜日)
     
本当は今日スキーする予定でしたが強風でリフトが運休の為りんどう湖ファミリー牧場で遊ぶことに・・。
あやちゃんまどちゃんは乳搾りの初体験!乳搾りのおじさんが遊びに来てた女子高生にみんな
いいおっぱい持ってるんだから 順番まで自分ので練習しておきなさい!なんて言ってたっけ(^^ゞ
あやちゃんは4年前に来た時に馬に餌あげてるけどまどちゃんはこっちも初体験!

  
お馬さんにも乗ったよ!あやちゃんはポニーに1人で。まどちゃんはバァバと大きな馬に乗りました。
写真を撮ろうとパパとあやちゃんが走って追いかけたら馬の方が興奮しちゃって2人を乗せたまま
今にも走り出しそうな勢いでジャンプしたりバァバは非常に怖かったみたい・・・。
まどちゃんは逆に面白がっちゃって。(*^.^*)

  
風が強くて寒くなたのでバスに乗って一周し最後にメリーゴーランドに乗り帰ろうと思ったら
牛のぬいぐるみ?がいました。まどちゃんは抱っこしてもらってご機嫌♪

  
平日で空いていてお客さんが少なかったので出口までウシさんが送ってくれて風船をプレゼント
してくれました。あやちゃんはキリン。まどちゃんはお花の風船でした。
サンバレー那須に一泊しました。夕食はバイキングで食べ放題♪お風呂は水着で入る温泉だよ!
お風呂の後まどちゃんは高熱を出しホテルに氷枕を借りる羽目に・・・。(T_T)

3月3日(土曜日)
  
今日は朝からいい天気♪スキー場の駐車場がいっぱいで近くにある動物王国の駐車場に車を止めて
いぬバスに乗ってスキー場まで行きました。
そしたらなぜかスキー場に犬のぬいぐるみ?がいました。
笑っちゃうことにこの犬がリフトのところなんかに出没しスキーヤーを 誘導したりあっちこっちで
愛想振りまいてるの!(*^∇^*)
写真では見え難いけどあやちゃんはベストになってるベルトをつけてママが後ろからそのベルトを
引っ張ってるんだよ!これをつけてるとリフトに乗って上まで上がっても自分で滑って下りて来れるの。

  
パパはスノボー買ってから滑るの2回目だけどだいぶ上達したよ。(*^.^*)
まどちゃんとバァバは待ってる間、雪だるまの雛人形を作っていました。ちゃんと飾りも付いてるんだよ!
通る人がみんなかわいい〜♪って言うだけあってとってもかわいかったの。今日は雛祭りだったね!
まどちゃんは熱があるのに元気元気です。


お出かけレポート ホーム


PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル