職業解説
戦闘職 超ブラック職である冒険者達が就いている職業。一部の人達は警備や兵士として安定した生活を送っている。
ルール@スキルは、SP(スキルポイント)を注ぎ込めば注ぎ込むほど性能が劇的に向上する。
ルールA最大SPは、SP=レベル×2である。
ルールBスキルの最大レベルは100.
ルールC能力を特化した方が集団で戦う冒険者としては好都合である。
戦士 |
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無料で転職の神殿で就く事ができる戦闘職。体力や筋力を中心に上がり、SPを投入して更にアップできる事から貧困層の男達に大人気である。 特に必殺技とかはない。基礎能力を上げまくるだけで、技は人間側が考えてね!っていう投げやりな職だ。 冒険者としての役割は、敵を後ろに通さない壁としての役割や、近接戦闘で敵を倒す事が求められている。 スキル@耐久(体力がアップ)A筋力(力がアップ) |
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盗賊 |
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無料で転職の神殿で就く事ができる戦闘職。素早さを中心に上がり、罠解除とかを覚える事ができる。 地雷とか、核地雷とか、陰湿な罠を考慮して作った職業なのだが・・・第一階層程度で苦戦している上に、国内に大量に罠を敷設するようなアホはいないので、全く役に立たないネタ職。 冒険者としての役割は、使い捨ての囮。 ∩_∩ |
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僧侶 |
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無料で転職の神殿で就く事ができる戦闘職。味方を回復したり、病気や毒を治したりする魔法が使える魔法が使える後衛職。でも、攻撃手段がないからモンスターから直接経験値を得るのが難しい。 貧困層の女達や、金持ちの神官の娘に大人気の職業である。主に避妊の魔法で乱交できるという点から、男好きの女達や、仕方なく女冒険者をやっている人達に人気なのだ。 男達の精液から間接的に経験値が入る世界観なので、本当に便利すぎて困る職である。 冒険者としての役割は、魔法にひたすらSPをつぎ込んで能力を特化し、回復・強化のそれぞれの役目をやってもらう事だ。 @ヒール(怪我を治す魔法)Aキュア(毒や病気を治す魔法)Bピル(避妊する魔法) |
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魔法使い |
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無料で転職の神殿で就く事ができる戦闘職。遠距離から攻撃魔法で敵を薙ぎ払える後衛職。でも、燃費が悪いので役立たずになりやすい。女に大人気なのだが・・・避妊の魔法がないので、ヒューマンの女性が就くと妊娠しまくって大変である。 でも、精液で魔力を回復する性魔法があるので、ひたすら乱交しまくれば、魔力は底なしなのだ。他にも使えるのか使えないのか、さまざまな魔法を覚える事ができる。 冒険者としての役割は、敵の大軍に魔法をばら撒き、敵の統制を崩して混乱させたり、数を削ぐ事である。 @ファイアーAサンダーB飛行C魔力障壁D精液魔力変換Eマルチタスク |
有料
聖戦士 |
大金を払って転職の神殿で就く事ができる戦闘職。戦士と僧侶を足した割ったような職なので・・・中途半端過ぎて困っちゃう職業なのだ。 前衛でありながら補助魔法が使える。でも、僧侶の避妊魔法は覚えれない。 (´・ω・`)何のために存在するんだろうね。 スキル@耐久(体力がアップ)A筋力(力がアップ) |
生産職 全てが有料であり、貧困層では払う事が難しい金額が必要になる。
娼婦 |
男達に性的に奉仕する女専門の生産職。男達に抱かれて、精液を浴びれば浴びるほど経験値が劇的に手に入り、女性として魅力的に美しくなっていく。 避妊するためのスキルもあり、中間層の女性達に大人気の職業なのだ。稼ぎが悪くても、普通の生活が送るくらいの収入は手に入り、トップクラスだと豪邸とか買えちゃうレベルである。 |
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