ゆっくり戻るよ!

ゆっくり虐待小説が誕生して間がない頃の作品さんだから・・・実験的な小説さんが多いね!でも、今のゆっくり虐待の原型っぽいところがゆっくりできるよ!

ゆっくりいじめ系1   D
共食いこそが至高の料理って奴だね!・・・うーん、なんか微妙だ。
ゆっくりいじめ系2 ゆっくり除草剤   D
ゆっくりの髪を綺麗さっぱり消し飛ばしてしまう除草剤のお話さんだね!
ゆっくりいじめ系3   D
大量の赤れいむを食べるお話さんだね!・・・初期設定のゆっくりって純粋だなぁ。
ゆっくりいじめ系4   D
ゆっくりが美味しいものを食べた時にいう「めっちゃうめ!これめちゃうめっ!」ってこの頃からあったんだね。
ゆっくりいじめ系5 ゆっくり畑荒らし対策委員会   D
畑を荒らして許されて、畑仕事して最高に偉そうにしている野生ゆっくりの二匹にぴきぴきくる小説さんだね!虐待したくなってきたよ!
ゆっくりいじめ系6 リモコンゆゆゆ   A
純粋なゆっくりを餌付けして発情させて仲間をスッキリー死させるっていいね!ゆっくりが悪意を持って、格好いいと思うから仇を取るとか、こういうゲス設定がこの頃からある時点で驚きのような気がする。
ゆっくりいじめ系7 幻想鉄道の動物対策 YT AAA
懐かしいなぁ。電車の進路を埋め尽くす何万匹もの野生ゆっくりが、一気に殺戮されて餡子になるとかいいね!興味を持って野次馬しようとしたゆっくり達が次の瞬間に顔を恐怖や絶望に染めて、殺戮されるとか最高だよ!

生き残ったゆっくりも、一民族が丸ごと虐殺されるような光景を目の前にしたのに、すぐに忘れて悲劇を繰り返すってのもいいね!

ゆっくりいじめ系8 創造主誕生   D
お酒をゆっくりに飲ませたら・・・何になったのか気になるね。
ゆっくりいじめ系10 幻肢痛   D
ゆっくりまりさを発狂するまで激痛で苦しませて甘くするお話さんだね!・・・昔は新鮮だったかもしれないけど、今見るとありきたいすぎてつまらないね!
ゆっくりいじめ系11 ゆっくりの王   D
共食いでゆっくりの王になったゆっくりぱちゅりーが増長して人間に潰されるお話さんだね。
ゆっくりいじめ系12 ゆっくりれみりゃを山に放す   D
紅魔館の外へとでた胴つきレミリャを虐待しようとするお話さんだね!・・・本物がイライラするだけなのに、ゆっくりレミチャを飼っているんだね。
ゆっくりれみりゃ系いじめ10 ゆっくりれみりゃを山に放す2   D
ゆっくりいじめ系13 60年目のゆっくり裁判・上   D
死んだゆっくりれいむの地獄いきが決定するお話さんだね!でも、展開が唐突過ぎてゆっくりできないや。
ゆっくりいじめ系14 第三話 ゆっくりたちの、実にゆっくりとした一週間 前篇 小山田 AA
懐かしいなぁ。井戸へとスッポリ嵌った野生のまりさと野生のれいむが、助けも来ない状況で絶望するっていいね!
ゆっくりいじめ系15 第三話 ゆっくりたちの、実にゆっくりとした一週間 中篇 小山田 AA
助かったと思ったら、すぐに絶望的な状況へと本物のアリスに追い込まれるっていいね!あれだけ頑張って、身体に虫が入ってきても諦めなかったのに絶望しかないとか本当にゆっくりできるよ!・・・でも少し怖いや。
ゆっくりいじめ系16 第三話 ゆっくりたちの、実にゆっくりとした一週間 後篇 小山田 D
話の展開がメチャクチャだね!
ゆっくりいじめ系17 間劇 0円から始める仕事   D
これは・・・ゆっくりが可哀そうに見えてくるね。祭りで人間に迷惑をかけないように注意したら、酒のつまみになるってゆっくりできると思う!
ゆっくりいじめ系18 ゆっくり大家族   D
プロットだけを見せられているような気がする。でも、話の内容は虐待向きでいいね!
ゆっくりいじめ系19   A
閉鎖環境に放り込まれた野生のゆっくり一家の父まりさが、飢えを満たすために自分のおちびちゃんを食べるところがいいね!

食欲と睡眠欲を満たしたら、次は性欲を満たそうと我が子をレイプして殺すとかゲスすぎてゆっくりできるよ!赤ゆっくりにとって最高の地獄だね!

ゆっくりいじめ系20 〜ゆっくり霊夢達の素敵な日々〜   AA
当時のアイデアは面白いや。レイパーありすがレイプして出来たおちびちゃんが、自分達の食い扶持を増やすために姉れいむ達を全て食べてしまうっていいアイデアだね!

母れいむが御飯を運ぶだけの存在になるって最高すぎるよ!

ゆっくりいじめ系21 俺とゆっくり   AA
純粋な霊夢を精神的に苛めるってのがいいね!本物のゆっくりれいむに恐怖を味わせて、偽者とゆっくりする様を見せ付けるとかゆっくりできるよ!
ゆっくりいじめ系22 あるゆっくりアリスの記録   AAA
すごいね・・・善意で屋台をほとんど破壊して、食べ物を地面に落としちゃう野性ありすがすごいよ!人間がどうして怒っているのかを知らずに、被害だけを拡大させまくって、周りを破滅させるっていいね!
ゆっくりいじめ系23 秘密基地でゆっくり   A
子供達の夢が溢れている秘密基地を荒らした野生ゆっくり達が酷い目に会うお話さんだね!少しゆっくりできたよ!
ゆっくりいじめ系24 ゆっくり解放戦線   D
ゆっくりが畑を荒らしまくり、それを対策しようと頑張る外来人のお話さんだね。
ゆっくりいじめ系25 ゆっくり家族のお引越し Hey!胡乱 AA
イイハナシダナー。この頃の純粋なゆっくりは、悪意もなしに育児放棄するから面白いよ!ゆっくりまりさにおちびちゃんが殺された時は頑張っていたのに、新しい番が出来ると、自分のゆっくりを優先して、目の前で殺されそうになっているおちびちゃんを全て見捨てるっていいね!

・・・心の中では既に一人立ちしたと、そんな風になっていると思うと、ゆっくりできるよ!

ゆっくりいじめ系26 ゆっくりさせないと……? ミコスリ=ハン A
後に非ゆっくり症という設定が出来上がるけど、この頃からゆっくりはゆっくりできないと死ぬが定説になっていたんだね。
ゆっくりいじめ系27 インプリンティング   D
物語のプロローグで終了している感じがあるからゆっくりできないね!
ゆっくりいじめ系28 ゆっくり加工所でのある実験   D
捕食種と通常種との間におちびちゃんが出来るかどうかの実験だね。
ゆっくりいじめ系29 ゆっくりハンター   D
ゆっくりいじめ系30 ゆっくり射撃してね!   D
どっちもほとんど同じ内容だね。
ゆっくりいじめ系31 騒音公害   D
今でいう希少種を虐待するお話さんだね!ゆっくりミスティーの歌に悩まされた人間さんがゆっくりミスティーを虐待して殺すのは・・・うん、何故か理不尽に感じるね。
ゆっくりいじめ系32 Counter-Strike   D
ゆっくりいじめ系33 お母さんと一緒   A
結果が気になる虐待だね。
ゆっくりいじめ系34 ゆっくりの巣 Hey!胡乱 AA
ゆっくりまりさが自分の巣に戻ったら、他のゆっくり達に奪われていたという話だね!数の暴力でボコボコにされて苦しんで死ぬとかゆっくりできるよ!・・・この奪った側も苦しんで死んで欲しいと思ったよ!
ゆっくりいじめ系35 ゆっくりの恩返し ミコスリ=ハン A
助けられた恩を返しに野性のゆっくりが・・・恩を仇で返しちゃうお話さんだね!おちびちゃんを人間に見せたらゆっくりできると思いこむっていう設定は、この頃からあったんだなーと興味深かったよ!
ゆっくりいじめ系36 ゆっくり繁殖 762 AA
ゆっくりレミリャの繁殖方法を探ろう頑張るお話さんだね!・・・この頃から希少種っていう言葉がある事に少し驚いた。でも、テンプレは出来ていないようだから、色々と新鮮だったよ!赤ゆっくりよりも弱い赤レミリャとか斬新だね!
ゆっくりいじめ系37 果樹園の憂鬱   AA
野生まりさに果物上げたら、果樹園を群れのゆっくりで荒らされたという話だね!この野生まりさが最高にピキピキくるよ!恩を仇で返して出て行けっていうとか最高に虐待したくなるね!
ゆっくりいじめ系38 ゆっくりきゃっちゃー   A
虐待要素は少ないけどUFOキャッチャーの景品として離れ離れになる野生れいむ一家が微笑ましいね!
ゆっくりいじめ系39 ゆっくりゆゆこ×虎バサミ 762 D
ゆっくりゆゆこの新設定さんだね・・・色々と不思議な設定さんだったよ!
ゆっくりいじめ系40 Yの悲劇   A
木の股に挟まったゆっくりれいむが、小学生達に虐待されているシーンが可愛いね!
ゆっくりいじめ系41 ゆっくり一家と俺の冬 前編   A
冬を越すために必要な食糧あらされた男が、ゆっくりまりさの一家を虐待して食料にしちゃうお話さんだね!
ゆっくりいじめ系42 ゆっくり一家と俺の冬 後編   AA
ゆっくりまりさを餓えさせて、自分のおちびやんを全て食べさせるとかいいね!一匹一匹追い詰めて食べ殺し、姉妹同士でも殺し合いをするとかゆっくりできるよ!

(´・ω・`)懐かしい小説だ。凄惨な報復をして苦しめた後に食べるとか懐かしい。

ゆっくりいじめ系43 ゆっくり家族の引っ越し ゆっくりしたい人 A
大家族で移動して、他のゆっくりの巣を平然とゆっくりプレイスにして、ゆっくりとする野生れいむ達のお話さんだね!

野生まりさが野生ぱちゅりーのために集めたご飯さんを食べて、2匹を虐待し、人間さんの村のお野菜さんすらも食べて・・・あっさり死ねるとか幸せ物だね。

ゆっくりいじめ系44 フェイス > オフ Hey!胡乱 A
純粋で悪意を知らないゆっくりの顔をはいで・・・自分の姿を鏡で見せるお話さんだね!なんか相手が純粋すぎると、こういう一方的な虐待はゆっくりできないなーと少し思った。
ゆっくりいじめ系45 ゆっくりと早苗 762 A
早苗がゆっくりれいむを溺愛しているというお話さんだね・・・ゆっくりれいむを守るためにゆっくりれいむをボコボコにするシリアスストーリーだけど、なんかワロタ。
ゆっくりいじめ系46 古き良きゆっくり見スタイル   A
飼い主の仕事を台無しにする飼いれいむがたまらないね!それにぶち切れで人間さんにボコボコにされるのがいいよ!
ゆっくりいじめ系47 ぐちゃぐちゃゆっくり天国   D
虐待だけだと、盛り上がらないや。
ゆっくりいじめ系48 ゆっくりメダル   A
ゲームセンターにあるようなメダルゲームに、ゆっくりが敷き詰められていると思うとワクワクするね!
ゆっくりいじめ系49 ゆっくりとのワンダフルライフ ゆっくりしたい人 D
野良れいむを飼って、ぬる虐待をやるお話さんだね。
ゆっくりいじめ系50 寿司の恨み   D
ゆっくりいじめ系51 ゆっくりよりうざいおっさん   A
ゆっくりの巣におしかけて、タバコ吸ったり、貴重なあまあまを食べられる野生れいむ一家に癒されるね!
ゆっくりいじめ系52 ゆっくりなべ   A
人間さんの家に侵入したゆっくりれいむがお汁粉の具になるお話さんだね!寒いから温まろうと思ったら、全身が熱いお汁粉になるところが・・・美味しそう。
ゆっくりいじめ系53 誰の家?   D
人間の家を自分だと言い張るゆっくりれいむの話だね。
ゆっくりいじめ系54 ゆっくりサドンデス   A
30匹の野良ゆっくりが家に入ってきたから、お互いに共食いさせる話だね。
ゆっくりいじめ系55 ゆっくり家族の末路   A
籠に集めたきのこを食べたゆっくり一家が人間さんの逆鱗に触れて破滅する話だね!同じ事をやり返されて泣き叫ぶところがいいよ!
ゆっくりいじめ系56 汚い奴   A
野生まりさと一緒に野生れいむを汚いと言いまくって、最後に野生まりさを肥溜めにぶち込むとかワロタ。
ゆっくりいじめ系57 お告げ   D
展開が唐突でおちが酷いね。
ゆっくりいじめ系58 ゆっくりるーみあ TAKATA D
リボンが外れたらゆっくりリーミアが強くなるという設定さんだね。
ゆっくりいじめ系59 大好きゆっくり魔理沙   AAA
発情してスッキリしたいゆっくりまりさが、大量のゆっくりれいむとスッキリし終わる寸前に、スッキリ相手をハンマーで潰されて、赤ゆだろうが構わずにレイプしちゃうお話さんだね!

常に発情状態で、大勢のゆっくりれいむを死に追いやるとか最高だよ!そういう状況にしたって事に気づかずに親友のれいむに出会って制裁されるとかいいね!

ゆっくりいじめ系60 環境にやさしいゆっくり   D
うん、ほとんど説明もなしにゆっくりれいむ達のセリフで小説の内容を推測するお話さんだね。
ゆっくりいじめ系61 ゆっくり俺魔理沙   D
ゆっくりいじめ系62 ある男のゆっくりレポート   A
善意でゆっくりれいむ一家を贅沢させて、冬に放り出し、善意でゆっくりれいむ達が住めるように元の巣に住んでいたゆっくりまりさ一家を追い出す・・・どっちも破滅してそうでいいね!
ゆっくりいじめ系63 ゆっくり霊夢一家の越冬(誤算編)   D
越冬するための食料がなくて、次々とおちびちゃんや妹を殺していくれいむ一家がいいね!自分で殺した事も忘れてゆっくりするところがいいよ!
ゆっくりいじめ系64 寿司の後の水責め   D
水に放り込むだけだと思うと・・・ちょっとだけワロタ。
ゆっくりいじめ系65 裏切り   A
裏切った結果が、生きたまま仲間に食べられるっていう結末がいいね!
ゆっくりいじめ系66 ゆっくりつねっていってね   D
どこまでゆっくりれいむを抓る事ができるか実験して・・・ゴミ袋に入れるところがいいね!
ゆっくりいじめ系67 頭無双 ミコスリ=ハン A
人間の家を手に入れようとした結果、おちびちゃんからも見捨てられてシングルマザーれいむが・・・うーん、中途半端に終ってモヤモヤ感が強いね。
ゆっくりいじめ系68 お母さん霊夢の受難   AA
後味が悪いけど、自分の大切なおちびちゃんがミンチになった姿を見て嘆き悲しむ姿いいね!
ゆっくりいじめ系69 小さな親切、大きなお世話   AA
人間さんに親切にしてもらったけど、その親切が過剰すぎて不幸になっていく野生れいむが可愛いね!御飯を貰えずに餓死同然の状態のまま放置されて、最終的に凍死とかゆっくりできるよ!
ゆっくりいじめ系70 NTR   AA
飼いれいむが友達として連れてきた野良まりさにレイプされて死んでしまうお話さんだね!人間さんに報復を食らって、おちびちゃんごと殺される野良まりさが可愛いよ!
ゆっくりいじめ系71 栗祭り ミコスリ=ハン A
ゆっくりの家でお家宣言して連れ戻すっていう展開が遠回りすぎて、違和感があった。
ゆっくりいじめ系72 ゆっくりレンジ   A
人間さんの大事なものを荒らした野良ユックリ一家を制裁する話だね。
ゆっくりいじめ系73 こどもたちが屠殺屋ごっこをしたはなし1 怪僧トンポ AA
野生ゆっくりの姉妹達に屠殺という名前の殺し合いを教えて、嬉々として殺し合わせるお話さんだね!自分が相手を殺したと思わずに達成感すらも抱くとか面白いよ!
ゆっくりいじめ系73 はしれいむ   A
人間の常識を知らずに悪さをやっていた野性ゆっくりを・・・飼いれいむが偉そうに説得しようとして失敗する話だね。
ゆっくりいじめ系75 鬼母   A
唐突な展開だけど、我が子を美味しいあまあまだと思って皆殺しにする母れいむが可愛いね!さっさと死ねばいいのにと思ったよ!
ゆっくりいじめ系76 ゆっくりした結果がこれだ   D
ゆっくりいじめ系77 くたばれゆっくりぁあああああ!!!!   A
小ネタ集だね。うざいから虐待されずに殺される所が昔らしくて微笑ましい。
ゆっくりいじめ系78 ゆっくりゆービィスーパーデラックス   D
ゆっくりゆゆこ=大食い=カービィという繋がりでゆっくりの略称を作った所が面白いね。
ゆっくりいじめ系79 高速ゆっくり ミコスリ=ハン D
3倍速で行動するゆっくりれいむとかウザクて虐待したいね!
ゆっくりいじめ系81 こどもたちが屠殺屋ごっこをしたはなし2 怪僧トンポ A
連鎖的に家庭が崩壊するところが癒されるね・・・狩りにいって帰ってきたら、番が自分のおちびちゃんを食べているとかいいね!
ゆっくりいじめ系80 甘い肉まん ミコスリ=ハン D
どっちも虐待したくなるように妖怪まんじゅうを飼っている原作キャラが凄いと思うよ!ヒャッハー!どっちの飼いゆっくりも潰したいぜ!
ゆっくりいじめ系82 ゆっくりケロちゃん。雨に負けて、風に負けて 762 A
今見ると、ゆっくりすわこの帽子は生き物っていう話が多いから新鮮でもないね。
ゆっくりいじめ系83 ゆっくりハウス   A
人間さんが逆にゆっくりの家でお家宣言するお話さんだね。
ゆっくりいじめ系84 ゆっくりハウス2   D
ゆっくりいじめ系85 ゆっくり袋   D
ゆっくり専用のゴミ袋のお話さんだね。ほとんど設定しかないや。
ゆっくりいじめ系86 ゆっくりハウス3   AA
良い話だなー。巨大れいむに家族を殺された男が、巨大れいむそのものをお家に改造して、共食いまでやらせるとかゆっくりできるよー。

自分のおちびちゃんを食べて幸せーとか泣きながら叫んでいる巨大れいむの心を知りたいね!
ゆっくりいじめ系87 ゆっくりれみりゃの整形   D
ゆっくりれみりゃのブクブク太った顔を整形して、人間の幼女みたいにする変態さんのお話さんだね!・・・こうしてみると胴つき虐待のむずかしさがわかるや。
ゆっくりいじめ系88 美味しく食べていってね!   AA
野生のゆっくり達を情け容赦なく調理する過程が面白いなぁ。両親ゆっくりが我が子のピンチに気が付いて泣き叫ぶところがゆっくりできるよ!赤ゆのお汁粉はおいしそうだね!
ゆっくりいじめ系89 ほしまんじゅう   AA
干し饅頭だね・・・干されて苦しんで、自分の親に食べられるおちびちゃん達が可愛かったよ!
ゆっくりいじめ系90 cube   D 

展開が唐突すぎてゆっくりできないや。

ゆっくりいじめ系91 あるゆっくりアリスの記録2   AA 
ゆっくりありすが身勝手すぎてワロタw。初めて友達になったゆっくりまりさをスッキリ死。そのおちびちゃんを全滅させて、慰めてくれるゆっくりれいむをスッキリ死って、清々しいほどにレイパーありすだね!親しくなったゆっくりを破滅させているよ!
ゆっくりいじめ系92 ゆっくり少女達の収穫祭-1   AA 
畑をあらした野生のゆっくりに人間さんが農業を教えてあげるお話さんだね!・・・なんという苦労。ここまで時間をかけて野生のゆっくりに農耕を覚えさせるのが凄いや。
ゆっくりいじめ系93 ゆっくり少女達の収穫祭-2   AA
おじさんの努力が完全に無駄になった事がクソワロタwww
ゆっくりいじめ系94 ゆっくりまりさとおうち   AA
病弱で死にそうな野生ぱちゅりーのために、人間さんの家を占拠した野生まりと人間のお姉さんとの微笑ましい愛でストーリーだね。

(´・ω・`)人間によって作られたゆっくりの楽園が人間によって地獄に変わる所がゆっくりできるけど、全員がいい奴過ぎてつまんないや。
 ゆっくりいじめ系95 しにさらせゆっくりぁあああああ!!!!   AA
本物のみょんが砂糖壺を独占したゆっくりれいむを制裁するお話さんだね!本当に情け容赦なく虐待しているところがゆっくりできたよ!
ゆっくりいじめ系96 ゆっくりCASしてね!   A
ゆっくりの群れが人間さんの戦争に巻き込まれて滅ぶお話さんだね!仲間が死んで餡庫をはいたりするのはゆっくりできるよ!
俺とゆっくり2(前編)    AA 
畑を荒らした野生まりさを助けて、ムカツク言動ばかり取られたからボコボコにして野性に返してあげるハートフルストーリーさんだね!

これからどのように人間さんが後悔するのかきになるよ!・・・ゆっくりまりさがボロボロのボコボコになっているからね。
 ゆっくりいじめ系98 川の流れのように   A  
人間のおうちを勝手に巣にしようとした野生まりさ達が虐殺されていく過程がゆっくりできるね!便所からそのまま川へと流れて死亡するなんて癒されるよ!
 ゆっくりいじめ系99 ゆっくり小倉トースト D
 この頃のテンプレなのか知らないけど、似たような始め方する小説さんが多すぎてワロタ。
 
 
ゆっくり戻るよ!
ブログパーツ