オレ、カスパラテニス_1987。ちょっとおれの話を聞いて欲しいんだ

高三の普通の男子です^^; 受験も恋愛も楽しんでます^^
志望大学は中京大で将来はプログラマーになりたい。

でも、あの日はマジで今日ウザ過ぎる日だった^^;
最近ほんとウザイ事が多すぎ^^;

なんでって、カノが妊娠しちゃったんだよね。
堕させたけど。

そんなのは関係なくオレとハンゲーで会った中2の女の子とオレの友達と三人でカラオケ行ったんだけど、
トモが女にオレに彼女居る事ばらしやがった^^;めちゃくちゃ好みだったのにマジウザイ^^;

妊娠させた責任?反省?何それ?オレヤリチンじゃネーし。
コンドームは付けてなかったけど中出ししたことないっーの

PCpዾyǗlgĂ܂}WŔ܂z 萔O~ył񂫁z Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W ̃NWbgJ[h COiq ӂ邳Ɣ[ COsیI COze