カスパラ

他板に貼りたい人用のテンプレ

場所は某県。中京大学を目指し将来はプログラマを志望する
高校3年生の17歳のDQNにそれは突然と降りかかった。それは

同じテニス部にマネージャーとして所属する彼女(17歳)が妊娠!!!!!!

それを知った彼の取った行動とは...。その行動がVIPPERの逆鱗に触れる...

カスパラの名言集
ヤリチンじゃネーし。コンドームは付けてなかったけど中出ししたことないっーの。
前は好きだったけど今は微妙かも
マジで今日ウザ過ぎる日だった^^;
最近ほんとウザイ事が多すぎ^^;
チョコんと目だけ合わしてきたんで挨拶したのに無視された^^;
カノ父ってマジ嫌いなタイプ^^;挨拶してもいつも無視される^^;
何なんでしょうか^^;ほんとムカつきます^^;
明日も学校休まなきゃなんない。学校2日連続で休むのはかなりやばい。

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMITȂ1~] COiq COsیI